エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

仲村トオルはかっこいいけどカツラ疑惑?嫁は鷲尾いさ子で娘は?ドラマや筋肉も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の仲村トオルさんはずっとカッコイイですよね・・

でもカツラ疑惑があるんでしょうか?

お嫁さんは鷲尾いさ子さんですけど、娘さんもいるのかな?

ドラマや筋肉など色々と調べましょう。

仲村トオルさんとは?

仲村トオル(なかむらとおる)さんは1965年9月5日生まれの現在52歳。

本名は中村亨ということですね。

KITTOと言うところに所属していますが、個人事務所でしょうか?

身長185センチと背が高く、スタイルも良いですよね・・

東京都大田区に生まれ、0歳から3歳まで大阪府寝屋川市で育ち、幼稚園に入る前に神奈川県川崎市に転居、小学校3年生から千葉県流山市で育っています。

専修大学松戸高等学校、専修大学文学部を卒業しています。

大学在学中の1985年に「ヤングマガジン」に連載されていた漫画「ビー・バップ・ハイスクール」の映画化に際し公募された主演オーディションに応募して合格。

映画主演デビューでの芸能界入りをしています。

オーディション合格の決め手は、原作者のきうちかずひろさんが

「自分が思い描く”仲間徹”にイメージがピッタリ!」

と発言した事だったそうです。

原作者にそういわれたら誰も反論出来ませんよねwwww

この「ビー・バップ・ハイスクール」シリーズと刑事ドラマ「あぶない刑事」で立て続けに”トオル”役で出演し、名前と顔が浸透したと思いますね。

あぶない刑事の飄々とした演技を今でも覚えていますけどねwww

お世辞にもこの頃は演技が上手とは言えなかったと思いますけどwww

憧れの俳優は松田優作さんで、松田さんと同じセントラル・アーツに所属していたって事ですね。

松田さんからは弟のように可愛がられていたそうです。

松田さんが癌で他界したときも

「優作さん、起きて下さい!早すぎます!」

と絶叫しながら泣き崩れたそうですよ・・なんとなくそんなイメージは無いんですけどね・・

結構熱い魂を持ってるんですね。

いつからかな?演技が上手だなって思うようになったのは・・

経験を積んで演技も上手になったんだろうか?

52歳ですけど、いつまでも若々しい感じが一番の特徴だと思いますけどね・・

中村トオルさんはかっこいいけどカツラ疑惑?筋肉は?

本当にイケメンっていうかかっこいい中村トオルさん。

スタイルも変わりませんしね・・・ずっとスマートなままです。

そしてやはり髪のボリュームもあるっていうのが若々しい理由だと思います。

なので、カツラ疑惑っていうのがあるみたいですね・・・

確かに50歳過ぎてあの毛量は羨ましいですけどwww

この人も毛量有りすぎって言われてますwww↓

佐藤浩市と父との不仲理由が遂に明らかに?俳優として尊敬!

なので、カツラ疑惑が生まれると思うんですよね・・

半分妬みややっかみが入ってる気がしますwww

調べて見ても若い頃から剛毛ですし、今と変わりませんよね・・

実はもの凄いくせ毛ってことで、大変みたいですよ・・

ハゲてる人からすると羨ましい悩みですけどねwww

でも、あの髪型あっての中村トオルさんの格好良さだと思います。

そして忘れちゃいけない肉体美も中村トオルさんにはありますね。

俳優という職業柄なのか、ストイックな性格なのかはわかりませんが、スタイルを維持されています。

食事にも気を遣っているという事ですし、きっと筋トレなどもしているんでしょう。

それこそ、役者魂が凄いのかな?

いつまでもかっこいい俳優さんでいて欲しいですね。

嫁は鷲尾いさ子さんで娘は?

中村トオルさんは1995年に女優の鷲尾いさ子さんと結婚しています。

鷲尾いさ子さんはデビュー当時はモデルをしていて身長175センチという長身を活かし、パリコレでもモデルを務めていました。

女優業に進出して1992年の「俺たちルーキーコップ」で中村トオルさんと共演し、交際に繋がり結婚ってことですね。

1999年に長女が誕生し、2004年に次女が誕生しています。

美男美女の娘さんなので、綺麗な美人だと思いますけどねwww

また鷲尾いさ子さんには難病説もあります・・

真相はわかりませんが、確かに表舞台には出てきてませんよね・・

娘達が大きくなった現在は中村トオルさんを始め子供達がサポートしているって事ですけどね・・

家族愛が強くて素晴らしいですけどねっww

っていうか娘さん達は芸能界に進まないんだろうか?

絶対に美人だと思うんですけどね・・・

中村トオルさんと鷲尾いさ子さんの遺伝子を持ってるなら最強って感じですけど・・

今後、期待したいですね!

ドラマは?

さて、もしかすると連ドラ出演が多くなってきたのも鷲尾いさ子さんのサポートを娘さんがしているからかもしれません。

まあ子供が大きくなったのでっていう意味も有るかもしれませんけどねwww

ってことで7月からスタートのテレビ東京ドラマ「ラストチャンス 再生請負人」に主演で出演されています。

とても面白そうなドラマですし期待してますけどね・・・

今後も格好いい中村トオルさんを見せて欲しいです。

応援しています!

この人も同じぐらいの年齢で格好いいですよね↓

豊川悦司の朝ドラのジョジョ立ち画像!嫁や韓国人の噂は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , , , ,