エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

女優りょうが7年ぶり主演ドラマが決定!旦那や子供は?若い頃や現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優のりょうさんが7年ぶりの主演ドラマが決定したって事です。

どんなドラマか気になりますよね・・結婚はしてると思うんですけど、旦那や子供は?

若い頃や現在など色々と調べて見ましょう。

りょうさんとは?

りょうさんは1973年1月17日生まれの現在45歳。

女優、ファッションモデルとして活動しています。

旧芸名は涼(りょう)で本名は宮田ゆみ子(みやたゆみこ)さんです。

旧姓は佐藤さんって事ですね。

埼玉県鳩ヶ谷市(現在の川口市)出身。

研音に所属しています。

15歳の時に原宿でスカウトされ、高校卒業後、モデル活動を開始。

「涼しげな女性」に憧れていたと言う理由で「涼」という芸名で活動していたそうです。

まもなく「りょう」に変えたってことですね。

4人兄弟の3番目(兄2人、弟1人)で、子供の頃から男っぽかったということです。

確かに周りを男の子で固められたら男っぽくなるでしょうね・・

それはわかります。

なので、見た目も男っぽいっていうかシュッとしてますけど、中身も男っぽいのかな?

サバサバしてるイメージがありますよね・・

肉食系女子と自称しているとか?

1996年の月9ドラマ「ロングバケーション」で女優デビュー。

以降は女優としても活躍してますよね・・

また歌手活動も行っているそうです。

最初見た時には凄く個性的な顔だと思ったんですよね・・

美人だとは思わなかったです。

でも段々と見慣れたのか、美人に見えるようになりました・・・

この人も個人的には同じ感じですwww↓

女優・市川実日子は三姉妹なの?加瀬亮と結婚の噂は?身長や学歴もチェック!

綺麗になったってことなんだろうか?

モデルさんって個性的だなって思った記憶がありますけどね・・・

今では女優がしっかり板に付いた感じがあります。

りょうさんが7年ぶり主演ドラマ決定!

りょうさんが読売テレビ、日本テレビ系で7月に放送されるスペシャルドラマ「島耕作シリーズ35周年記念「部長 風花凜子の恋」会長 島耕作特別編」で7年ぶりにドラマ主演を務める事がわかりました。

今年35周年を迎えた弘兼憲史さんの人気コミック「島耕作シリーズ」の最新のスピンオフを実写化ってことですよね。

りょうさんが演じるのは、島耕作が会長を務める大手電機メーカー「テコット」の女性部長・風花凜子(かぜはなりんこ)です。

セクハラ、パワハラ、働き方改革、社内不倫など、様々な問題に直面しながらも仕事と恋に奮闘する「女性版 島耕作」のようなストーリーって事ですね。

現代女性の憧れの女性を演じるってことで、りょうさんにオファーがきたんでしょうね。

ビジュアルを見ましたけど、仕事が出来そうで美しい女性ですよね・・・

ドラマは深夜帯「プラチナイト」枠で2週連続放送予定という事です。

ちなみに原作は「モーニング」で5月24日発売号から然6回にわたり掲載されるってことですね。

漫画とドラマのリンクも楽しみです。

期待しましょう。

旦那や子供は?

りょうさんは2003年4月1日にTOSHI-LOW(としろう)さんと結婚されています。

TOSHI-LOWさんはロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルってことですね。

1995年に結成され、メロディック・ハードコアと民族音楽をベースにしたミクスチャー・サウンドが特徴的な人気のバンドです。

なんか見た目怖いですけどね・・・

でも笑顔はとても優しそうです。

お二人の結婚したときの画像は素敵ですねwwww

二人の馴れ初めはわかりませんけど、りょうさんを支えていたのがTOSHI-LOWさんだったという事ですね。

りょうさんのご両親は15歳の時に離婚されています。

母親に引き取られたりょうさんですが、それから父親にはあっていないという事。

ちなみに兄弟ともバラバラっていうか全然交流が無くなったそうです。

そんなときにお兄さんの1人が余命数ヶ月と言う知らせを聞いたってことですね・・・

そのときに知り合ったのがTOSHI-LOWさんってことです。

それから交際が始まって結婚ということになったんでしょう。

またお二人の間には子供もいます。

2005年に長男、2012年に次男が誕生しています。

とても家族仲が良さそうですよね・・・

なんと家族揃ってCMにも出演しているとか?

りょうさんも家族を取り戻したっていうか新しい自分の家族を手に入れたって感じでしょうかね。

若い頃や現在も調査!

若い頃はモデルって感じがしてたんですけどね・・・

切れ長の一重の瞳がクールビューティーなんて言われてました。

それは今でも変わりませんけど、現在はそれにプラスして可愛らしさも感じるようになった気がするんですけどね・・

年齢を重ねて可愛くなるって凄い事だと思うんですけど・・・

色気もあるし可愛さもあるし、綺麗って最強だと思いますけどwwww

女優としても演技力がありますし、スタイルもいいですしね。

仕事もプライベートも順調な様な気がします。

今後のさらなる活躍が期待出来そうですよね・・・

それこそ「風花凜子」の視聴率が良かったら連ドラ化なんて話しもあるかもしれません。

是非期待しましょう!

この人もカッコイイ女性ですよね↓

米倉涼子やっと離婚成立!長引いた原因は?いつから別居?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル, 女優 , , , ,