エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ガリガリガリクソンが仕事復帰!逮捕で今は何をしているの?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ガリガリガリクソンさんが2018年の6月26日に仕事復帰しました!場所は京都府のよしもと祇園花月で前説を務めたんです。

ガリクソンさんは2017年の5月に酒気帯び運転の疑いで大阪府警南署に逮捕されています。そして所属している事務所である吉本興業からは謹慎処分を下されていました。

前説では自身の逮捕ネタをする程の余裕を見せていて合計で8分間の出番を無事に終えました。

芸能活動を謹慎中はガリクソンさんはラーメン屋でシューマイを包むアルバイトをしながら生活していたそうです!

仕事復帰には約1年かかったことになりますね~車の免許については自主返納して再取得することは考えていないといいますから今後車を運転することはないと言えそうですね!?

 

プロフィール

生年月日: 1986年2月19日 (年齢 32歳)
生まれ: 兵庫県 伊丹市
本名: Yusuke Sakamoto
 

ガリクソンさんは当初はトリオとして活動していてその後はコンビ「ガングリオン」で活動していました。

2010年にコンビは解散となっていてピン芸人とし活動します!そしてピン芸人になってからはテレビ番組の出演が徐々に多くなっていきました。

 

2012年のドラマ「ラッキーセブン」で俳優デビューもしていて以降も「監獄学園」や「勇者ヨシヒコと導かれし七人」などのドラマに出演しています。

 そして2012年にラーメン店「麵屋坂本 トップをねらえ!」を開店したんですが低賃金で従業員を雇用し続けたことが理由で2013年3月に閉店してしまいました。

経営については素人のままでお店を出してしまったようです…

その後は2017512日に酒気帯び運転の疑いで逮捕されて事務所の吉本興業から謹慎処分を受けましたが2018年の6月に仕事を復帰していて復帰には約1年かかったこととなりました。

 

逮捕で今現在は何をしているの?

ガリガリガリクソンさんは2018年の6月26日に仕事復帰していて京都のよしもと祇園花月にて前説を務めました!

謹慎中はラーメン屋でシューマイを包むアルバイトをしていたそうです。既に免許は返納していて再取得することは考えていないといいます。

ガリクソンさんが逮捕されたのは2017年5月12日です。容疑は酒気帯び運転による道路交通法違反の疑いで警察に逮捕されています。

そして2017年5月14日に釈放。

報道によるとガリガリガリクソンさんは2017年5月12日の早朝に車で寝ていたところを警察官に発見されて職務質問を受けました。

そしてその後に逮捕という流れになったんです。

本人は運転した記憶はあまり覚えていなかったんだそうですがその前にガリガリガリクソンさんと一緒にお酒を呑んでいたという方の発言から車を運転して帰っていた可能性が高くなっているんです。

事件から数ヶ月経った2018年1月には仮想通貨への投資で副業的にお金を稼いでいたと話題となりましたね!

そもそもガリクソンさんは投資を趣味としていたようです。

ガリガリガリクソン自身のTwitterでも副業について語っているツイートがありました。

そして週刊誌の週刊文春によるとガリガリガリクソンは謹慎中も別名でTwitterのアカウントを作っていたことが報道されました。

そのツイッターアカウントでは株式や仮想通貨などの投資についてツイートを行ってきたようです。

ガリガリガリクソン本人ということをバレないようにしていて株を絡めた下品なツイートが目立っていました。

しかし週刊文春の記者がガリガリガリクソンの実家を訪れた時に暴言をツイートして本人であることがばれてしまいました…

 

 

おすすめ記事

酒井藍が病気で入院!

酒井藍が病気で入院!昔は警察でガリガリに痩せてた!身長体重も!

エハラマサヒロとは?

ガリガリガリクソンさんは友だちだったというお笑い芸人のエハラマサヒロさんにネタをパクられたとブログで怒っていることが話題となったことがありました。

ガリガリガリクソンさんは当時、新ギャグとして「リチャードギアのモノマネ」を完成させたんですがこれがエハラマサヒロさんにネタを取られたと言っているんです。

その後にガリガリガリクソンさんが本人に直接注意をしたところお互いに批判の応酬となり喧嘩状態となってしまったんだそうです。

元々、エハラマサヒロさんはグッチ裕三のモノマネと藤岡弘さんのネタに関して芸人からのパクりでは?と噂になったことがありました。

そのたびに何度もブログで謝罪しています。

この当時もガリクソンさんのネタを本当に取ったのかどうかは真相はわかりませんでした…しかしエハラマサヒロさんはモノマネネタをしていることから重なってしまうのはよくあることだとは思うんですが…

そういったリスクもモノマネネタにはあるんだと思います。

しかしこれで知名度は上がった結果となりましたからエハラマサヒロさんにとっては嬉しいこともあったのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

お笑いコンビ・ミキの昴生が結婚!

お笑いコンビ・ミキの昴生が結婚!相手はまみちゃん?昔や声、高校も調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , ,