エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

美沙希が過去に激太りでダイエット方法とは?高校や大学について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデルの美沙希さんが子供の頃の写真を披露しました!その子供の頃の体重は80kgだったということで時期は中学生の時です。

現在では奇跡の美女と呼ばれていますが予想外の子供時代だったようですね。美沙希さんは映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」に出演して明かしました。

 

美沙希さんは身長171cmという高身長で体型はかなりの細身となっています。昔はかなりのデブだったようですね~

番組では実際に写真が披露されていました。美沙希さんはこの時が一番の体重がピークだった時と言うんです。

当時はまだ中学校3年生の頃の写真でした。しかし高校3年生の頃の写真になると現在の美沙希さんのスタイルと変わらなくなっていてダイエットに必死に励んだようですね!

 

ダイエットを決意した理由は高校が共学ということこともあって8割が女子でした。みんなスタイルが良くて足も細くて美沙希さん自身もミニスカートに憧れていたことをダイエットをすることにしたんだそうです。

そしてダイエットの始めた結果は体重が53kgになって約30kgの減量に成功しています。その気になるダイエット方法はというとご飯の量を人並みにしただけだったんです。

どうやら美沙希さんは人一倍ご飯を食べてたんだそうでその量を減らして30kgも痩せたんです。もともと大食いだったようですね!

プロフィール

名前:美沙希(みさき)

本名:佐藤美沙希(さとうみさき)

生年月日:1995年4月12日

年齢:23歳

出身地:神奈川県横須賀市

美沙希さんは「2017年ミス東京夢の島マリーナ・グランプリ」を受賞して奇跡の美女と言われました。

『ミス東京夢の島マリーナ』とは都会的なマリーナの似合う健康的で美しいミスと準ミスを決定するというコンテストです。
 
 
応募資格には未婚の女性で18~28歳で身長は155cm以上。そして体重は50kg未満とあります。美沙希さんは171cmで体重は50kg未満ということで抜群のスタイルを誇っていたんですね。

 
美沙希さんはバレーボールやバドミントン野球、空手、スノーボードを経験してきたことから体を動かすことが好きなようです。

美沙希さんの本名については佐藤美沙希ということです。年齢は1995年4月12日生まれで2018年現在で23歳ということになります。

出身は神奈川県横須賀市です。

 

血液型はA型で身長が171cmもありますがスリーサイズはB:82、W:58、H:82となっていてかなりスタイルはいいです!高身長でくびれもあってグラマラスな体型となっています。

気になるカップ数ですがネット上ではE~Fカップはあるのではないか?と言われています。

美沙希さんは現在での仕事の内容はグラビアアイドルをしていて写真集や動画など撮影の仕事がメインになっています。

現在の所属事務所はF.Aエンターテイメントという所でまだ新しい事務所に所属をしています。社員は10人未満となっていて小規模の事務所であるために最近できた事務所ということがわかりますね。

 

おすすめ記事

三吉彩花の水着姿やグラビア画像!

三吉彩花の水着姿やグラビア画像!三浦春馬が彼氏?

DVDを発売

美沙希さんは2017年2月22日に初となるグラビアのDVD「はじめまして」が発売をされました!そしてその写真が公開をされると奇跡の美女と言われるようになっていったんです。

このDVDの撮影はタイのプーケットで行われたそうです。内容はセクシーな水着姿やドレス、バニー姿のコスプレも披露しています。

また特技のバドミントンもやっていました!今後はこのまま人気となっていけば第二弾、第三弾と発売していってもおかしくはないと思います。

なによりまだ年齢は2018年現在で23歳とかなり若いですからね。知名度とまだまだといった感じですが今回ヤフーの急上昇ワードで取り上げられたことによって検索される方が大勢いたと思います。

それによって今後は新しい仕事も増えてくるのではないでしょうか?現に美沙希さんはライジンガールにも就任しています!

ライジンガールとは格闘技イベントの『RIZIN.10』から2018年度の新RIZINガールが登場しました。RIZINのラウンドガール=RIZINガールとなっていて2018年度は約600名もの応募者の中から書類審査を経て約100名に絞られています。

そして2018年の2月18日にオーディションが行われてさらに20名が選考されました。その後、仮想ライブサービス『SHOWROOM』でのアピールによってファンを審査員とした公開オーディションが行われて最終的に7名が決定したんです。

その厳しいオーディションを美沙希さんは勝ち抜いてきています。

高校や大学はどこ?

美沙希の出身高校について調べてみましたが残念ながら情報はありませんでした。ただ美沙希さんは
神奈川県横須賀市出身なので高校は神奈川県内の学校なのではないか?と思われます。
  
大学にも進学したのかどうかも分かりませんでしたが芸能活動が現在では忙しいので通っていない可能性が高いと思います。
 

 

おすすめ記事

乃木坂46梅澤美波が平塚商業卒業!

乃木坂46梅澤美波が平塚商業卒業!グラビア画像のカップは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - グラビアアイドル ,