エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

柳沢敦コーチが辞任!結婚した嫁は誰?子供は2人でQBKも

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

サッカーJ1に所属している鹿島アントラーズは2018年の6月の5日に週刊誌不倫疑惑を報じられた柳沢敦コーチに規律違反があったとして自宅謹慎処分を科しました!

期間は未定となっています。処分の理由については2018年の4月6日に行われたJ1第6節の湘南戦の前日に遠征先のホテルでチームに無断で第三者と会っていたためとしています。

その後の2018年の6月の8日に柳沢敦コーチの辞任を発表しています。これは柳沢コーチ自身が辞任を申し出ていたとのことでクラブが正式に受理することになったということになったんです。

プロフィール

名前:柳沢敦(やなぎさわ あつし)
出身地:富山県射水市
生年月日:1977年5月27日
学歴:富山第一高等学校卒業

柳沢敦さんは小学生の時に地元である富山県の射水市のスポーツサッカー団体に入団。

中学校時代には早くもサッカーの日本代表の年代別の代表のU-15に選出されていて名門である富山第一高に進学しました。

高校時代は1年生の時からレギュラーで3年生の時にはエースとして活躍。全国大会ではベスト16で敗退してしまいましたが大会後にはJリーグのチームの13チームからスカウトがありその中から鹿島アントラーズへ入団しました。

2003年からはイタリアリーグのセリエAで活躍していて日本代表には2006年ドイツW杯が代表の引退となっています。

 

その後は2008年に京都サンガFCに移籍していて2011年にはベガルタ仙台へと移籍しました。そして当時37歳まで現役を続行しています。

引退を決めた理由については最後の数年間は出場機会が減っていたことです。しかし最終的には自分の思い描いている頭の中のイメージと体が噛み合わなくなってきてしまい年齢を理由に引退となりました。

引退後は2015年に鹿島アントラーズのコーチに就任していました。

結婚した嫁は誰?子供は2人!

柳沢敦さんは2002年にモデルの小畑由香里(おばた ゆかり)さんと結婚しています。小畑さんは当時14歳でモデルとしてデビューしていてデビュー当時はティーン誌『プチセブン』で活動していました。

その後はファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務めていて子供は二人誕生しています。また小畑由香里さんは柳沢敦さんの選手時代に料理でサポートをしていたことから料理がうまく詳しくなったことから過去には料理本を発売するほどの料理の腕前を持っています。

小畑さんの公式Instagram(インスタグラム)アカウントでは手作りお弁当が投稿されているくらいです!

子供は2010年に長男である男の子の子供が誕生していてその2年後の2012年に長女である女の子の子供が誕生しました。

年齢は2018年現在では長男が8歳で小学校の2年生で長女が6歳で幼稚園の年長組となっています。

 

おすすめ記事

サッカー・堂安律がオランダ1部へ移籍!

サッカー・堂安律がオランダ1部へ移籍!韓国人なの?彼女やエレベーター事件とは?活躍出来るか?

QBKとは?

柳沢さんと言えばQBKが有名ですが改めてこれはなんなのか調べてみました!2006年の男子サッカーのドイツW杯のグループリーグ第2戦の試合の日本対クロアチア戦の時でした。

0-0で迎えた後半5分過ぎにがら空きのゴールに向かって柳沢さんにパスが渡りました。しかし柳沢さんはあろうことかゴール隅にいた相手GKに目掛けてシュートを打ってしてしまいボールはそのままゴールラインの外へとラインを割ってしまいました。

そしてこのプレーについて柳沢さん自身がクロアチア戦後のインタビューで急にボールが来たのでと発言したことからその言葉を略してQBKという言葉が生まれたんです!

サッカーは急にボールが来る競技なのでいつ来てもいいように準備しているのにという思いが込められていて疑問を感じるから柳沢さんの発言に関しておかしいということでこの発言が注目されたんですね。

彼女は誰?

週刊誌の週刊女性が柳沢さんに対して不倫報道を報道しました!その内容は2018年の5月20日に東京渋谷区道玄坂のアパホテルで女性と一夜を過ごしています。

また4月6日にも神奈川県のホテルに前泊していて夜の11時ごろにホテルに現れた不倫相手の女性と一夜を過ごしています!

またこの女性は5月中旬に鹿島アントラーズに選手の金森健志選手ともホテルであっています。

この彼女はいったい何者なんでしょうか!?

ネット上の噂によるとこの女性は鹿島アントラーズを20年間も応援しているファンなんだそうでファンの間でも有名な女性なんだそうです。

インスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人以上いてよく練習場で選手にプレゼントを渡したり写真を撮ったりしています。

東ケ崎望心(とうがさき のぞみ)さんが怪しいと言われていて理由はインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人以上いて現在はそのアカウントが削除されているということです。

また鹿島アントラーズの女性サポーターの中で中心的な存在と言われているということも納得がいきます。

職業はJELLYやpopteenなどの読者モデルをしています!

 

おすすめ記事

パトリックがブラジルから帰化してサッカー日本代表入り?

パトリックがブラジルから帰化してサッカー日本代表入り?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アスリート