エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

井口裕香が薬指に指輪も結婚を否定で謝罪!ライブはいつ?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

人気女性声優の井口裕香さんが薬指に指輪をしていたことで噂になってしまった結婚についてファンに謝罪しました!

この指輪は相手からもらったものではなくて自分で買った指輪と釈明しています。

井口裕香さんは2018年の8月の19日に自身のInstagram(インスタグラム)アカウントにアップした写真で薬指に指輪をしていたことからファンの間で話題になっていました。

しかし20日に自分で買った指輪だよと結婚のうわさを否定してファンに謝罪しています。

この指輪は誕生石のルビーがこっそりついててお守りみたいな気持ちでつけているんだそうです。

ただ今後なにかあったらインターネットラジオ番組『井口裕香のむ~~~ん』で報告すると明かしていました!

やはりファンのみんなを思って行動をしていることがわかりますね!?

プロフィール

生年月日: 1988年7月11日 (年齢 30歳)
生まれ: 東京都
身長: 157 cm
 

井口裕香さんは1988年7月11日生まれの女性声優です。

2002年にブロッコリーが主催したゲーマーズのマスコットキャラクター「G.G.F」の声優オーディションに合格。

そして声優の業界に入っていて翌年の2003年に『デ・ジ・キャラットにょ』でうさだあかり役としてデビューを果たしました!

初の主演は「アイドルマスターXENOGLOSSIA」で、「とある魔術の禁書目録」や「僕は友達が少ない」「ロウきゅーぶ」「艦隊これくしょん」などでレギュラー出演しています。

以降も様々な作品に出演していてレギュラー出演を継続したりメインキャラクターを演じるなど人気声優としての地位を徐々に築いていくことに成功しています。

2013年には『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』でイメージソングを個人名義で担当していてソロアーティストとしての活動もスタートさせています。

 

これまでの総出演作品は100作品を越えていて最近でも年に数本は出演している人気のある声優さんです。

特にウェブアニメの出演数が多くて年間で十本以上出演しています。おもちゃやゲームのCMに出演することもありました!

2015年には『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のオープニング主題歌を務めていてこれが井口裕香さんの初となる主題歌となっています。

今後も声優と並行して歌手としても活動していくことになるのかどうかが注目されていきます!

彼氏の結婚相手は櫻井孝宏?

井口裕香さんは現在でも実家暮らしだそうで2人のお姉さんはすでに結婚されていて実家を出ています。

井口さんの家の中では結婚するまでは同棲とかはなしでずっと実家にいるという流れが出来上がっているようです。

井口裕香さんも結婚するまで実家を出る気はないようです。

しかし井口裕香さんは2018年現在で30歳になることからもう結婚していもおかしくない年齢となっていることからすでに結婚しているのではないか?という噂が挙がってきています。

ですが未だに結婚歴はなくて独身となっていますがこれには井口裕香さんのお姉さんの結婚している話をラジオの中ですることもあったということでそのせいで情報が混乱してしまったものと思われます。

それでも井口裕香さんには彼氏の噂として櫻井孝宏さんとの結婚が噂されることがよくあります。その理由はよくラジオ等で頻繁に絡んでいるからだと思います。

とても仲が良いことで有名で時には幼稚園児のコスプレをしたこともありました!

こういった仲良し画像がたくさんあることからネット上で交際をしているといじられることが増えたのが二人の結婚のウワサの原因なのではないでしょうか?

しかし井口裕香さんにはこれまでには一度も週刊誌などで一度もスキャンダルやゴシップニュースがありません。

よほど気を遣っているのかプロ意識は高いのでしょうかね…

もちろん売れっ子の声優さんということですから仕事が忙しいということもあって恋愛をしている場合ではないのかもしれません。

現在30歳ですから今回は薬指に指輪をしているだけで結婚の噂が流れてしまっていますがネタとしてファンがいじっているだけで実際には彼氏はいない可能性の方が高いと思います。

 

おすすめ記事

声優・沢城みゆきの結婚、弟やしくじり先生とは?

声優・沢城みゆきの結婚、弟やしくじり先生とは?ゲゲゲの鬼太郎で野沢雅子と共演!

ライブは?

井口裕香さんがアーティストデビュー5周年として自身の誕生日である2018年の7月11日にアニバーサリーライブを開催しました!

7月8日には東京・片柳アリーナで東京公演を開催しています。

ライブ中に重大発表として10月から放送開始となる『とある魔術の禁書目録III』のエンディングテーマを担当することを発表。

井口裕香さん自身も主役「インデックス」として出演する作品のエンディングテーマも担当するということもあって大きな反響を呼んでいます。

アニバーサリーライブは7月16日にもZepp Osaka Baysideで大阪公演が開催されるとのことでどんどんと活動の幅を広げてきていますね!

 

おすすめ記事

鶴ひろみが首都高で死去!死因は病気?

鶴ひろみが首都高で死去!死因は病気?声優でドキンちゃんやブルマ!若い頃は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 声優 , ,