エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

小出恵介が事務所の契約解除!フライデーの相手は誰?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の小出恵介さんが所属事務所であるアミューズとの専属契約を終了したことがわかりました!小出恵介さんと言えば未成年との飲酒と不適切な関係を持ったとして2017年の6月から無期限で芸能活動を休止していました。

気になる小出恵介さんの今後については個人として活動をしていくことのことでフリーで活動していくことになるんですかね!

小出恵介さんは活動を休止した時にはNHKで放送予定だった主演ドラマの放送が中止されたりNetflixオリジナルドラマを再撮影したり配信延期になったりと各方面で影響が出てしまいました。

また公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』では小出さんの代役を大谷亮平さんが務めて再撮影が行われていて予定していた2018年春から夏に公開が延期されています。

プロフィール

生年月日: 1984年2月20日 (年齢 34歳)
生まれ: 東京都 港区
身長: 175 cm
 

小出恵介さんの父親は商社マンで小学生の時にはインドに住んでいたことがあります。高校卒業後は慶応大学の文学部に内部進学しています。

大学時代は日本東洋美術史を専攻していました。そして大学1年生の時にオーディション雑誌に写真が載ったことがきっかけとなって事務所からスカウトされて俳優として映画「偶然にも最悪な少年」でデビューします。

舞台「キセカエ人魚」では主演デビューを果たしました!2004年のドラマ「めだか」でテレビ初出演を飾っています。

小出恵介さんが知れ渡るきっかけとなったのは2005年に出演した映画「パッチギ!」の演技です。その後はドラマ「のだめカンタービレ」や「牛に願いを」などの人気連続ドラマに出演。2008年には映画「彼女はサイボーグ」で映画初主演となっています。 

2014年の「吉原裏同心」では連続ドラマ初主演を飾っています。

フライデーの相手は誰?

小出恵介さんは2017年6月8日に週刊誌のフライデーで自分を含めて男性4人と女性3人とバーで飲んでいたところを目撃されました!

夜11時頃にその場にいた友人に若い子を呼んでと頼んでいてその場所に来たのが女優の広瀬すずさん似の美少女の女子高生A子さんでした。

 

しかしA子さんが当時まだ17歳で未成年だったことから問題となってしまったんです。小出恵介さんは未成年であることを知りながら自分の隣に座らせていて度々キスをしました。

そして1〜2時間後に小出恵介さんはA子を誘って2人きりでバーで飲んでいます。その後にA子さんを強引にホテルに連れて行っていてホテルの部屋に入ると小出恵介さんはA子さんを襲ってしまいました。

実は高校生と言われていたこの女性はシングルマザーでお金が必要だったと噂されていて小出恵介さんはハメられてハニートラップにかかってしまったのではないか?と言われています。

フライデーで報道後に小出さんは報道の内容を認めたことから所属事務所のアミューズは小出さんを無期限活動休止を発表しました。

相手の女性側とは2017年の6月10日に示談が成立しています。しかし小出さん本人の記者会見はついに予定されませんでした。

 

そして小出さんは2017年9月13日に大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されています。

この事件で小出さんが撮影中の映画やドラマの撮影が止まってしまう事態となっていて『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』、『愛してたって、秘密はある。』、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』が影響を受けてしまいました。

撮影は撮り直しという結果になってしまいました…

 

おすすめ記事

小出恵介の現在の彼女は誰?

小出恵介の現在の彼女は誰?過去には紗栄子と水川あさみと熱愛報道

現在は?

小出恵介さんは現在では彼女がいるという噂はありません。ただ今回の事件で小出恵介さんは普段から結構。遊ぶ人な性格ということがわかったのでもしかしたら隠れて女の子と遊んでいる可能性はあると思います。

小出恵介さんは2017年に芸能活動は無期限活動休止となっていて相手の女性と示談が成立したことなどから2017年12月に不起訴となりました。

そして2018年6月4日をもって所属事務所であるアミューズとの契約が終了したことが発表されています。事実上の解雇や首ですね。

 

気になる今後については個人として活動をしていくということで芸能界は引退はしないようです。ただまだ完全には芸能界復帰の話には発展はしておらず具体的な活動も発表はされていません。

今回の小出さんの事務所の契約解除のニュースで事実上の芸能界の引退と受け取る人もいるようですがもしかしたら今後芸能活動を再開することがあるのかもしれません。

仮に芸能界に復帰するとなれば事務所という後ろ盾がなくなってしまったので誰も守ってくれなくなり非常に厳しい道が考えられると思います。

しかし芸能界は甘いと言われている通り、不祥事を起こしたとしても復帰しているタレントは多くいますので希望がないわけではないとは思うのですが果たして!?

 

おすすめ記事

山口達也が強制わいせつ容疑で相手!

山口達也が強制わいせつ容疑で相手!逮捕や引退で活動休止?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 ,