エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

キンタロー。の顔の大きさが凄い!社交ダンスが凄くて、モノマネで炎上?結婚は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

キンタロー。さんは女性芸人ですけど、顔が大きくて話題ですよね・・

社交ダンスの腕前も凄いって事ですけど、モノマネで炎上している様です。

結婚はどうなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

キンタロー。さんとは?

キンタロー。さんは本名を田中志保(たなかしほ)さんと言います。

1981年10月24日生まれの現在36歳。

愛知県岡崎市出身。

松竹芸能株式会社に所属しています。

キンタロー。さん松竹なんですね・・・なんか松竹って感じがしないですけどwww

子供の頃からお笑い好きで、タレントのコロッケさんが好きだったそうです。

モノマネの芸などを母親ら相手に披露していたって事ですね・・

しかし中学生時代にはそのお笑いの度が過ぎたのか、友人らに嫌がられることもあったそうです。

よほどお笑いが好きだったんでしょうねwww

そしてきっとテンションも高かったんでしょう。

高校時代にはカナダに2度の短期留学経験があるって事ですね。

また大学時代に「スピーディーでキレのあるダンスに一目惚れして」競技ダンス部で活動し、学生時代に同学年の男子と組んで出場した社交ダンスの全国大会で4位に入っています。

ってことで、学生時代もダンスの腕前は凄かったと言うことですね・・

しかしこのとき同時に吉本興業の新喜劇「金の卵」オーディションにも合格していたって事です。

このときは好きな人に「お笑いかダンス、どっちかにしろ!」と言われてダンスに専念しています。

その後名古屋市瑞穂区のダンススタジオで社交ダンスの講師をしていたって事です。

2007年2月に母親が急死。

その後は不動産会社に事務員として勤務していますが、お笑いをやりたいということと天国にいる母親にも頑張って居る姿を見せたいという思いから29歳でお笑い芸人を目指しています。

松竹芸能タレントスクールに20期生として入学し、頑張ったという事ですね。

きっと他の人とはやる気が違ったんじゃ無いかな・・・

「負けず嫌いの努力家」

と自分で言ってるぐらいですからね・・・

それからはメディアでもよく見るぐらい売れてる女性芸人ですよね・・・

こちらもブレイクは昨年なんですね・・↓

ブルゾンちえみWith Bが大ブレイク!曲やすっぴん、カップや動画も調査!

キンタロー。さんの顔の大きさが凄い!

確かにキンタロー。さんは顔が大きいですよね・・

小学6年生の時には「しょくぱんまん」と呼ばれていた事もあったそうです。

でも小学1年生の時は普通だったらしく「愛知の安達祐実」と呼ばれていたとか言う話もあります。

可愛かったということでしょうか?

でも頭が大きくなったためにヘルニアを首に抱え、ダンスを断念したり、苦労もしていますよね・・

キンタロー。さんは身長152センチ、頭囲が57.5センチと言うことです。

普通に170センチぐらいの人の標準って事ですからね・・・

身長に対して頭が大きいのは間違い無いみたいです。

でも病気とかそういうことではないみたいですけどね・・・

生まれつきでも無いですし、ちょっと心配ではあります。

まあ、顔が大きいと目立って良いとは思いますけどwww

社交ダンスが凄くて、モノマネで炎上!?結婚は?

キンタロー。さんを語る上でやはり大事なのは社交ダンスですよね・

TBSバラエティ番組「金曜日のスマイルたちへ」でその腕前を披露しています。

ずっと番組で追ってますし応援したくなりますよねwwww

現在は日本代表として世界で戦うぐらいの実力があります。

凄いですよね・・・首のヘルニアは大丈夫でしょうか?そこが心配ですけどね・・・

またキンタロー。さんと言えばモノマネも凄いです。

炎上してますけどねwww

2012年12月26日放送の日本テレビ「有吉反省会」でキンタロー。さんは前田敦子さんに扮して

「お尻をだしても、嫌いにならないでください」

と叫んだだめにAKB48ファンによってブログが炎上しています。

さらに、翌日27日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」でまたもや前田敦子さんのモノマネをして優勝。

炎上していますね・・・

でもこの炎上でブレイクしたって気もしますけどねwwww

前田敦子さん本人からは「すごく嬉しい。ダンスも私よりうまい」と言われています。

ただし、共演もないってことですし、本当はどう思っているのかはわかりませんね・・

で、現在ですが5月11日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で欅坂46の平手友梨奈さんのモノマネを行いブログ、Twitterが大炎上しています。

また所属の松竹芸能にもクレームが入っているという事で、前田敦子さん以来の大炎上のようですね・・

「悪意なんて一切無い。みんなを楽しませたい思いからやってます」

とキンタロー。さんはブログで綴っていますけどね・・・

まあ炎上するっていうのがもうそれだけ注目って言うか、目立ってるって事ですけどねwww

そしてこうやって炎上してるっていうのがニュースになると余計にまた目立ちますwww

まあやったモン勝ちって感じもしますけどねwwww

そういう目の付け所がキンタロー。さんは上手いんだと思います。

芸人として一生懸命にやったからって言う気もしますけどね・・・

そんなキンタロー。さんは結婚されています。

2015年12月14日に一般男性と結婚していますね・・・

実は旦那さんはフジテレビ「バイキング」のディレクターってことですよ。

なかなかのイケメンってことです。

出会いは「モノマネ番組」ってことで、色々親身に相談に乗ってくれる旦那さんに恋をしたキンタロー。さんが積極的にアタックしたそうです。

まだ子供はいないと思いますけど、幸せでしょうね。

子供に頭の大きさだけは遺伝しないように願っています。

末永くお幸せに!

こちらはブレイクしたけどもう干されました?↓

アンゴラ村長のブラ直し・水着画像、身長やカップは?ブサイクか調査

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , , ,