エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

浅倉カンナがRENAに連勝!彼氏は那須川天心でキス写真は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の7月の29日に行われたRIZIN.11で浅倉カンナ選手がRENA選手との再戦を見事に判定3-0で勝利しました!

 

この試合はライジンでのメインイベントとなっていて2017年の大晦日と同じカードで結果は浅倉カンナ選手が連勝を飾っています。

試合の展開はRENA選手の腕と足の関節を浅倉カンナ選手が攻めるというものとなっていきました。

2017年の大晦日の女子スーパーアトム級トーナメント決勝では優勝候補のRENA選手をチョークスリーパーで絞め落として初代女王に輝いていました。

その後、RENA選手は2018年の7月の6日の「SHOOT BOXING Girls S―cup」でエレインパンテラリアル選手をMMAルールで3-0の判定で破ったことからリマッチが実現したんです。

ライジンではメインイベントとなっていて試合の模様はフジテレビ系でゴールデンタイムの生中継という待遇となりました!

本名:浅倉栞南(あさくらかんな)

誕生日:1997年10月12日

出身:千葉県柏市

身長:158cm

体重:48kg

浅倉カンナ選手は父親が元格闘家ということで自身も格闘技をやるようになっていきました。子供の頃からレスリングの英才教育を受けて育ちました。

その内容は学業よりもレスリングが優先されていて常に浅倉カンナ選手にレスリングに役立つことを教えている状態でした。

それはレスリングの練習時間が欲しいという理由で学校の先生に浅倉カンナ選手には宿題を出さないように頼んでいたこともある程なんだとか!

 

その後、浅倉カンナ選手は中学生までいくつもの国際大会に出場して優勝や準優勝等の結果を残していきました。

高校に進学後は1年で高校を辞めてしまいます。

理由としては格闘技の練習で勉強が追いつかないことが原因で毎日学校が終わると練習をしていました。

しかし浅倉カンナ選手はその後、他の高校には入学し直して練習や試合で出席日数も足らなかったりして2度の留年をしてしまいましたが無事に卒業しています。

その高校生の時にレスリングを辞めていて今後のことを考えた時に出会ったのがシュートボクシングのRENA選手の試合でした。

ただレスリングの経験を生かしたかったということで浅倉カンナ選手は総合格闘技を目指すことになっていきます!

そして2014年10月4日に当時まだ17歳で総合格闘技デビューを飾ります。

そのデビュー戦を判定で見事勝利。その後もPANCRASEや修斗、DEEP JEWELS、RIZINなどの大会で活躍しています。

女子格闘技のトップに君臨するRENA選手から2連勝を飾ったということで今後は日本の女子格闘界を引っ張る存在として期待されることになりますね!

彼氏は那須川天心でキス写真は?

浅倉カンナ選手の彼氏は天才格闘家で神童と呼ばれている那須川天心選手ということが週刊誌のFLASH(フラッシュ)で熱愛報道が報じられました!

元々二人には仲が良くてよく一緒の道場で練習をしていたということから付き合っているのでは?という噂がファンの間でありました。

 

そして2018年6月22日にインターネットテレビ局abemaTVの番組「格闘代理戦争2ndシーズン」で那須川天心選手が浅倉カンナ選手との真剣交際を発表しています。

実は2017年の大みそかでの浅倉カンナ選手対RENA選手の試合で那須川天心選手は観覧席にいて浅倉カンナ選手の勝利に泣いていたんだそうです。

この時はすでにお付き合いしていたということでした!

そしてフラッシュには二人のキス画像が掲載されていました。デートは那須川天心さんの部屋が多いとのことです。

 

おすすめ記事

才木玲佳の春麗コスプレの再現度が凄い!

才木玲佳の春麗コスプレの再現度が凄い!筋肉や脇手術とは?昔や東大も徹底調査!

かわいいとブサイクどっちなの?

浅倉カンナ選手がレーナ選手に勝って大きな注目を集めている格闘技界ですがそこで話題となるのが浅倉カンナ選手はかわいいとブサイクと意見が別れていることです。

失礼ですがレーナ選手と比べてしまうとってことですよね(汗)

ただこれは考えているよりも深刻な問題で格闘技はエンターテインメントとして成り立っているために選手の見た目やイメージが大切になってきます。

今回のレーナ選手の敗戦でレーナ選手は格闘技からの休養を発表していてしばらく試合から遠ざかることが確実です。

そうなるとレーナ選手についているスポンサーが離れていってしまいライジンが地上波で放送されなくなるのでは?と言われています。

 

もちろん浅倉カンナ選手に人気が出てスポンサーがつくなどの効果があればいいのですがそこまではかわいくないことからそれは厳しいだろうと言われているのです。

特に女性はかわいくて強いというのが人気の理由の一つとなりますからね…今回のフジテレビでの放送でも浅倉カンナ選手の勝利インタビューの途中でCMをフジテレビが流すなど批判となっていますが果たして!?

 

おすすめ記事

小比類巻貴之の不正行為とは?

小比類巻貴之の不正行為とは?逮捕の可能性や嫁や離婚?道場や現在は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アスリート ,