エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

青木さやかの旦那との離婚理由は?消えた理由やダイエット

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の6月12日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」にタレントの青木さやかさんが出演しました!

青木さやかさんと言えば一時期にはバラエティ番組にも多く出演して顔を見ない日はないという人気タレントでしたが現在ではすっかりと姿を見せなくなってしまいました。

また旦那さんとの離婚も話題となりましたよね!?

プロフィール

生年月日: 1973年3月27日 (年齢 45歳)
生まれ: 愛知県 瀬戸市
身長: 165 cm
 

青木さやかさんは愛知県瀬戸市出身でワタナベエンターテインメントに所属しているタレントさんです。

学歴は愛知県立瀬戸高等学校を卒業後に名古屋学院大学外国語学部中国語学科を卒業しています。

就職活動ではアナウンサー試験を受けましたがどこにも受かりませんでした。その為に1994年にタレント養成所のテレビタレントセンターに入所したんです。

その後に実は中京ローカルでフリーアナウンサーとして活動していました!しかしお笑いタレントに転身して1996年にデビューを果たします。

そして2003年にワタナベエンターテインメント入りました。それから2003年はブレイクしていて「ネプリーグ」や「笑う犬の太陽」などにレギュラー出演。

2004年のドラマ「奥さまは魔女」で女優デビューしていて2005年の「本当にあった怖い話」で初主演を飾っています。

さらに2004年の「世界は二人のために」で舞台初出演をしています。その後は「無理な恋愛」や「ブラック・プレジデント」、「ゆとりですがなにか」などの連続ドラマに出演。

私生活では2007年に3歳年下のダンサーと結婚していて女の子の子供を出産したんですが20123月に離婚となってしまいました。

旦那との離婚理由は?

青木さんは2007年にダンサーである旦那さんの柳本雅寛さんと結婚。

しかし2012年に旦那がダンサーであるために海外で仕事をすることが多くなり一緒にいる時間があまり多くなかったことやお互いにすれ違いが生じたことが理由で離婚することになりました。

また過去に出演したTBS系「サンデー・ジャポン」では離婚について収入は青木さんの方が多かったそうで生活費は青木さんがほとんど出していたんだそうです。

でもそれを旦那さんにはには言えなくてお金の問題も離婚には関係あるかもしれないと語っていました。

そしてその結果ケンカが増えていってしまったそうです。最後には何が原因で喧嘩しているかわからないような状態になってしまっていたといいますから気を使って本当のことがいえない等の些細なことが大きくなってしまって離婚へと発展していったのかもしれません。

 

おすすめ記事

片岡治大コーチがベッキーと交際報道!

片岡治大コーチがベッキーと交際報道!加藤綾子が元彼女で年俸は?

消えた理由とは?

青木さやかさんは消えてバラエティー番組の出演がほとんどなくなったと言われていますが、現在は女優業をされています。

青木さんが消えた理由は芸人の有吉弘行さんとの不仲であると言われています。

青木さんと有吉さんがバラエティー番組「ロンドンハーツ」で共演したときに番組の企画で一緒に食事をしたのですが、そのときに有吉さんが芸人の仕事として青木さんを笑いのネタにしたときに青木さんは不機嫌になり逃げてしまったようです。

青木さんは自分が笑いのネタにされることをものすごく嫌っていて共演者が仕事として笑いのネタにしても腹を立てるようです。

有吉さんやほかの共演者は仕事としてやったことなので別に悪いことをしたわけではないのですが、笑いのネタにされると嫌な人は一定数いると思うのでしょうがないことなのでしょうか。

しかし、テレビに出る以上は笑いのネタにされることはある程度覚悟しなければならないと思います。

当時売れていた青木さんは売れる前の有吉さんに怒り共演NGにしました。

しかし、その後で有吉さんは売れてテレビの出演が増え、有吉さんを共演NGにした青木さんは出演できるテレビ番組が減っていきました。

そして現在では青木さんはテレビの出演がほとんどないようです。今後昔みたいに復活するなんてことも期待したいんですが…

子供もいることですしあまり芸能活動には重きを置いていないのかもしれませんね!?

体型が変わり太った?

青木さんは現在体型が変わり太ってしまったようです。何かストレスを抱えて太ってしまったのでしょうか。

それとも単に年をとって太ってしまったのでしょうか。

青木さんは骨盤矯正や太もも痩せのダイエット方法で現在は少し痩せたようです。

骨盤矯正ダイエットをして出ていたお腹は現在は出ていないようです。しかしまだ標準体重よりは少し重いようなのであと少し痩せる必要がありますね。

青木さんにはあと少し痩せれば標準体重になりますのでダイエットを頑張ってほしいですね。

青木さんはインスタグラムにも画像を載せているので興味のある人は見てみるといいでしょうね!

 

おすすめ記事

勝間和代がレズビアンをカミングアウト!

勝間和代がレズビアンをカミングアウト!交際相手の増原裕子画像

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性タレント , ,