エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

仁香が彼氏の柴田翔平と交際報道で結婚?離婚で元旦那について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

人気モデルの仁香さんが16歳年下のカメラマンの柴田翔平さんと真剣交際していることがわかりました!

二人は2017年のイベントで知り合っていて柴田さんが仁香さんのファンだったことから意気投合していきました。

そしてすぐに連絡を取り合うようになっていき交際に発展。真剣交際だということで近い将来の結婚も視野に入れて交際しているといいます。

仁香さんは短大在学中の1994年の当時18歳で「CanCam」の専属モデルとしてデビューしました!

6年間キャンキャンでカリスマモデルとして活躍。2006年に2歳年上の会社員と結婚しました。しかし2008年に長男の子供を出産したんですが2014年に離婚となってしまいました。

現在では子育てをしながら「STORY」のレギュラーモデルを務めています。そのほかにもデザイナー、ウォーキングアドバイザーなどをしていて多方面で活躍しています。

相手の彼氏の柴田さんは身長187センチのイケメンで仕事はカメラマンをしています。その他にもアウトドアブランド「コロンビア」のモデルも務めているんです。

すでに仁香さんの子供である長男とも何度も会っていて現在ではサーフィンを教えるなどの仲になっているんだとか…

仁香さんは2018年の6月1日に発売される「STORY」でツーショット写真が掲載されることになっています。

また去年彼氏ができたと雑誌で交際を告白しています。

プロフィール

本名:芳村仁⾹
⽣年⽉⽇:1975年7⽉7⽇
年齢:42歳
出⾝:東京都
⾎液型:AB型
⾝⻑:170cm

仁香さんは川村⼥⼦短期⼤学に在学中の18歳の時に雑誌『Can Cam』でモデルデビューを果たしました。

同時期に活躍していたモデルは藤原紀⾹さんや⻑⾕川理恵さん⽶倉涼⼦などのそうそうたる顔ぶれがいました。

トップモデルがひしめき合う時代に仁香さんは6年間も『Can Cam』の専属モデルを務めています。
しかしキャンキャンを卒業後に『Oggi』や『Domani』などのモデルを務めていきましたが体型が変わってしまい激太りしてしまったんです。

体重は50kgから63kgまで増えてしまいました。これではモデルのは出来ないとしてダイエットを決意していて3年間モデルの仕事を休業しました。

⾷事では炭⽔化物抜きダイエットや置き換え⾷品系ダイエットを実践。運動に関してもボクシング、プール、ヨガ、クラシックバレエ、ウォーキングなどをしています。

その間には2005年にゲルマニウム温浴サロン『Yuan』を渋⾕の恵⽐寿に開業していてリラクゼーションスパ『LUXE by Yuan』も原宿表参道に開業しています。

実業家としても活躍していてモデルを休業したことについては結果的には吉と出たみたいですね~

そして元の体重の50kgまで戻すこと成功していて⾃⾝の体験から本も出版されています!

実は仁香さんのこのダイエット法が2012年2⽉⽇本テレ『⼈⽣が変わる1分間の深イイ話』取り上げられていてこれで仁⾹さんが再ブレークを果たしたきっかけともなっています。

 

おすすめ記事

勝間和代がレズビアンをカミングアウト!

勝間和代がレズビアンをカミングアウト!交際相手の増原裕子画像

結婚から離婚!

仁香さんは2006年の当時29歳の時に2歳年上の⼀般⼈会社員と結婚しました!そして2008年には男の⼦の長男を出産していてプライベートと仕事どちらも充実した⽣活を送っているかと思われたのですが…

2011年に経営していたお店の2店が閉店してしまいます。そして2013年頃には建てたばかりの⾃宅が売りに出されるなどしていて旦那さんの話題がブログで取り上げられなくなったことをきっかけに離婚の噂が広まっていたんです。

離婚の原因は金銭トラブルという可能性が高そうですね…

そして2015年に離婚を発表しています。しかし実際に離婚していたのはもっと早い2014年のことだったようです。

離婚発表が遅れた理由については息⼦さんが事実を受け⼊れるようになってからだったそうで子供のことを思ってのことでした。

離婚後の息⼦さんの親権や養育権は仁⾹さんが持つことになっていて2018年現在で息子さんは10歳になります。

子供は6歳の時に⽗親がいなくなってしまいましたので今回、柴田さんとの交際報道が報道されたということで新しいお父さんが出来るかもしれないと子供の方も喜んでいるのかもしれませんね!?

仁⾹さんの新しい彼⽒とは子供とは⾮常に仲が良くてサーフィンやスケートボードなども⼀緒に楽しんでいます。

仁香さんは2018年現在でもう42歳となることから早く結婚に踏み切りたいという思いが感じられます。

一方の柴田さんが15歳年下の27歳ということで結婚についてはやはり柴田さんの決断次第になるのではないでしょうか?

雑誌で堂々の交際宣言をしたということで今後はテレビ出演なんかも増えていくかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

IVANが野村祐希との交際生報告!

IVANが野村祐希との交際生報告!結婚や子供の可能性は?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル ,