エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山本KID徳郁の激痩せはがん!結婚から離婚の家族についても

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の8月27日に自身の公式Instagram(インスタグラム)アカウントでガンを山本KID徳郁選手が告白しました!

2016年に病気が判明して現在ではグアムで治療を続けているといいます。週刊誌のフラッシュが入手した写真は2018年8月中旬にグアムのレストランで撮影されたものですがKID選手は激痩せしていて座っているのがやっとという状態です。

そして車椅子に乗っているのがわかります!

フラッシュによるとKID選手は消化器系のガン治療のためにグアムの病院で闘病生活を送っているんだそうです。

KID選手は現在の状態はふらついていて歩けないほどなんだとか…

KID選手の家族はレスリングのミュンヘン五輪代表だった山本郁榮さんが父親でお姉さんは格闘家の山本美憂さんです。

妹は元レスリング選手でダルビッシュ有選手の妻である山本聖子さんというスポーツエリートとして有名です。

KID選手は当時23歳のときプロ格闘家としてデビューしていてHERO’S初代ミドル級世界チャンピオンに輝きました。

神の子」と呼ばれていてカリスマ的な人気を誇っています。しかし試合は2015年大晦日に行われた魔裟斗選手との対戦が最後となっていて2年8カ月の間、試合から遠ざかっています。

2017年には経営していたスポーツジムを沖縄県と埼玉県に開設。私生活では9歳年下のさんと3歳と1歳の子供の娘さんと一緒に沖縄県糸満市に引っ越していました。

2018年の6月には『“神の子”山本KID徳郁と一緒に未来のチャンピオンを発掘する』というプロジェクトが突然中止となっていて理由はKID選手が急遽、アメリカ遠征に行くことになったとされていたんですが…

噂では病気なのではないか?と言われていたそうです。

現在では家族や姉妹もKID選手の看病のためにグアムに行っています。

プロフィール

生年月日: 1977年3月15日 (年齢 41歳)
生まれ: 神奈川県 川崎市
身長: 163 cm
体重: 61 kg
 

山本KID徳郁選手の父親は1972年のミュンヘンオリンピックのレスリング日本代表選手でした。

その為に五輪出場を目指してアマチュアレスリングを子供の頃から習っていました。

大学時代には全日本学生レスリング選手権大会で優勝。シドニー五輪の候補選手となっていましたが直前の全日本レスリング選手権で準優勝と敗れてしまいオリンピックには出場できませんでした。

その後、落ち込む山本キッド選手をお姉さんの美憂さんの勧めで総合格闘家となっていきます!

結婚と離婚も!

山本KID徳郁選手は2度の結婚と1度の離婚をこれまで経験しています。まずはモデルのMALIAさんとの結婚でした。

二人の間には息子さんと娘さんの二人の子供が誕生しています。しかし2009年8月にMALIAさんと

離婚していてその後2014年に一般人の女性と再婚しています。

結婚相手が一般人ということで情報は少ないのですが名前は「ゆい」さんといいます。かなりの美人で二人の間には子供が二人誕生しています。

 

おすすめ記事

魔裟斗の復活は嫁と子供のため?

魔裟斗の復活は嫁と子供のため?年収激減でも愛車は高級車

激痩せの原因はがん!

山本KIDさんのがなっているの種類は消化器系のガンということです。

これ以上の詳細は明らかとなっていませんが仮に大腸がんや胃がんであると深刻な状態となってしまいます。

ガンのステージについてですが現在の病状や痩せている姿を隠しきれない程度の進行具合と思われています。また初期のがんという説明が無かったことや最近は痩せすぎを心配されていたこと等の報道があるので考えられるのは抗がん剤による治療が行われている可能性が高いということです。

ステージ2~4までの末期までということも考えられます。山本KID徳郁選手は2018年現在で年齢は41歳となっていて若い分がんの進行や転移も早くなってしまいます。

特に消化器系のがんだとからだにも悪くなり容態が急変してしまい死亡することが多いです。

激痩せに関してはもともと山本KIDさんは体重が増えにくい体質だったということはあるにはあるんですが…

山本KID徳郁選手が激痩せぶりを言われ始めたのは2018年のはじめ頃からでした。

そして現に山本KID徳郁選手は「格闘代理戦争」の公式動画ではかなりの激痩せぶりとなっていて格闘技イベントRIZINへも不参加となっていました。

 

ただ報道によるとがんと判明したのが2016年だということでそれまで2年間の闘病生活をしているということになります。

その間、症状も進んでしまっていて抗がん剤治療の副作用が現在では症状として表れているといっていいでしょうね。

KID選手がこの段階で突然、発表に踏み切ったのは週刊誌がKID選手の現在をスクープしたという情報が入ったことから週刊誌よりも先の発表となったんでしょう。

逆にこの2年間の間、よく隠し通せていたなと思います!

 

おすすめ記事

山本美憂の旦那や彼氏について!

山本美憂の旦那や彼氏について!現在は沖縄に移住

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アスリート ,