エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ゆんころの筋肉トレーニング方法は?金持ちの理由も!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

人気ブロガーゆんころさんが話題となっています!ゆんころさんはブロガー以外にも仕事モデルと実業家もやっているという顔も持っています。

 

本名は小原優花さんです。

ゆんころさんは今から約10年前の2008年にはギャル雑誌のモデルとして活躍していました。2017年には韓国のフィットネス大会でグランプリに輝いています!

当時は28歳で筋肉美女として知られていてガリガリにやせていた10代からはかなり違う体型を手に入れています。

ゆんころさんによると10代の頃の高校生の頃の体重は身長160cmで体重はわずかに31kgしかありませんでした。

そしてジムに通い始めたのは25歳のときといいます!それまでの普段の生活が25歳をすぎて明らかに体に現れてしまったそうで断食して痩せても食べればリバウンドしてしまい内臓に負担がかかるため肌も荒れている状態でした。

2017年に韓国で開催された「WBC fitness2017」ではゆんころさんは2部門のスポーツモデルクラスとビキニクラスで優勝を果たします。

 

そして各クラスの優勝者が戦うオーバーオールでビキニクラス総合優勝とフォトジェニック賞とMVPなどを獲得していてその他を含めるとなんと5冠を獲得するという快挙を達成したんです。

ジムに通い始めた当時はファッション雑誌『姉ageha』の専属モデルでした。

しかし生まれ変わるためにこの大会出場という目標を決めたんだそうです。

25歳のときの体重は43kgで体脂肪20%という体型でした。それから3年たった2018年の現在は体重が47kgとプラス4キロ増えていて体脂肪は大会の時は12%と少なくなっていたんです。

体重が増えたのにウエストは5cm細くなっていてお尻は8cm大きくなっていました。それだけ脂肪を減らして筋肉が増えたということですね!?

また精神的にもかなり楽になったんだそうです。

フィットネスの大会に初めて出場した2016年の頃はまだ筋肉トレーニングをする女性は珍しくてゆんころさんは非難の的にさらされてしまいました…

きになる今後についてはボディメイクの魅力を発信していって経営する会社のゆんころさんのフィットネスブランドを展開させることを成功させることが目標となっています。

プロフィール

名前: ゆんころ
本名: 小原優花(おばら ゆうか)
性別: 女性
年齢: 28歳
身長: 163cm

ゆんころ(小原優花)さんはモデルの益若つばささんに憧れていて2008年5月から「CROOZ blog」で公式ブログ「ゆんころぶろぐ」を始めました。

写真が可愛く見える撮り方などを紹介していてその技が凄いと注目を集めました。

そして200*年にはギャル・リサーチ・プレスによる「GRPAward2009」で最優秀ブロガーに選出。ブログのアクセス数は1日で100万件もあったそうです。

 

その後は人気ブロガーとしてメディアに登場することとなっていきました!雑誌「egg」や「姉ageha」でモデルとしてもデビューを果たしています。

金持ちの理由は?

ゆんころさんはかなりの金持ちだということでその理由は何なのでしょうか?クルーズブロガーの中ではかなりの人気を誇っているブロガーです。

Twitterのフォロワーは5万人を超えていてクルーズブログは一年中10万人がアクセスしていてネット上での影響はかなりあると言えます。

 

そんなゆんころさんはの大きな収入の一つとしてはやはりブログから収入を得ています。

宣伝を貼ったままのページビューからおおよその換算をした金額にすると1ヶ月100000PVで1日に10000円から20000円の収入になります。

それをゆんころさんのブログのアクセス数に当てはめると月に60万円の収入があることになります。そしてゆんころさんはブログ以外にもブログで紹介した物品が売れた場合に収入が入るので60万円と他にも収入があるということになります。

またゆんころがプロデュースしている商品もあって酵素ドリンクが有名となっています。

 

おすすめ記事

モデル・女優の美波がホリプロを退社!

モデル・女優の美波がホリプロを退社!画像や出演作品、現在も調査!

筋肉モデルで有名に!

ゆんころさんは筋肉モデルとしても有名です。筋肉を作るために1日に3回もジムでトレーニングをしているんだそうです。

特にすごい筋肉なのが腹筋とお尻です。

そのトレーニング方法は朝からトレーニングを始めていて筋トレ終了後にはプロテインの摂取も欠かせません。

過去にはゆんころさんが通っているジムの情報がテレビで紹介されていました!この事務は日本初の「お尻トレーニング専用のジム」となっています。

 

ゆんころさんのトレーニング方法はイスを用意してそのイスに片足をのせます。そしてその片足でスクワットを10回×3セット行うんだそうです。

実は腹筋そのものに負荷をかけるトレーニングはしていなくこれがお尻も鍛えられている理由なのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

生田佳那はモデルとタクシードライバーの二刀流!

生田佳那はモデルとタクシードライバーの二刀流!彼氏は伊野尾慧?痔や大学も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル