エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

水野瑛が水着姿で始球式!高校や大学の学部はどこ?カップも

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

日本ハムの2018年の8月の16日におこなれた2軍本拠地の鎌ケ谷スタジアムのイースタンロッテ戦での始球式を現役早大生でモデルの3代目「2018なぎさイメージガール」の水野瑛さんが務めました。

始球式にはなんと水着姿で登場していました。水野さんは野球は未経験だといいますが見事にツーバウンドでミットに納まっていました!

水野瑛さんは高校時代には陸上部に所属していたことから運動神経はかなりよさそうです。今回水野瑛さんが注目されたのは始球式で水着での登場となったことです。

始球式と言えば様々な衣装で登場してきますが水着は新鮮だったようですね。かなり話題となっています!

今回の始球式で水野瑛さんはかなり知名度が上がったのではないでしょうか?

 

水野さんは現在ではなぎさイメージガールをしていますが将来の目標は女優業など幅広い分野にも挑戦していくことを明かしています。

プロフィール

名前   水野瑛(みずのあきら)

生年月日 1995年4月15日(現在22歳)

出身   神奈川県

血液型  B型

身長   172㎝

水野瑛さんは高校生の頃には陸上部に所属していて高校卒業後に早稲田大学国際教養学部へ進学しています。

そして2017年に1年間もの間、アメリカのカルフォルニアに留学。英語力には相当自信があるそうです。

水野瑛さんは2015年に早稲田大学のファッションショー『早稲田コレクション』に出演されたことでそのことがキッカケとなってフリーランスで芸能活動をしています。

将来も続けて芸能の仕事をしたいということから留学から戻ってきてからは、現在の所属事務所『セントラル株式会社』に籍を置いて活躍するようになっています。将来の目標についてはモデルに限らずに幅広く挑戦をしていくことを目指しています。

目標とする人は女優の桐谷美玲さんの名前を挙げられていてモデルや女優、キャスターとジャンルを問わず活躍しているところが魅力のようです。

最近では『2018年なぎさイメージガール』に選ばれたことで注目を集めています!

水着画像は?

水野瑛さんは『三愛水着楽園ビーチリゾート水着ショー』に出演していて水着姿を披露しています。

スタイルは身長172cmとかなりの高身長でスリーサイズはB82 W60 H86となっていてかなりスタイルがいいことがわかりますね!?

カップ数は推定でB~Cカップです。かなりの細身な体型から体重はおそらく50~55kg前後なのではないでしょうか?

水野瑛さんの高校時代は部活をしていて最近ではジムのトレーニングに通っているということから成果が表れていて素晴らしいプロポーションとなっていますよね!水野瑛さんの初めての水着での仕事は「三愛水着楽園ビーチリゾート水着ショー」となっています。

ただ自身の公式Instagram(インスタグラム)アカウントでは多くの水着姿の画像がたくさんありました!

スタイルを維持するためにジムにも通って毎日鏡も見ながら水着を着ても恥ずかしくない体型になろうと思ってやっているんだそうです。

イメージガール就任後は水野瑛さんは湘南エリアを中心に月に1回のペースでビーチクリーンを行っています。

普段からかなり意識は高いようですね!

水野瑛さんが思っている自分の武器は「くびれと美脚」なんだとか…スタイル維持のためにも週に2回はジムに通っていて基本的には筋トレをしています。

また食事制限はあまりしていないそうですが当然、食べるものには気をつけています。外食するときも朝・昼・晩のバランスを考えてしっかりと選んで食べているということです。

今後の目標については水野瑛さんは女優の桐谷美玲さんに憧れていることから女優やキャスターにも興味があるといいます。

実は水野瑛さんは既に過去に女優の杉咲花さんが主演したTBS系の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の第8話に少しだけ出演していたんです!

これを機に芝居の楽しさも芽生えたんだといいます。芸能界に入ってまだ半年も経ってはないのでこれから徐々にん人気となっていくのではないでしょうか?

というのも水野瑛さんはまだ若くて現役の大学生であることから芸能活動が本格化するのは大学を卒業してからだと思うからです。

事務所としてもそこに合わせて今は徐々に水野瑛さんに色々なことを経験させている時期なのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

丸山桂里奈がグラビア活動や入浴画像!

丸山桂里奈がグラビア活動や入浴画像!元彼の彼氏は芸能人?

高校はどこ?

水野瑛さんは高校時代は長い手足を生かして陸上部に所属していました。そして高校時代には800メートルや400×4のマイルリレーで全国上位に食い込むほどの実力を誇っていたんです。

水野瑛さんの出身高校は神奈川県立希望が丘高校です。

希望が丘高校は神奈川県内で有数の公立の進学校となっていて過去にはワタミ株式会社の創業者で現在は参議院議員の渡邉美樹さんや歌手の杏里さんが卒業生としています。

高校卒業後は陸上を辞めていて早稲田大学に進学と共にモデルへの芸能活動をするようになっていきました。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル