エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

西内まりやが契約満了で今後の事務所は?芸能界引退か

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手で女優の西内まりやさんが2018年の8月の20日に自身の公式Instagram(インスタグラム)アカウントを更新して所属事務所との契約が3月31日で満了していたことを報告しました。

西内さんは2018年の3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了したことを報告。

現在ではインスタグラムの更新芸能活動は休止状態となっています。

さらに今後についてはもう一度チャレンジしたいと思いますとのことです!

西内まりやさんはモデルから女優と歌手に転身しました。2017年1月期のフジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では主演を務めています。

しかしこのドラマ以降は急激に露出が減っていて2017年の11月に週刊誌の週刊文春が西内まりやさんが10月初旬に所属事務所『ライジングプロ・ホールディングス』関連会社社長をビンタしていたと報じていました。

さらに10月下旬には西内まりやさんの代理人からライジングに対して2018年の4月以降の契約を更新しないことが書かれた通知書が届いていました。

これで契約満了は西内まりやさん側の予定通りの行動となりましたね~西内まりやさんの今後の具体的な予定は事務所を移籍するのかフリーとして活動するのかのどちらかとなっていてどちらかになるかはまだ明らかにしていません。

プロフィール

生年月日: 1993年12月24日 (年齢 24歳)
生まれ: 福岡県 福岡市
身長: 170 cm
兄弟姉妹: 西内 ひろ
 

西内まりやさんは2006年に当時まだ13歳の時に福岡市内でスカウトされます!そして2007年にファッション誌「ニコラ」のモデルとして活動を始めることとなりました。

そいて2008年には「正義の味方」で女優デビューを果たしています。

 

 

その後、2013年の「山田君と7人の魔女」で連続ドラマ初主演を飾っていて2015年には「ホテルコンシェルジュ」の主役に抜擢されます!

歌手としても第56回レコード大賞最優秀新人賞を受賞していて2015年5月に発表した「ありがとうForever…」では初となるオリコンTOP10入りしていました。

タレントの西内ひろさんはお姉さんとなっていて姉妹で芸能界で活躍していることでも有名です。

 

おすすめ記事

高畑充希の出身校から卒アル写真は?

高畑充希の出身校から卒アル写真は?性格悪そうの理由

今後の事務所は?

西内まりやさんが2018年の7月20日に自身の公式Instagramを更新して2018年の3月31日をもって前所属事務所であるライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了になったと報告しました!

西内まりやさんと言えば2017年の11月に週刊誌の週刊文春で前事務所社長をビンタとしたと報じられていましたが西内まりやさんの代理人弁護士は事実を否定しています。

 

そもそも西内まりやさんはアーティストの志向が強くて事務所としても女優やタレントとしての活動に期待していたことから両者に方向性の違いが生じてしまい亀裂が生じてしまいました。

さらに真面目な性格だった西内まりやさんは精神的にこたえてしまったのかもしれませんね!?

2017年の1月期のフジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では主演を務めていましたがこのドラマ以降は芸能活動の休止状態が続いていて一時は引退説も浮上していました。

2018年の2月には西内まりやさんは直撃取材に応じていて芸能界の引退説については否定していました。

西内まりやさんのブログやSNSは残っているんですがほとんど最近は更新はされていません。

ただ西内まりやさんは2017年に事務所の社長をビンタしたと報じられたことは今後に影響を及ぼしているとみられていて積極的に受け入れようという事務所は少なくなりそうなんです。

芸能人はイメージが大事ですから例え事務所に迎え入れてもその事務所自体の評判が落ちてしまっては意味がないですからね…

それに芸能事務所は他の芸能事務所と持ちつ持たれつの関係であることもこの問題を難しくしていることもあると思います。

 

西内まりやさんは歌手とモデル、女優とマルチな活動をしていましたが本人の意志ではなく事務所のゴリ押しだったというウワサもあります。

 

結局どれがメインなのかわからずに中途半端の状態で終わってしまいましたしビンタ騒動で西内まりやさんのイメージも急落してしまいました。

その為に今後の再スタートは相当に厳しいとみられているんです。

すでに八方塞がり状態で具体的な動向は出てきていません。今後の活動が不透明なら自然と実質引退状態という扱いを受けても仕方がありませんよね…

事務所退社という点で似た境遇のビートたけしさんに頼るという方法も考えられるかなとは思います!

芸能界の大御所ですしこれまでもワケありなタレントがたけしさんの旧事務所に入ったことが何度かありったことも背中を押していると思います。

今後の西内まりやさんの決断に注目です!

 

おすすめ記事

西内まりやの現在は引退?

西内まりやの現在は引退?全身水着画像や彼氏は呂敏

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 未分類 ,