エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

豊川悦司の朝ドラのジョジョ立ち画像!嫁や韓国人の噂は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

永野芽郁さんがヒロインを務めている連続テレビ小説「半分、青い。」に漫画家を目指しているヒロインの楡野鈴愛の師匠で人気漫画家の秋風羽織役を演じている豊川悦司さんのジョジョ立ちが話題となりました!

 

2018年の5月の23日に放送された第45回は弟子たちに10時間ぶっ通しのクロッキー特訓をするという内容でした。

クロッキーを指導する秋風は様々なポーズを指導していてその中で映画化もされた人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する足を斜めに開いて立って片手の肘を挙げて襟元に指先を添えるというジョジョ立ちのようなポーズを自らしたことについて話題となったんです。

「半分、青い。」はオリジナルドラマとなっていて永野芽郁さんが片耳を失聴したヒロインの鈴愛役を演じていて高度成長期の終わりから現代までを舞台としています。

 

豊川悦司さんは第21回で初登場となっています。制作統括の勝田夏子さんによるとキャラクターについてはすべて豊川さんの計算でやられているんだそうです。

しかしそれがまた朝ドラマで人気で番組制作側としても豊川さんのそのスタイルは歓迎されているようですね~

ドラマの放送はNHK総合で月曜日~土曜日の午前8時から放送されています。

 

プロフィール

氏名    豊川悦司(とよかわえつし)
生年月日  1962年3月18日(56才)
出身地   大阪府八尾市
身長    186㎝
体重    80㎏

豊川悦治さんは1980年代に演劇集団「円」の研究⽣に入っていてその後は、渡辺えり⼦さんが主宰する劇団3〇〇に⼊団しました。

そして1989年の「嫁・姑・⼤姑・3」で俳優としてドラマに初出演します。そして「君は僕を好きになる」で映画初出演を果たしました。

1992年の主演作のドラマ「NIGHT HEAD」で注⽬される存在となり1992年の映画「きらきらひかる」で⽇本アカデミー賞新⼈賞を受賞しました!

そして1995年のドラマ「愛していると⾔ってくれ」で⼤ブレイクとなります。これ以降も「⻘い⿃」や「危険な関係」、「弁護⼠のくず」などの連続ドラマに主演していて俳優としての地位を固めていきました。

映画での代表作は「⼋つ墓村」や「⽇本沈没」、「20世紀少年」などがあります!

 

また私⽣活では2度の結婚歴があって3⼈の⼦どもがいます。

韓国人の噂

どうやら豊川悦司さんは本当に韓国人のようです。韓国人だという説はあるエピソードがあって豊川悦司さん自身の口から話されたエピソードで本人も隠すことなく明かされています。

当の豊川悦司さん自身は子供の頃から韓国人である事を知らずに来ていたです。韓国人であると知ったきっかけとなったのが20才の時に海外旅行に行くときにパスポートが必要となり両親にパスポートを渡したらその時に韓国人のパスポートを渡されて韓国人である事を知ったそうです。

それによると在日韓国人3世である事が発覚しました。

両親からも知らされていなくてもあえて黙っていた可能性も考えられますね。

パチンコ経営を豊川悦司さんの実家はしたいてのですが韓国人の方が多くやっている商売だということでやはり昔から韓国人のDNAは脈々と受け継がれていたんだと思います。

 

 

おすすめ記事

永野芽郁が朝ドラヒロインに抜擢!

永野芽郁が朝ドラヒロインに抜擢!水着ビキニ画像や兄は登坂広臣?

嫁は誰?

豊川悦司さんは2015年3⽉に当時53歳という年齢で再婚しています。さんは報道によると女優の⾹⾥奈さん似の美⼈だそうですよ!?

2015年の4⽉に12年間にわたって交際してい る元エステティシャンのA⼦さんと報道されました。

現在、豊川悦司さんは神奈川県の海岸近くの街に⼤豪邸を建てて暮らしているようです。 

嫁さんとは2003年の秋に交際をスタート。実は当時はまだ前妻のB⼦さんと結婚していた最中でした。

豊川はA⼦さん交際を始めると⾃宅を出ていて彼⼥と暮らすようになっていました。 そして豊川さんは2005年12⽉に離婚を発表しています。

 

そして2015年に⼦供が誕⽣したのをきっかけに事実婚状態から正式に再婚しています。

二人の馴れ初めについてはA⼦さんの趣味がサーフィンでこれが豊川悦司さんと趣味が同じだったことが付き合うきっかけとなったようです。

2005年12⽉31⽇に離婚後の子供については前妻が2⼈の⼦供を引き取っっています。 離婚では養育費の他にも多額の慰謝料を払ったと報じられていました。

前妻はヘアメイクアップアーティストで豊川悦司さんとは1997年のクリスマスイブに⼊籍しました。そして翌年の1998年に⻑⼥と2000年に⻑男が誕⽣しています。

ところが豊川さんはA⼦さんとつきあいようになりついに2005年12⽉に離婚を発表という流れになっています。

豊川悦司さんの元嫁との馴れ初めはドラマ『⻘い⿃』のヘアメイクを担当していた⽅だったそうです。前妻と現在の嫁さんはどちらも⼀般⼈ということもあって写真は残念ながら⾒つかりませんでした…。 

 

おすすめ記事

三浦翔平の彼女歴代あずさとは?

三浦翔平の彼女歴代あずさとは?性格悪すぎで筋肉画像も

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 俳優 , ,