エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

三吉彩花の水着姿やグラビア画像!三浦春馬が彼氏?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の三浦春馬さんと女優でモデルの三吉彩花さんが深夜デートをしている様子が写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」6月8日号に掲載されました!

記事によると2人は東京都内のバーで過ごした後に三浦さんの住む高級マンションへと入っていったそうです。

三浦さんのスウェットを三吉さんが着ている写真も掲載されていてかなり親密な様子が伝わってきます。

実はこの2人は芸能事務所アミューズでの先輩後輩という関係なんです。同じ社内ということで恋愛してもトラブルに発展する心配もないということで一部ではその方が安心という声が挙がっているんですが…

果たして!?

プロフィール

名前:三吉彩花(みよし あやか)

生年月日: 1996年6月18日

年齢:21歳(2018年5月現在)

三吉彩花さんは⼩学校1年⽣の時に⼩学⽣向けのファッション誌の読者モデルとなっていて⼩学校3年⽣の時に原宿でスカウトされて芸能界⼊りとなりました。現在の所属事務所であるアミューズに所
属することとなります。

 

その後は⼦役として様々なCMに出演していて2007年のテレビドラマ「オトコの⼦育て」で⼥優デビューを果たします!

そして⼩学⽣向けファッション誌「ニコ☆プチ」のオーデションに合格して2008年7⽉号からは専属モデルとして活動しました。

2010年6⽉号で卒業となっています。2010年にはアイドルグループ「さくら学院」のメンバーとなってアイドルとして活動。2012年3⽉まで活動していました。

そして2012年にミスセブンティーンのオーデションに合格してファッション誌「Sventeen」の専属モデルとなります!

この頃から⼥優活動にも⼒を⼊れていてドラマ「⾼校⽣レストラン」や「理想の息⼦」などのドラマに出演しています。

2013年には初の主演映画「旅⽴ちの島唄〜⼗五の夏〜」が公開されました!その後も「GTO」や「エンジェル・ハート」などの話題作に出演しています。

2014年10⽉からはバラエティー番組「メレンゲの気持ち」にレギュラー出演していて2017年10⽉までの出演でタレントしても活動しています。

またモデルとしても東京ガールズコレクションや東京ランウェイなどに出演するほど⼈気が⾼いモデルさんです。

 

おすすめ記事

三浦春馬の消えた理由や歴代彼女!

三浦春馬の消えた理由や歴代彼女!三吉彩花と結婚か?

水着姿やグラビア画像!

三吉彩花さんが2018年の4月の16日に発売された「週刊プレイボーイ」18号の表紙と巻頭グラビアに登場しました!

今回の撮影場所は台湾でこれが男性誌で初の水着グラビア撮影となりました。

三吉彩花さんによるとグラビア撮影はファッションの撮影と比べると自分の素が出せて楽しいですと語っていて今後も多くのグラビア撮影に乗り気なようですね~

2017年までは『Seventeen』モデルとして活躍していて身長はなんと171センチもあります!体重は49kgでBMIで計算するとわずか16.8となっていてこの数字だけ見てもかなりスタイルがいいことがわかります。

そして三吉彩花さんの股下は85cmもって⾝体の半分が脚ということで美脚であることも有名なんです。

三吉彩花さんのこのスタイルは⼦供のころからのモデルの英才教育のたまもので三吉彩花さんは⼩学1年⽣の時からモデルとして活動していました。

 

当時から、正座禁⽌と筋⾁禁⽌、⽇焼け禁⽌を両親から⾔いつけられていて学校でのプール授業も毎回⾒学していたそうです。

三吉彩花さんの身長は171cmですがこれは両親からの影響らしくてお⽗さんが185cmでお⺟さんが167cmと⾼⾝⻑となっています。

スタイルも恵まれていて今後モデルとしてブレイクしていったも不思議ではないと思います。

三浦春馬が彼氏?

三浦春馬さんとの熱愛報道が週刊誌のフライデーで報道されましたが本当に二人は付き合っているのでしょうか?

ネット上の意見だと二人は同じ芸能事務所のアミューズに所属しているということでただの友達なのではないか?とも言われています。

ただ今回のフライデーの報道では三浦春馬さんの自宅マンションに三吉彩花さんが入っていったということで友達としてはかなり親密なような気がします。

また同じ事務所での恋愛も事務所によっては歓迎しているところもあるんだそうです。

その理由は同じ事務所での恋愛ということで事務所側としても管理がしやすいというメリットがあります。また違う事務所だと力関係が大きいところだとそのタレントさんは潰されてしまうことがありますがそういったデメリットも同じ事務所だとしたら心配はないわけです。

今回の件については事務所も二人もコメントは発表されています。

半ば容認さえされている雰囲気となっているんです。ただ三吉彩花さんは2018年現在で年齢はまだ若い21歳となっていてこれからの期待がされているタレントです。

事務所としても期待は高いと思います!

 

おすすめ記事

三吉彩花の父は強面?

三吉彩花の父は強面?性格が生意気で嫌い?美脚や水着画像&CM動画も!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル , ,