エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

浜辺美波の本名は?ドラマ出演で演技力や写真集について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の浜辺美波さんが2018年の7月の24日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」に出演して本名について言及しました!

浜辺美波さんは現在は17歳で自身の名前については本名なんだとか。ネット上では芸名であると長らく言われていただけに驚きの告白となりましたね。

プロフィール

生年月日: 2000年8月29日 (年齢 17歳)
生まれ: 石川県
身長: 155 cm
 

浜辺美波さんは小学校5年生の時に母親に言われて参加した2011年の「第7代目東宝シンデレラオーディション」で惜しくもグランプリは逃しましたがニュージェネレーション賞を受賞しています。

そしてこれがきっかけとなって事務所の東宝芸能の所属タレントとなって2011年から芸能活動を開始しています。

この時のオーディションのグランプリは上白石萌歌さんで審査員特別賞は上白石萌音さんで姉妹で賞を受賞するという珍しいケースとなりました。

東宝シンデレラオーディションは毎年は開催されておらず、審査員特別賞は毎回誰かが選出されていましたがニュージェネレーション賞やアーティスト賞は毎回必ず選出されていないようですので受賞するのは本当に才能がないと取れない賞と言えそうです。

東宝シンデレラオーディションといえば⼥優の⻑澤まさみさんが過去にグランプリを受賞して芸能
界デビューをした有名なオーディションです。

浜辺美波さんは受賞した年にショートムービー『アリと恋文』で主演を務めていて以降はコンスタントに映画に出演していて『咲-Saki』で主演を務めました。

2015年には写真集『瞬間』を発売。

モデルとしてもデビューを果たしています!

通っている高校は?

浜辺美波さんの通っている高校の情報はネットではかなり多く取り上げられています。

浜辺美波さんの出身中学は石川県立金沢錦丘中学校と言われていて石川県の公立高校では唯一の中高一貫校です。

通称『錦(にしき)』と言われているそうです。金沢錦丘は中学受験はありますが高校受験はありません。

石川県から東京の移動手段は車、新幹線、高速バス、飛行機などがありますが長距離移動は疲れますし
仕事と学業の両立はかなり大変ですよね…

浜辺美波さんが中学生の時に受けたインタビューでは中学を卒業したら上京したいとと卒業後の進路を
明かしていました!

その為に現在では東京に上京して東京の高校に通っている可能性は高いと思います。

となるとネット上で噂されている堀越が有力となっていて日出高校の可能性もあります。ただ高校に通っているのは間違いはないようですので今後は卒業後の進路が気になりますね!?

 

おすすめ記事

冨永愛の休業理由は?高校やスタイルのダイエット

冨永愛の休業理由は?高校やスタイルのダイエットについても!

ドラマ出演で演技力は?

映画「君の膵臓をたべたい(通称・キミスイ)」が2018年の8月19日にテレビ朝日系で地上波初放送されることが決まりました!

映画は2017年の7月に公開されていて興行収入35.2億円を記録した大ヒット作品となっています。その映画でヒロインを務めたのが浜辺美波さんです。

映画での演技力と透明感が話題となっていて第41回日本アカデミー賞、第30回日刊スポーツ映画大賞、第42回報知映画賞といった映画賞で新人賞を獲得しているんです。

浜辺美波さんのデビューは子供のころで当初は仕事が全然なかったようです。しかし辛抱強く頑張っていて浜辺美波さんは芝居がしたいという思いが強い方と言います!

その他にも2015年に放送されたドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や8月に公開予定の映画「センセイ君主」といった作品でヒロイン役を演じることが決まっています。

しかし実は浜辺美波さんは脇役のほうが好きなんだそうです。

脇役は演技でいろいろなことに挑戦できるためだといいアクションものにも意欲的でジムにも通って鍛えているようです。

写真集が発売!

浜辺美波さんのカレンダーブック『浜辺美波 2019カレンダーブック』が浜辺美波さんの18歳の誕生日である8月29日に発売されることが決定しました!

カレンダーブックで制服やアオザイ姿などを収めた先行カットが解禁となっています。

今回のカレンダーブックは浜辺美波さんの高校生最後の夏となっています。浜辺美波さんのインタビューや実際に訪れたベトナムNAVIも楽しむことができて合計で52ページにもなります。

公開された先行カットは初のベトナムとなる海やローカルマーケットを楽しむ様子やプールサイドでの制服姿でした。

カレンダーブックは通常版のほかにもオンラインショップ限定の「写真集付きプレミアム版」も同時に発売されます。

オリジナルカットのみを掲載した64ページの写真集は特製スリーブケース入りとなっています。

カレンダーブック『浜辺美波 2019カレンダーブック』はの通常版の価格は2000円となっていてオンラインショップ限定「写真集付き プレミアム版」の価格は3800円です。

今後は発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAにて9月2日に開催されます。

 

 

おすすめ記事

白石麻衣のライブ欠席の理由は週刊文春の熱愛報道?

白石麻衣のライブ欠席の理由は週刊文春の熱愛報道?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , ,