エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ゲンキングの彼氏は誰?現在は女性の体でビキニ画像も!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントのGENKING(ゲンキング)さんは2017年に性別適合手術を受けました!その間、1年間仕事を休んでいて現在では戸籍や本名も変わっています。

交際中の彼氏もいて結婚もすると宣言していました。

プロフィール

  • 名前:GENKING(ゲンキング)
  • 本名:田中 元輝(たなか げんき)
  • 改名後:田中 沙奈(たなか さな)
  • 生年月日:11月18日
  • 出身地:愛知県豊橋市

ゲンキングさんは子供の頃から性別に違和感を感じていて服装はずっと女性の服を着ていました。またスポーツブラも着用していたという事です。

そういう状態ということもあって子供の頃はイジメを受けています。

小学4年生の時に12歳年上のお姉さんに金髪に染めてもらっていて周りから目立つ存在になっていきました。

中学生の頃には両親が離婚。親とお姉さんの3人で暮らしていきます!その頃から東京まで遊びに通うようになっていて男女両方とも交際していました。

そして17歳の時ジュノンボーイの愛知県選抜になっていてこれがきっかけで芸能界に入っていくこととなりました!

当時の活動は読者モデルが中心です。

2013年には男性のパートナーと暮らしていて専業主婦をしていた時にInstagramで注⽬されるよう
になっていきました。

この時はすでにいくつかの芸能事務所からオファーを貰っていたそうですが⾃分の店を持つ夢があって断っていました。

そんな時に友⼈に紹介された雑誌の編集⻑の依頼でその雑誌に3号連続で特集が組まれます。そしてこれがきっかけとなって2014年12⽉に芸能事務所ベンヌに所属して芸能⼈としての活動を始めました。

2015年には「や〜よ」の台詞で一躍人気となっていて1年間で200本を超える番組に出演しています!しかし実は⼈⾒知りの性格やトーク⼒の無さで悩んでいました。

また視聴者からの批判でストレスを感じるようになっていました。このストレスが原因で突発性難聴や体中の蕁⿇疹を発症してしまいます。

それでもSNS上で華やかな⽣活を演じるために⾼価な物を購⼊して当時は最⼤で1000万円の借⾦を抱えるまでなっていて経済的にも問題を抱えてしまいました。

それと同時にテレビ番組への出演依頼が激減。バラエティタレントとして限界を感じて以前から興味があった美容分野に⾜を踏み⼊れることとなります。

当初は「ユニセックスキャラ」でメディアの出演依頼が殺到していたのですが性同⼀性障害であるというのを悩んでいて2016年にホルモン治療を開始。

さらに事務所を辞めて性別適合⼿術を決意しました。そして2017年5⽉28⽇にタイで⼿術。2017年の7⽉には⼾籍上も⽥中元輝(げんき)から⽥中沙奈(さな)と変更となっています。

芸能活動を休⽌して消えたと思われていたゲンキングさんは実はこの性転換⼿術の為でした。⾃分からメディア出演を控えていたんですね~

2018年1⽉には本も出版していて⾃叙伝「僕は私を⽣みました。」では性同⼀性障害のことから性転換までの⼀連の流れについて告⽩している内容になっています。

 

おすすめ記事

genkingゲンキングが性別適合手術で顔変わった?

genkingゲンキングが性別適合手術で顔変わった?画像で比較

彼氏は誰?

ゲンキングさんは過去に日本テレビ系の「行列ができる法律相談所」で彼氏がいることを告白しています。

放送の時には同棲していることを明かしていました。その彼氏は有名な俳優でありその方がバイであることをカミングアウトをしていないと話していました。

しかしこの放送から1ヶ月ほどでゲンキングさんと同棲していた彼氏とは破局。それ以降は交際報道はありませんでしたが2017年にテレビ出演した時には再び彼氏との同棲を明かしています! 

気になるお相手の彼氏の情報は明かされていませんでした。このことから彼氏は芸能人や有名人などではなくて一般男性の可能性が高いと思います。

このことから画像や名前等は残念ながら一切明らかとはなっていません。

現在では性適合手術と女性ホルモン投与によって女性の体になったゲンキングさんは戸籍や名前も完全に女性となっています。

現在では彼氏はいて今後は結婚なんかも視野にいれているとのことです!もし結婚するとなったらお相手の男性については少しはわかるかもしれません。

現在は女性の体でビキニも!

ゲンキングさんはホルモン投与によって胸のふくらみがあることから現在では完全に女性の体になっています。

自身の公式Instagram(インスタグラム)アカウントではビキニ姿も披露していました!元々、スタイルは抜群でしたからもしかすると今後は雑誌などのグラビア撮影なんかもする機会があるかもしれませんね!?

ゲンキングさんはInstagramが元々は有名でしたからこれでますますフォロー数は増えていって今後は女性問題を等を語る評論家としての顔も考えられるかもしれません。

女性の体になって以前よりも太りやすい体質になっているということで色々と変化しているとのことです。

 

おすすめ記事

マツコデラックスの高校卒アルは?

マツコデラックスの高校卒アルは?年収や名言について!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - オネエタレント ,