エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

船越英一郎がバイキングを途中退席!離婚理由や浮気相手も

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の船越英一郎さんが2018年の8月の24日に放送されたフジテレビの「バイキング」の生放送に出演しましたが午後0時53分に途中退席してしまいました!

船越さんはテレビ欄のラテ欄を見ればわかると説明していました。船越さんは進行役を務めるNHKのごごナマの放送が午後1時5分から放送されることとなっていたんです。

そもそも船越さんが「バイキング」に出演した理由はフジテレビで船越さんが主演する35周年記念ドラマ船越英一郎殺人事件があるからです。

その番組の宣伝に来たわけですね!

このドラマについては船越さんは死なないといいあらすじは船越さんが冤罪をかけられて犯人に仕立てあげられそうになるというものとなっています。

そして途中退席となった理由は船越さんは午後1時05分からのNHK総合「ごごナマ」のレギュラーで司会を担当しているんですが今回の金曜日は出演日ではなかったんですが同じ時間帯に別番組に出演するのはマズイという芸能界の暗黙のルールがあったんです。

その為にバイキングは「ごごナマ」の5分前までの出演となっていました。

テレビ業界では同じ時間帯に局をまたいで出演するのを裏かぶりといっていて避けるのが暗黙のルールになっています。

プロフィール

  • 生年月日:1960年7月21日 (58歳)
  • 出身地:湯河原町
  • 身長:181 cm

船越英一郎さんは1982年のドラマ「父の恋人」で「船越栄一郎」名義で俳優デビューを果たしました。そして1982年の「女7人あつまれば」で連続ドラマ初出演していてこれ以降も数多くの作品に出演しています。

映画初出演は1989年の「社葬」で1997年には芸名を船越英一郎に改名しました!2003年の「火災調査官・紅蓮次郎」で2時間ドラマ初出演を飾っています。 

2007年の「おばちゃんチップス」では映画初主演となりました。そして2007年の「その男、副署長」で連続ドラマ初主演していてその後も「ホンボシ」や「刑事吉永誠一」、「黒い十人の女」などの連続ドラマで主演しています。

 これまでに多くの2時間ドラマに出演していることから「2時間ドラマの帝王」というあだ名があります。

 

元妻は女優の松居一代さんです。

離婚理由や浮気相手は誰?

船越英一郎さんは2001年にバツイチで子連れだった松居一代さんと結婚しました。しかし結婚15年目の2016年に離婚危機報道があって結局は二人は離婚することとなってしまいました。

2017年には松居一代さんが暴露したことで大騒動に発展しています。

離婚の理由は松居一代さんが2017年7月4日の深夜にYouTubeで動画をアップしていて船越英一郎さんが別の女性と不倫関係にあるということでした。

その女性は松居一代さんの知人女性でハワイに住んで結婚して子供もいると語っています。

さらに動画では船越さんの私生活が赤裸々に語られていて2008年から重度の糖尿病になっていることや精力増強剤を飲んで別の女性と関係を持っているなどを暴露しています。

しかし船越英一郎さんの所属事務所は不倫の事実を否定しています。

 

そしてその不倫相手というのがネット上では成田美和さんと噂されています。2人は2012年のテレビ東京放送「ソロモン流」で共演をしていたんです!

そしてこの共演をきっかけにして交際に発展したのでは?と言われています。

成田美和さんは松居一代さんの親友でハワイのカハラ在住、ゴッドハンドの異名を持つエスティシャン
です。
 
成田美和さんは既婚者で娘さんがいるとのことです。このことを松居一代さんが詳細に明かしたことから成田美和さんの名前が浮上したんです。
 
 
 
おすすめ記事
 
船越英一郎のMCはどうなる?
 

船越英一郎のMCはどうなる?松居一代と離婚はやカツラはいつから?

成田美和とは?

なりたみわさんはアメリカ合衆国ハワイ州に住んでいて仕事はエステティシャンとフェイシャルアナリストをしています。

 

年齢は42歳となっていて神奈川県横浜市出身です。当時まだ18歳の時に学業の為にアメリカワシントン州に渡米。そして数々の資格を取得して26歳でハワイ州で会社を起業をしています。

 

成田美和さんが起業した2001年で現在ではニューヨークやラスベガスで行われるビューティーコンベンションなどでのセミナー講師をしたり、多くのハリウッド俳優や歌手の専属フェイシャリストとしても知られています。

成田美和さんは顔の筋肉や肌を診ることによって生活習慣や体調などを把握するという独自の手法「フェイシャルアナリシス」を考えました!

 

そしてフェイシャルアナリストとしてアメリカや日本等でサロンワークをしています。そのほかにもスクールインストラクターや各地でのセミナー、スパコンサルタント、サプリメンテーションアドバイザー、化粧品開発をしました。

 

現在はハワイ州でエステティックサロン「ORGANIQUE BEAUTY HOUSE(アラモアナ地区)」「BOTANIQUE SANCTUARY(カハラ地区)」を経営しています。

 

 

おすすめ記事

成田美和が船越英一郎の不倫相手?

成田美和が船越英一郎の不倫相手?年齢や旦那や離婚とは?恋のから騒ぎって何?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , ,