エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

白石麻衣のライブ欠席の理由は週刊文春の熱愛報道?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

乃木坂46の中心メンバーである白石麻衣さんが開催中の「真夏の全国ツアー2018」の3公演を欠席することがわかりました!

発表したのは2018年の7月の18日で3公演の中には開催を4日後に控えた22日の福岡ヤフオク!ドームの公演も含まれていて直前のドタキャンとなっています。

白石麻衣さんの欠席の理由はスケジュールの都合というものでした。体調不良や健康上の理由でもないことから白石麻衣さんには批判が集まってしまっているんです。

チケット販売サイトでは21日と22日の2日間で開催される福岡公演のチケットが19時点でも販売されていて客席が埋まっていない為にわざと告知を遅らせたのではないか?という噂まで出てきてしまっています。

乃木坂46はグループでもメンバー単体でも写真集は売れているんですがコンサートの集客はそこまでではありません。

その理由は高倍率の東京と地方公演には違があって現在売られているチケットはファン向けの先行ではなくて一般販売枠なんです。人気がないわけではないということですね!?

 

ただ今回発表された白石さんの欠席理由には批判があることから今後はチケットの払い戻しに発展するのでは?と注目が集まっています。

白石麻衣さんは8月26日と27日の愛知公演もスケジュールが理由で欠席することが決まっています。

ただ白石麻衣さんは乃木坂46の中では中心的なメンバーで2018年の7月4日にリサーチ会社の発表した『2018上半期タレントCM起用社数ランキング』で女性タレント部門で1位になっています。

白石麻衣さんは14社のCMに出演していました!

このように白石麻衣さんとしては人気ですが乃木坂46のグループとして見た場合は劣るようですね…

プロフィール

生年月日: 1992年8月20日 (年齢 25歳)
生まれ: 群馬県 沼田市
身長: 161 cm
参加ユニット: 乃木坂46
 

白石麻衣さんは2011年に乃木坂46の1期生のオーディションに合格して芸能界入りを果たしました。そして2012年にグループは1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューしています。

2013年にバラエティー番組に「うまズキッ!」でMCに抜擢されていて2013年の3月からはファッション誌「Ray」の専属モデルを務めていてモデルとしてもデビューを果たしています!

そして2013年の映画「BAD BOYS J」でさらに女優デビューを果たしました。

2014年の「仮面ティーチャー」ではドラマ初出演していて他にもドラマ「初森ベマーズ」や「キャバすか学園」などに出演しています。

2015年にモデルとして東京ガールズコレクションに出演しています。

 

おすすめ記事

重岡大毅の彼女は白石麻衣?

重岡大毅の彼女は白石麻衣?好きなタイプは?身長や大学も!

写真集は?

乃木坂46のメンバー同士が撮影したオフショット写真集「乃木坂46写真集 乃木撮(のぎさつ) VOL.01」が2万部の重版が決定しました!

累計発行部数は30万部を超えるヒットとなっています。

乃木坂46のソロ写真集やグループ全体の写真集を含めても過去最多の初版となる20万部からスタートしていて発売前に2度重版していました。

1万部でヒットと言われる写真集業界では異例のヒットとなっています。

乃木坂46の写真集としては2017年の2月に発売して2017年度のオリコン本ランキング写真集部門で1位となったのが白石麻衣さんです。

そのセカンド写真集「パスポート」が記録している累計発行部数31万部に迫っています。

発売2週間で30万部を突破することは出版業界の常識を覆すことなんだそうです。

「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」は週刊誌「フライデー」に掲載している連載「乃木撮」が写真集となったものです。

この写真集は初版10万部という異例となる部数でスタートしていましたが発売と同時に完売状態となりました!

創業108年を誇る大手出版社である講談社の歴史の中でもソロ写真集の史上最高部数となっています。

そしてこの写真集をきっかけとして乃木坂46メンバーの写真集は軒並みヒットを連発しています。

『パスポート』と『乃木撮』は同じように売上を伸ばし続けています。このように乃木坂46の場合は写真集は売れ行きは好調なんですがライブとなるとまた話は違ってきてそこまでの人気はなくて席もすぐには埋まりません。

特に地方公演の場合はそうみたいです。

ライブ欠席の理由は?

白石麻衣さんの突然の欠席でその理由が波紋を呼んでいますがもしかしたら白石麻衣さんに熱愛報道が出るのでは?という見解まで出ているようです。

乃木坂46メンバーの西野七瀬さんの過去の熱愛報道も飛び出していて騒然となったこともありました。

週刊誌の『週刊文春』が白石麻衣さんのスキャンダルをゲットしたのではないか?とする向きがファンの間に広がっているというんです!

熱愛スキャンダルが出ることになって急遽予定を取りやめるという流れはよくあることなんだそうです。

 

おすすめ記事

白石麻衣カップ水着画像!彼氏や性格

白石麻衣カップ水着画像!彼氏や性格&卒業時期は?私服も可愛い!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 乃木坂46 , ,