エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

みやぞんは韓国人なの?刺青や本名について!障害者施設も

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の8月26日から放送される日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』お笑いコンビのANZEN漫才のみやぞんさんが同番組史上初めてとなるトライアスロンに挑戦します!

発表された距離は水泳1.55kmと自転車60km、さらにマラソン100kmで合計はなんと161.55kmにもなるというんです。

『24時間テレビ』の放送開始は夕方6時半ですが安全面を考えてみやぞんさんのトライアスロンのスタートはお昼の12時すぎにする予定となっています。

みやぞんさんは運動神経がかなりあってゴールは余裕だと言われているんですがどうなんでしょうか?

しかしみやぞんさんのは最近は体調を崩しているといい理由は家を引っ越したことなんだそうです。みやぞんさんは2017年に仕事関係で引っ越していてさらに2018年の春に再び別の新居に引っ越しています。

番組の企画もあって現在の自宅は広さ90平方メートルの超高級マンションなんだとか…場所は多くの芸能人が住んでいる都心の高級住宅街となっています。

しかし地元が合うのかよく地元に帰ってきているんだそうです。

そしてもう1つの不調の原因は彼女との破局です。どうやらみやぞんさんは最近別れてしまったようなんです。

そういった二人の出来事が立て続けに起きたみやぞんさんは体調が優れないというのですが…24時間テレビ当日は完走だけは是非してもらいたいですね!

名前:宮園大耕(みやぞの だいこう)
国籍:韓国籍から日本国籍に帰化(2005年)
生年月日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
体重:70kg

みやぞんさんは2004年から幼なじみである、あらぽんさんとアマチュアのコンビを組んで活動していました。

そして2009年から浅井企画所属のプロとして活動していてコントやモノマネ、歌ネタなどを披露していました。

そして2011年ごろからテレビに出演するようになっていて露出が増えていったのは2014年からです。 

これまでに過去には「有吉チルドレン」や「みなさんのおかげでした」などのバラエティー番組に出演しています。

 

2015年にはお笑いバトルライブ「登猿門」で優勝をしていて2017年に「世界の果てまでイッテQ」に出演しすると一気にブレイクを果たすこととなりました!他にも「PON!」や「ZIP!」、「スッキリ!!」などの情報番組への出演も多くなっています。

韓国人なの?

みやぞんさんの韓国人疑惑については過去に自分で韓国人であることを告白しています。それが2015年4月21日放送のバラエティ番組『有田チルドレン』にゲスト出演した時でした。

自分が韓国人であることが発覚した経緯は友達と免許を鮫洲運転免許試験所に取に行った時でした。

2017年3月9日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、みやぞんさんの地元で足立区グルメ&想い出スポットを巡る旅をした時にみやぞんさんの母親が出演しています。

 

2017年7月12日放送の『ナカイの窓』では母親は過去に「はなちゃん」という名前で芸人をしていたことを明かしています。

そんなみやぞんさんの本名はウィキペディアによると宮園大耕(みやぞのだいこう)さんといいます。韓国名の表記はありませんが韓国名が「ネバー」では?という噂があります。

しかしこれはガセの可能性が高くて、みやぞんさんの本名を知りたいと思った人がインターネットで「みやぞん ネバー まとめ」と調べたことによって噂が広がっていってしまったものと思われます。

 

おすすめ記事

みやぞんがイッテQ!で人気急上昇!

みやぞんがイッテQ!で人気急上昇!?刺青や障害とは?母親が面白い!

刺青がある?

みやぞんさんには腕に刺青を入れているという事実はありません。何故このような噂が立ったのかというと2016年の「騙された大賞」でみやぞんさんが泥まみれになった時の様子が、刺青を入れているかのような映り方をしたいたことからだったんです!

この時に「騙された大賞」を観ていた多くの人が刺青が入っているの?と思ってネットで検索したんでしょうね…

そういった経緯でネットでは、みやぞんさんと刺青が関連キーワードとして上がってくるようになってしまったんです。

障害者施設とは?

みやぞんさんの動画や画像を見ると障害をもっているのでは?という噂がありますが実は、みやぞんさんは社会福祉法人「葦の会作業所」で2008年から2016年までの8年間、職員として働いていたことがあります。

葦の会作業所は主に知的障害のある人たちの為の福祉サービス事業所となっていてその中で、みやぞんさんはしっかりと仕事をしていました。

働き始めた頃は熱を出して仕事を休んだりとメンタルの弱い部分があったそうですが大人しい性格で仕事をしています。

みやぞんさんは障害者施設にいましたが働き手としていたわけですね!この時の経験があったからこそ、みやぞんさんの現在の優しい人柄は形作られたといえるかもしれません。

24時間のチャリティマラソンランナーに選ばれた事には何か縁みたいなものが感じられますね!

 

おすすめ記事

みやぞんの相方やコンビ名?

みやぞんの相方やコンビ名?生い立ちや結婚している噂も

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , ,