エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

インパルス・板倉俊之は結婚してる?サバゲーや漫画、小説とは?天才肌で面白い!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑い芸人コンビ・インパルス板倉俊之さん。

相方の堤下さんが謹慎中ってことで現在はピンで活動していますよね。

結婚はしてるんでしょうか?またサバゲーや漫画、小説っていう検索も多いですね。

天才って感じがして昔から好きですけど、現在の活躍も調べましょう。

板倉俊之さんとは?

板倉俊之(いたくらとしゆき)さんは1978年1月30日生まれの現在40歳。

埼玉県志木市出身。

お笑い芸人でインパルスのボケ担当という事です。

吉本興行に所属していて、東京NSC4期生になります。

身長168センチ、体重48キロと痩せ型ですよね・・

1998年、堤下敦さんとコンビを結成。

この前にはロバートの秋山竜次さん、馬場裕之さんと「ゼナイル」を組んでいたそうです。

しかも当時はツッコミってことですよ・・

ボケのイメージが強いですけどねwww

インパルスのコントは全て板倉さんの作・演出で練られていて、様々な職業、キャラクターを演じ分け言葉遊びを用いることが多いです。

板倉さんの作るコントは個人的には非常に好きなんですけどね・・

またインパルス復活して是非やって欲しいですけど・・・

堤下さんの謹慎はいつまでなんだろうか?

この人は復帰しましたね・・・↓

井上裕介(ノンスタ)が交通事故?彼女と結婚は?かっこいいギター動画も!

それともずっとピンで活動していくのかな?

板倉俊之さんは結婚してる?天才肌で面白い!

板倉さんも40歳ということで結婚はしてるんでしょうか?

調べて見ると2018年現在まだ結婚はされていないようです。

顔も悪くないし、結構稼いでると思うので、モテると思うんですけどねwwww

2009年5月には交際していた女優の大谷充保さんと破局していたことがわかりました。

ってことで、昔は凄くモテてた見たいです。

それが今はそれほどモテないって事ですが、今更合コンに行くっていうのも嫌だっていう気持ちも有るみたいです。

結構プライドが高いんですね・・

また理想の結婚のタイミングは

「60歳ぐらいまで仕事を頑張って、60から仕事を辞めて家族だけを大切にする時間が欲しい」

というコメントもありました。

それだと、大変だと思いますけどねwww

結婚出来なかった理由に付いては「完璧主義者なところがある」と自己分析もしていましたね。

「良い父親っていうのはこうでなくちゃいけない」という確固たる理想があるということで、それに自分が適していなかったら「結婚すべきでない」と考えてしまうそうです。

真面目なんでしょうかね?

そんなことを言ってたらいつまでも結婚は出来ない気がします。

そして運命の出会いっていうのを待っているそうです、

これは板倉さんの妄想ですが、とても面白いのでどうぞ!

”毎日通う弁当屋で唐揚げ弁当を買いに行くんだけど、あるときノリ弁当を手渡されてしまう。「コレ違うんですけど・・」と板倉さんが間違いを指摘すると、女性店員から「毎日唐揚げ弁当では、体を壊しますぞ」と話しかけられ、そこから恋が始まっていく”

っていうストーリーです。

めちゃくちゃ良いシチュエーションだと思いますが、実際にはないでしょうねwww

あったら確かに恋が始まるとは思いますけどwww

また結婚関係の話で言うと板倉さんは結婚発表をツイッターで行っています。

2015年9月の頃ですが・・

「2年間お付き合いしていたシーツを洗濯させていただく運びとなりました。「」んたく「」に「」れるとは一種の「入せき」なので、発表させていただきます。「」はドラム式です。温かく見守ってください。」

と福山雅治さんの結婚報道に合わせたようにツイートされました。

福山雅治が吹石一恵の誕生日に結婚報告!フライデー画像や妊娠子供は!

取っても面白くて好評だったという事ですが、確かに天才だなって思わせる文章ですよね・・

凄く好きです。

やっぱり天才肌なんだと思いますけどね・・

他のコンビがマネできないコント作りやアドリブによる切り返しなど、予想が付かないネタなど面白いと思います。

個人的に大好きなので、もっともっとコントをテレビでやって欲しいですね。

期待しています。

サバゲーや漫画、小説とは?

芸人だけではなく、多才な板倉さんは小説も書いてるんですよね・・

2009年7月5日に自身が執筆した本格ハードボイルド小説「トリガー」を出版。

この小説は漫画化もされています

2012年4月23日に2冊目の小説「蟻地獄」2013年に3冊目の小説「機動戦士ガンダム ブレイジングシャドウ」を連載し、4冊目「月の炎」も出版されています。

他にもゲームが大好き、サバゲーも好きって事ですね。

自宅には壁一面サバゲーグッズで埋め尽くされていて、芸人仲間から「武器屋」と呼ばれるほどですwww

まあ板倉さんなら何をしてても許せるっていうキャラも歩きがします。

言葉の魔術師ってことで確かに言葉選びもセンスも抜群にいいですしね・・・

現在は堤下さんが謹慎中ということで、板倉さん自身が前に出ている気がします。

で、自虐ネタで新境地を開拓していますけどやっぱり面白いです。

このままインパルス復活しなくてもやっていけそうな気もしますけどねwww

それだと堤下さんが可哀相なので、是非復活して新生インパルスと見せて欲しいです。

期待しています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , , ,