エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

石原さとみの写真集や水着姿画像!メイクの仕方について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の石原さとみさんが動画配信サイト「SHOWROOM」の前田裕二社長と交際していると2018年の5月の9日に発売された週刊誌の「週刊文春」が報じました!

二人は4月下旬に沖縄旅行をしていて石原さんの所属事務所であるホリプロも今回の報道を肯定も否定もしていませんでした。

大手芸能事務所として多数の俳優と女優、タレントを抱えるホリプロですが石原さとみさんの後継者は生まれていません。

しかし石原さとみさんも2018年現在で年齢は31歳となっていますからいつ結婚してもおかしくはない年齢となっていますよね。

そして結婚した場合は芸能活動をセーブする可能性が高くなっています。事務所としては後継者を押したいところなんですが…

 

ホリプロでは深田恭子さん綾瀬はるかさんの2人しかいなくその後はなかなかいないというのが現状となっています。

石原さとみさんの交際はホリプロにとってもとても大事なことだということですね!

プロフィール

本名:石黒国子
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
血液型:A型

石原さとみさんの学歴は全て創価系でこれは創価学会の親の影響となっています。

小学校ではバスケットボールやバレーボールをやったりしていて中学では硬式テニス部に所属。
運動会で応援団をやっていました。

高校では運動会の実行委員を務めるなど体育系の顔があります。そして高校1年生のときにホリプロスカウトキャラバンをダメ元で受けた結果なんとグランプリを受賞してしまいました(汗)

これで芸能界へと入っていきます!

母親はそもそも芸能界入りを諦めさせるためにホリプロスカウトキャラバンを受けさせたそうですがまさかのグランプリ受賞となってしまったんです。

現在ではホリプロの中でも事務所を支える女優やモデルとして成長しています。

写真集!

石原さとみさんは2017年の9月に発売した写真集『encourage』が5度目の重版を行っていて累計発行部数が15万部に達したことが話題となりました。

発売から3ヶ月が経った後も売れ行きをのばしているということでこれを記念して誌面カットが新たに公開されてもいます。

石原さとみさんにとってはこの写真集は6年ぶりの写真集となっていて石原さとみさの希望だったキューバで撮影が行われたそうです。

美しい海辺でのカットやタクシー移動時、部屋での寝起きなどが公開されています。

また両親や友人とのスペシャルトークや石原さとみさん本人が30年を振り返る5万字インタビューも収録しています。

2018年も写真集を出すことはあるんでしょうか?

メイク方法は?

石原さとみさんはメイクも注目されていて過去にはORICON NEWSが発表した『女性が選ぶファッションアイコン』ランキングで1位を獲得しています。

また『2017 小学館 美的ベストコスメ大賞』では「なりたい顔No.1」に3年連続で選ばれていて殿堂入りを果たしました。

2018年の1月からは主演ドラマ『アンナチュラル』が始まっていて女優としてますますの活躍が期待されます。

 

石原さとみさんの顔は、外国人とのミックスの女優さんやモデルさんたちと比較すると、どちらかというとあっさりした和風の顔ここ数年で一気に垢抜け、飛躍的にキレイになったと評判

 

石原さとみさんのメイクは過去と現在では変えていて特に眉毛の形を変えたことでガラリと印象が変わったことで有名です。

石原さとみさんの眉毛は細めアーチ型の眉となっていてこれは色気が出て大人っぽく見える効果があります。

曲線ベースのアーチ型でなだらかな曲線を描く眉が特徴です。

 

また眉毛だけではなくて石原さとみさんと言えば唇も特徴の一つです。

石原さとみさんによるとさまざまな美容法に励んでいるとその都度体は変わっていくこ気づいたんだそうです。

また世間で可愛いと言われる仕草や表情、メイク、服装もいろいろ研究しましたと語っているように相当な努力はしたんだと思います!

30代を迎えたということで今度もメイクの方法を変えていく可能性もあるかなとは思います。今後の石原さとみさんのメイク方法について注目ですね。

 

おすすめ記事

市川実日子がかわいい!

市川実日子がかわいい!姉妹や結婚は?アンナチュラルやシン・ゴジラでの演技が凄い!

水着姿画像!

石原さとみさんは過去に水着姿画像を公開していますが最近では水着姿画像は公開はされなくなってきています。

やはり女性としては節目の30代を迎えたということで石原さとみさんにとっても考えるところがあったのかもしれません。

その為に石原さとみさんの水着姿画像はある意味にとっては現在では珍しいものとなっているのかもですね!?

そもそも石原さとみさんはなかなか肌の露出をしないことで知られています。水着姿画像は高校を卒業して20歳前後の時が最も多く撮影されていました。

30歳を迎えてもスタイルがいいことから水着姿画像を見てみたい気もするのですが…

 

 

 

 

おすすめ記事

石原さとみに新恋人報道!

石原さとみに新恋人報道!SHOWROOMの前田裕二画像

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 ,