エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

加藤シゲアキのスキャンダル!ラインで2018年の彼女画像

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

NEWSの加藤シゲアキさんが未成年女性との飲酒問題で出演するビビットで生謝罪しました!加藤さんは金曜日にレギュラーを務めています。

番組では飲食店で同席していたことを認めていて女性が20歳と聞いていこと事情を説明していました。

また飲み物をあおるような掛け声を止めることができなかったことについても明かしています。

今回の問題は2018年の6月の7日に発売された週刊誌の週刊文春と女性セブンで報道。加藤シゲアキさんとNEWSの小山慶一郎さんが未成年の女性と飲酒している様子が掲載されています。

 

ジャニーズ事務所は今回の問題を受けて小山慶一郎さんが報道番組に出演している点を重くみて一定期間の活動自粛を決めました。

 

一方加藤シゲアキさんに関しては小山慶一郎さんに呼ばれて同席していて飲み物を飲むよう促す行為を制止しなかったことから厳重注意処分としています。

2人が出演する番組を抱えるテレビやラジオ各局は対応に追われていて小山さんがキャスターを務める日本テレビ「news every.」は一定期間の出演見合わせを発表。

加藤シゲアキさんは2018年の7月に始まる連続ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」には予定通り主演することが決まっています。

すでに収録に入っていてNEWSのデビュー15周年を記念することから小山さんを含めて他のメンバー3人も友情出演することも決まっていたんですがこれについてはまだ決まっていません。

またTBSでは2人が司会を務めるバラエティー番組「NEWSな2人」の2018年の6月の8日深夜の放送休止を決定しています。

そしてNEWSの4人が司会を務めるBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」のNHKと加藤シゲアキさんが出演する「タイプライターズ」のフジテレビもまだ決まっていません。

ラジオではFMヨコハマが加藤シゲアキさんが出演しています。「SORASHIGE BOOK」の放送は継続が決定しています。

文化放送では小山さん出演の「KちゃんNEWS」の放送休止を決めています。最近では元TOKIOの山口達也さんの出演番組が相次いで差し替えになっていますので今後各放送局は対応に追われていきそうですね。

 

プロフィール

名前   加藤シゲアキ(かとうしげあき)

生年月日 1987年7月11日(現在30歳)

出身   大阪府(※出生地・広島県広島市)

身長   175㎝

加藤シゲアキさんは小学校6年生の時にオーディションに合格してジャニーズ事務所に入所しました。俳優としては1999年の「怖い日曜日」で俳優デビューを果たしています。

2001年の「3年B組金八先生」で連続ドラマ初出演を飾りました!そして2003年にNEWSとしてデビューしていて2004年にメジャーデビューを果たしています。

1stシングル「希望」がオリコン1位を獲得していて一気にジャニーズ事務所の人気グループとなりました!

2005年の「劇団演技者。」で連続ドラマ初主演となっていて2008年には「こんなんやってみました」で舞台初出演となります。

これ以降もドラマ「カクレカラクリ」や「失恋ショコラティエ」、「時をかける少女」に出演していて演技力の高さが評価されているようですね~

 

2016年には「ピンクとグレー」で映画初出演を飾っています。ほかにもタレントして「未来シアター」や「有吉ジャポン」などのバラエティー番組に出演しています。

 

 

おすすめ記事

加藤シゲアキの小説家としての評価は?

加藤シゲアキの小説家としての評価は?ゴーストライターを否定

スキャンダルのラインで彼女は誰? 

加藤シゲアキさんの彼女は小悪魔agehaのモデルさんと言われています。小悪魔agehaとはギャル系ファッションのことで10代から20代までの女性を想定読者層とした月刊誌となっています。

しかし2014年の4月15日付けで事業を停止されてしまいそれと同時に廃刊となってしまいました。

出会いはジャニーズ関係の集まりがあったクラブで知り合っていてその後に意気投合。この女性は同じくNEWSの小山慶一郎さんとも関係が噂されています。

そして報道されたのが2013年の9月に発売された週刊誌の『実話ナックルズ』でした。彼女と思われる女性とのlineのやり取りやベッド写真が流出してしまったんです。

 

それがアゲハのモデルの女性との写真と言われています。

写真が流出した理由はこの女性が『実話ナックルズ』どうやら売ったようです。金銭目的ですね!?そしてラインでは「慶ちゃん」とも書いてあってこのlineの写真の相手は加藤シゲアキさんです。

lineは加藤シゲアキさんとのやり取りではなくて同じNEWSの小山慶一郎さんのやり取りのようでした。

このようにニュースは過去からメンバーが問題を起こしているグループと言えますね!?今回の飲酒問題もニュースのメンバーの意識が低かったと言わざるを得ないと思います。

 

今後は私生活を含めてプロ意識を高く持つことが大切になってくると思います!

 

おすすめ記事

加藤シゲアキ彼女と結婚は!

加藤シゲアキ彼女と結婚は!性格は?錦戸亮との確執&改名理由も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - ジャニーズ , ,