エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

仁香にカメラマン柴田翔平が行列でプロポーズ!ダイエット方法は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の5月にスポーツ報知がカメラマンの柴田翔平さんと仁香さんの交際が明らかになりました!そんな二人が2018年の7月の15日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演して柴田さんが仁香さんにプロポーズをしてそのプロポーズを仁香さんが快諾したという場面がありました。

仁香さんは短大に在学中の1994年の当時18歳で「CanCam」の専属モデルとしてデビューしました。その後6年間に渡ってキャンキャンのカリスマモデルとして活躍。2006年には2歳年上の会社員と結婚して2008年に長男を出産しましたが2014年に離婚となっているんです。

現在では子育てをしながら「STORY」のレギュラーモデルを務めています。その他にもデザイナー、ウォーキングアドバイザーなどとして活動しています。

柴田さんはもともと仁香さんの大ファンだっということです。柴田さんはカメラマンとして活躍するほかにもアウトドアブランド「コロンビア」でモデルを務めています。

プロフィール

生年月日: 1975年7月7日 (年齢 43歳)
生まれ: 東京都
身長: 170 cm
 

仁香さんは川村女子短期大学英文科在学中からCanCamの専属モデルとして活動していて合計で6年間活動していました。

そして当時26歳のころから「Oggi」と「Domani」などでモデルをしています。しかしここで急激な体重増加によって3年間ダイエットのためモデル業を休止したこともありました。

モデル以外にもアパレルブランドの設立やゲルマニウム温浴サロンの開業などをしていてビジネスを
しています。

一方で女優業などはしていなく意外ですよね。

仁香さんは「Cherry Ann」(チェリーアン)というアパレルブランドのプロデュースを手がけていて洋服から小物までキレイ系でお洒落な商品が沢山あります。

多彩な才能を発揮していますよね!

柴田翔平との馴れ初めは

仁香さんと柴田翔平さんの馴れ初めは2017年に開催された仁香さんのイベントです。

もともと柴田翔平さんが仁香さんのファンだったそうで柴田翔平さんの方からアプローチで交際が始まりました。

柴田翔平さんの年齢は26歳でサーフィンが趣味となっています。身長は187cmもあることからカメラマンの仕事以外にもコロンビアのモデルをしています!

柴田さんの年収についてはプロカメラマンの年収が約450万円ということで年収は少なくとも500万円以上はあるのではないと思います。

 

おすすめ記事

仁香が彼氏の柴田翔平と交際報道で結婚?

仁香が彼氏の柴田翔平と交際報道で結婚?離婚で元旦那について

元旦那は誰?

仁香さんは一度結婚していて離婚していることから元旦那さんが誰なのか気になる人が多いようです。調べてみると29歳のときに知り合ったという会社員の男性と2006年に結婚しています。

それ以上の情報は残念ながらなくてどんな人だったのか不明です。

仁香さんはモデル以外にもいろいろとビジネスをやってますからそういった関係の人かもしれません。

2008年には男の子を出産していて離婚後は子供を引き取っていて育ててきていいました。

ダイエットの方法は?

仁香さんはまだ18歳の頃から「CanCam(キャンキャン)」のモデルとして活躍していました。

しかし30代を目前にしてだんだんと体型をキープできなくなってきていて仁香さんは様々なダイエット方法を試したんですがリバウンドを繰り返してしまいピーク時には63kgにまで太ってしまったことでモデル業を引退しています。

するとモデルは痩せてなければいけないというストレスがなくなったことによって無理なダイエットをすべて辞めたところ逆に痩せていったんだそうです。

その後2010年ごろから「STORY(ストーリィ)」の専属モデルとして復帰しています。

そして自身のダイエット経験の中から生まれた「ハッピー脳ダイエット」と「ウォーキングダイエット」などのダイエット本を発売しました!

仁香さんのダイエット方法は頑張らないダイエット法で結果は-13kgのダイエットに成功しています。

食事については3食しっかり食べます。無理な食事制限は一番のストレスになってしまうんだとか…

食べ方も特に難しいことはなくて栄養バランスに気をつけることと食べ過ぎと間食にはできるだけしないようにしていきます!

また運動についてはきつい運動を毎日続けるの無理ということで普段の歩き方を変えるだけでいいようです。

正しい歩き方をする前にまずは正しい姿勢が必要です。骨盤の歪みを正しくすることで基礎代謝も上がって痩せやすい体になっていきます。

姿勢は両足の親指、くるぶし、かかとをしっかりとつけた状態で立って自分の重心が内側になるようにしていきます。

また仁香さんはほうれん草由来の頑張らないダイエットで有名な「チラコル」を愛用しているようです。

チラコルとは世界中で評価をされているダイエットサポート商品で日本でも特許を取得していて満腹ホルモンを出す効果があるということです。

 

おすすめ記事

田辺桃子とともさかりえは親子?

田辺桃子とともさかりえは親子?かわいい画像や高校、CMや出演作もチェック!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル , ,