エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

狩野英孝が新恋人の彼女と交際宣言!復帰後の現在は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑いタレントの狩野英孝さんが2018年7月13日にツイッターでボンカレーを2つ購入したと投稿しました。

実は狩野英孝さんは2018年の7月の13日に発売された週刊誌のフライデーで交際宣言をしたんです。

狩野英孝さんと言えば2012年に一般女性と結婚。しかし直後に不倫が発覚して2014年9月に離婚となってしまいました。

そして今度は2016年には歌手の川本真琴さんやタレントの加藤紗里さんとの六股騒動が報道されてしまいます。

フライデーの直撃取材によると彼女とは付き合ってまだ数ヵ月だそうで結婚は全然考えてないそうです。

 

また狩野英孝さんと言えば2017年1月にフライデーに当時まだ17歳で未成年だったファンとの淫行疑惑報道がされましたよね。

肉体関係については明言を避けていましたが狩野さんは自宅に入れたことと恋愛感情を持っていたことは認めていてそのことから無期限謹慎となっています。

新しい彼女の年齢は30手前の一般人とのことでした!フライデーでは狩野さんと新恋人とのツーショット画像が掲載されています。

プロフィール

生年月日: 1982年2月22日 (年齢 36歳)
生まれ: 栗駒町
身長: 175 cm
 

狩野英孝さんはもともとは俳優志望でしたが2003年からお笑いタレントとして活動。しかし最初はまったく売れずに2008年にナルシストキャラと「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」の持ちネタがブレイク!

そして現在もバラエティー番組などで活躍しています。

俳優としても活動していてドラマ「プロポーズ大作戦」や「ザ・クイズショウ」などに出演しました。

私生活では2011年10月に3歳年上の一般女性との婚約発表して翌年の2012年の2月に入籍。しかし入籍からなんとわずか6日後に不倫していたことが週刊誌で報道されてしまい2014年9月に離婚となってしまいました。

2016年2月には歌手の川本真琴とモデルの加藤紗里との三角関係が報道されています。その後は未成年との淫行疑惑報道がフライデーによって2017年の1月に報道されてしまい謹慎処分が下されました。

現在ではその謹慎処分は解かれていて復帰しています。

 

相手の彼女は誰?

フライデーによると新しい彼女の年齢は20代後半の一般女性とのことです!すでに親にも紹介済みですが結婚はまだ考えてはいないそうです。

浮気グセは病気で治らないとも言われるていることからまた浮気するという辛辣な声が多くなっていますが…どうなんでしょうかね(汗)

まだ未成年との淫行疑惑報道の余波でイメージは回復はしていないのでその影響もあるんだと思います!

 

おすすめ記事

忍野さらと狩野英孝の関係は?

忍野さらと狩野英孝の関係は?国学院大に在学中でリアル峰不二子!S耐とは?

復帰後の現在は?

狩野英孝さんは謹慎期間が明けてから丸1年が経過しましたが現在の活動状況はどうなんでしょうか?

狩野英孝さんは2011年に結婚した一般女性と2014年に離婚。2016年には歌手である川本真琴さんとタレントの加藤紗里さんとの二股疑惑が報道。

2017年1月には当時17歳だった未成年の女子高校生とSNS上で知り合い交際に発展。しかし淫行疑惑が週刊誌に報じられていてその報道翌日に所属事務所が謹慎処分を発表しました。

2017年7月にAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』の生放送で復帰を飾りましたがそれまでは謹慎生活を送っていました。

 

その番組出演から1年となった現在の狩野英孝さんですがほとんどテレビに出演することがなくなっています。

その理由は好感度が大きく下がってしまい女性に嫌悪感を与えるということテレビ局側が出演を見合わせているとのことです。

6月27日に開かれた『フジ・メディア・ホールディングス』の株主総会では株主から狩野英孝さんなどの不祥事を起こしたタレントを出演させないでほしいといった意見が出されました。

狩野英孝さんは先輩芸人からかわいがられていますので自分の番組に狩野英孝さんを起用したがっている芸人はたくさんいるのですが…

そういった背景もあって中々番組側としても起用しづらいんでしょうね…

また他の芸能人の不祥事も狩野さんの動向に大きな影響を与えているといいます!特にTOKIOの元メンバーである山口達也さんの強制わいせつ事件やNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんによる未成年女性との飲酒疑惑が発覚したことが大きいです。

狩野英孝さんも未成年との不祥事を起こしていますのでどうしても視聴者やスポンサー企業からのイメージはよくはないですからね。

特に最近では未成年女性絡みの不祥事については世間の目がどんどん厳しくなってきている世の中の流れも関係していると思います。

 

こういった理由もあって狩野英孝さんの今後はまだしばらくの間はまだ本格的な活動はできないのではないでしょうか?

完全復活へはまだまだ厳しそうです。

 

おすすめ記事

濱松恵の売名行為が酷い!

濱松恵の売名行為が酷い!東京03やおばらよしおとの関係をブログで暴露?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , ,