エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

YUKINARIが約18キロ減でRIZAPの新CM!脱退の理由は離婚?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元DA PUMPのYUKINARIさんが出演しているRIZAPの新CMが公開されました!

RIZAPの新CMは『Before&After YUKINARI』篇と『Before&After YUKINARI ダンス』篇、さらには『Before&After YUKINARI 会話』篇」の全部で3種類が用意されています。

このCMはRIZAPで以前とは体型が変わったYUKINARIさんの変化がわかるCMとなっています。

YUKINARIさんによるとこの体型になったのは15年ぶりだということでそれまでは激太りしてしまっていたようですね…

ライザップでは5ヵ月のトレーニングをしていました。

そのダイエット方法はというと食事をしながら痩せるというものになっていてゆきなりさんは週3でステーキを食べていた程でした。

ライザップでは知られているように糖質カットと筋力トレーニングが主な方法となっていてゆきなりさんもこの方法を取っていたんだと思います。

糖質カットとはお肉などのたんぱく質のおかずは食べていいんですがご飯などの炭水化物は食べないという方法です。

 

現在の体重は66.4kgということでDA PUMPを辞める頃よりも痩せているんだそうでライザップは大成功となったようですね!

結局YUKINARIさんはRIZAPに5ヵ月間通っていて-18.1kgの減量に成功しました。痩せる前の体重は84.5kgもありましたが66.4kgまで落とすことに成功しています。

プロフィール

名前:Yukinari(ゆきなり)

本名:玉城 幸也(たまき ゆきなり)

生年月日:1978年11月5日

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

ゆきなりさんは1997年にデビューしたDA PUMPの元メンバーです。この頃から日本でヒップホップやダンスがブレイクしていて当時ではヒップホップダンスボーカルユニットの先駆けとして人気となっていきました。

ゆきなりさんは「イケメン担当」と呼ばれていて女性ファンに人気となっていました!

その後にDA PUMPは2002年まで5連続でNHK紅白歌合戦に出場。しかし2006年にSHINOBUさんが脱退していて2008年にはゆきなりさんが脱退。そして2009年にはKENさんが脱退しています。

ボーカルのISSAさんだけが残っていて現在のDA PUMPは全く違うメンバーになっています。

脱退理由は?

ゆきなりさんはDAPUMPで活躍中に元タレントの西田夏さんと結婚。西田夏さんは2000年にホリプロ主催の『第4回夏のお嬢さんコンテスト』でグランプリを獲得していてグラビアアイドルやプロレスに挑戦しています。

その後に西田夏さんは2003年に芸能界を引退。そして2004年2月1日にゆきなりさんとデキちゃった結婚となって発表となったんです。

しかし2007年12月にテレビ朝日系『スーパーモーニング』にテレビ出演した時にゆきなりさんからるDVを受けていると告白しています!

 

そして離婚調停を経てゆきなりさんが西田夏さんに慰謝料200万円を支払って離婚となっています。そして2008年にはDA PUMPの脱退が発表されました。

 

脱退の理由には音楽の方向性の違いということで脱退しましたがこの離婚したことも脱退の理由ではないのか?と噂されています。

この離婚の時はゆきなりさんが悪い様に世間的には思われてしまいましたが慰謝料が安いことや子供の親権をゆきなりさんが持ったこと等から本当にDVはあったのか?や西田夏さん側にも問題があったのでは?とも言われています。

 

おすすめ記事

元DA PUMP・Yukinariが彦摩呂に激似!

元DA PUMP・Yukinariが彦摩呂に激似!ライザップで超イケメンに戻った現在は?

現在の活動は?

ゆきなりさんの現在は元メンバーのKENさんや「LIL’AI」名義で活動していたパフォーマー・AIさんと一緒にヒップホップのパフォーマンスユニット「琉-UNIT」として活動しています。

また『CLOUD NINE OKINAWA』というクラブも経営もしているということで実業家という顔も持っていて沖縄県を拠点に生活をされているようですね。

またライザップでダイエットをする前まではスリムでイケメンだったDA PUMP時代とは違って激太りしていて中年太り体型になってしまっていると言われていました。ネット上ではタレントの彦摩呂さんに似ているなんて声も挙がってしまう程でした(笑)

 

しかし2018年に『本気で痩せるぞプロジェクト』と言う企画でRIZAP×RBC企画に挑戦しています。結果は約18kgもの減量に成功していて見違えるまでの筋肉質で痩せる体になりました!

現在のユニットではゆきなりさんのパートはメインボーカルをしていて活動しています。今後もライザップに通うことを明かしていてもっと筋肉を増やしていきたいということで音楽活動も考えてということもあるんでしょうね。

 

 

おすすめ記事

佐野勇斗の高校や大学は?

佐野勇斗の高校や大学は?砂の塔で熱演!身長や彼女、ドメキスでブレイク!?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アーティスト ,