エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

前田敦子と佐藤健はやった?泥酔写真の真相や現在!すっぴんも

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の5月8日発売の「FLASH(フラッシュ)」で女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんの早朝デート熱愛報道が報じられました!

FLASHによると前田さんのデート姿が目撃されたのは1年ぶりで午前6時頃に2人は一緒にタクシーに乗り込んだところを目撃。

勝地さんとは2015年のテレビドラマ『ど根性ガエル』で共演してから交流が始まりました。そして9月公開の映画『食べる女』で3年ぶりに共演したことで距離が縮まったといいます!

前田さんの所属事務所は交際については否定も肯定もしていない状態です。

前田敦子さんと言えばAKB48に所属していた時に俳優の山本裕典さんとの熱愛疑惑が囁かれていました。

またグループ卒業後の2013年には歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際が報道。2人はたびたび写真を撮られていて一部では結婚間近ともいわれていたんですが2015年に破局しています。

その後は2017年3月にアパレル会社役員との交際報道がありました。しかし2017年10月には早くも破局してしまったようです。

現在では男性との交際報道が多くなっていますね!

プロフィール

生年月日: 1991年7月10日 (年齢 26歳)
生まれ: 千葉県 市川市
身長: 161 cm
 

前田敦子さんは⺟親の勧めで2005年の当時まだ16歳でAKB48の1期⽣のオーディションに応募して見事に合格して芸能界⼊りしました。

そして2005年12⽉にAKB48としてデビュー。女優としては2006年の「ですよねぇ」でテレビドラマ初出演を果たしています。

2007年「あしたの私のつくり⽅」で映画初出演、さらに2008年「栞と紙⿂⼦の怪奇事件簿」で連続ドラマ初主演と女優としても順調にキャリアを積んでいった印象を受けます。

2011年「もし⾼校野球の⼥⼦マネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら」で映画初主演となりました。

そして2011年の「Flower」でソロデビューとなっています。その後、2012年8⽉をもってAKB48を卒業。

卒業とは女優として活躍していてドラマ「信⻑協奏曲」や「ど根性ガエル」、「神さまの⾔うとおり」
「シン・ゴジラ」などの話題のドラマや映画に出演をしてきました!

すっぴんは?

2017年6月6日に前田敦子は自身のインスタグラムアカウントにタレント仲間たちと集まった時の画像を投稿したんですがその時のハッシュタグには「#すっぴん」が含まれていたことから前田敦子さんのすっぴん姿が披露されていました。

前田敦子さんのすっぴん姿については可愛いや可愛くない等の意見が分かれています。

評価が極端にわかれるといいでしょうね!

 

おすすめ記事

勝地涼と前田敦子の熱愛写真!

勝地涼と前田敦子の熱愛写真!共演ドラマや元カノや元彼

佐藤健とやったと泥酔写真の真相は?

前田敦子さんは週刊誌の週刊文春によって2012年9月に佐藤健さんによってお姫様抱っこされているという衝撃的な写真が掲載されたのは有名な話ですよね。

この時、既に前田敦子さんは2012年8月27日をもってAKBを卒業しているので恋愛禁止のルールは解禁されていた状態だったんですが…

前田さんは9月4日に合コンに参加した後に泥酔してしまい佐藤健さんにお姫様抱っこされたりしながら自宅まで送り届けられたというものでした。

この合コンには女性側の参加メンバーは前田さんと大島優子さんと、仲川遥香さんで男性側は佐藤さんを含めた3人の三体三という状況でした。

6人でテキーラ30杯を飲み明かすしていてテキーラのアルコール度数は40度です。ひとりあたり5杯飲んでいる計算になります。

そしてテキーラで泥酔した前田敦子さんに対して佐藤健さんではない男性メンバーがベッドルームに誘ったんだそうです。

しかし前田敦子は拒否します。その時に前田敦子さんが流血する騒ぎとなってしまいそれを見た大島優子さんがタクシーで帰るよう説得します。

そして大島優子さんの説得によって一度は店を出た前田敦子さんでしたがまた店に戻ってきてしまったんです。

その後に佐藤健さんも一緒にタクシーに乗って前田敦子さんを送り届けることになりました。

佐藤健さんとは2010年10月16日から12月11日に日本テレビ系で放送されたドラマ「Q10」で共演しています。

ネット上の噂では佐藤健さんは前田敦子さんとやったのではないか?と噂されているようですが実際には何もなく泥酔した前田敦子さんを自宅まで佐藤健さんが送り届けただけというのが真相です。

そして当然のことながら二人には交際の事実はありませんでした。前田敦子さんとしても卒業して間もなくして男性と触れ合えるということでこの日は羽目を外しすぎたんだと思います。

しかも運悪く週刊誌に報道されてしまう事態になってしまいました。

前田敦子さんは元から恋愛体質だったようで現在でも男性との交際報道は多くありますので私生活には注意していってもらいたいと思いました。

 

おすすめ記事

前田敦子はエラを削った?

前田敦子はエラを削った?演技が上達したと話題でその理由!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , ,