エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

紀州のドンファン・野崎幸助さんの不審死とは?結婚相手や職業、自宅も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが死去されました。

しかしその死亡には色々不審な点があるってことですね・・

結婚しているんですけど、相手は誰でしょうか?

また職業や自宅など色々と調べて見ましょう。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんとは?

野崎幸助(のざきこうすけ)さんは1941年、和歌山県田辺市に7人兄弟の三男として生まれています。

地元の中学校を卒業後、すぐに働いたそうです。

昔はそういう人が多かったんだと思います。

酒造メーカー訪問販売員、金融業など様々な商売を手掛け、裸一貫で億単位の財をなしたって事です。

成り上がりってかんじでしょうか?

野崎さんは一般人ですけど、どうしてここまで知名度があるのか?

それは「アメトーーク!」の読書芸人の回で、東野幸治さんが紹介した本の影響もあるようです。

それがこちら

本のタイトルが凄いですけどwww

で、やっぱり気になるのは「紀州のドンファン」ってところですよね・・

ドンファンって誰?って感じですが、元々は17世紀のスペインにおける伝説上の遊び人のことです。

ドン・ファン・テノーリオのことでプレイボーイの代名詞として使われています。

ってことで、野崎さんはプレイボーイとして知られ、4000人の女性に30億円貢いだと公言していました。

それだけお金持ちでお金が有ったって事ですけどねwwww

テレビで見ていると避妊具を売り込んで儲けたって聞きました・・

確かに昔は避妊具をお店で買うって言うのは恥ずかしいって気持ちがあったでしょうからね・・

それを訪問販売していたってことで、賢いっていうか、頭は回る人だったんでしょう。

77歳で資産家ってことで、テレビでも取り上げられていましたけどね・・

こちらも死去されて悲しいです↓

西城秀樹が死去で病気の原因病名は?現在や立てない状態

野崎幸助さんの不審死とは?

さて、野崎幸助さんが不審死ってことで亡くなったのは5月24日に自宅で死亡していたのが発見されました。

で、不審死っていうことで、おかしいのは胃や血液から多量の覚醒剤成分が検出されたことですね・・・

野崎さんと20年前からの知人で去年から月10日住み込みで働いているという家政婦さんが死亡した日の状況を語っています。

「いつもお昼を食べるのは12時から1時です。ビールは一本必ず。昼間一本飲みます。夜は飲みません。いつもしゃぶしゃぶを食べていて、奥さんも一緒に食べています。午前4時から午後4時までが私の仕事。4時過ぎたら自由にどこか言ってきても良いよって」

というのが家政婦さんのコメントです。

その後、午後8時ぐらいに家に行き、奥さんはお風呂から上がっていたってことですけど、奥さんと1階でテレビを見ていたってことですね・・

で午後10時頃、2階に上がると野崎幸助さんが亡くなっていたって事です。

よく分かりませんけどね・・・

一番怪しいのは奥さんですけど・・

この奥さんっていうのは野崎さんより55歳年下のモデルって事です。

21歳って事ですからね・・・167㎝の長身でモデルって事でスタイルも抜群のようです。

まあ若い女性ってことで、どうなんでしょうか?中国人とかいわれてますけど・・

本当に愛情はあったのかな?

お金目当てって思われても仕方無いですけど・・真相はわかりません。

野崎さんの告別式前には「東京に帰りたい」なんて言い出したって事ですけど・・

またこの奥さんは実家は北海道札幌市って事です。

でも実家を訊ねても結婚してたのも知らなかったとか?

なんだか怪しい奥さんですよね・・・

誰もが思っていることでしょうけど・・

結婚相手や職業、自宅も調査!

結婚した相手は21歳のモデルですよね・・

一般人ってことで名前は伏せられているんでしょうか?

画像もネット上にはありますけど、モザイクかかってますよね・・

で、モザイクかかってもスタイルの良さと美人だろうなっていうのはわかります。

職業はモデルってことですけど、それなら名前が出てきてもおかしくないですけどね・・

自称モデルってことでしょうか?

どうやら野崎さんの周りにはそういう女性が沢山いたようですからね・・

誰もが野崎さんの資産を狙っていたっていう事なのかもしれません。

ってことで資産家の野崎さん。職業はなんでしょうか?

避妊具の訪問販売や貸金業など様々な商売をしていたそうですけどね・・

アプリコという会社を運営していたようですが、金融業ってことですかね?

消費者金融ってことで、今はやってなかったのかもしれません。

結構あくどい商売をしてたのかもしれませんね・・・

巨大な資産の上に、自宅周辺に50以上所有していたと言う不動産もあるようです。

自宅もテレビで見たときには凄かったですけどね・・

有名画家の何億なんて絵が普通に飾ってありましたしwwww

豪快な人だったんだと思います。

しかし、最後はこんな不審死で可哀相って思いますけど・・・

覚せい剤は注射で打たれた物ではないことが、わかりました。

ってことは飲んだっってことですよね・・

それを自分で飲んだのか?飲まされたのか?それによって全然変わってきますよね・・

体には人一倍気を遣っていたという野崎さん。

自ら覚せい剤を使用するなんてあるんだろうか?

なにか騙されて飲まされた気もしますけどね・・・

警察が現在調べていますけど、早いところ事件解決、真相究明をお願いしたいですね。

周りの人皆が怪しく見えてますけど・・真相を知りたいです。

それにしてもお金を持っててもあまり良い事はない気がしますね・・

認知症だったって可能性はないのかな?↓

朝丘雪路の死去がニュース!死因や現在の認知症写真とは?

ご冥福をお祈り申し上げます。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - スキャンダル , ,