エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

showroom前田社長の生い立ちは?帰化や両親について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年5月17日号の週刊誌の「週刊文春」で女優の石原さとみさんとショールームの前田裕二さんが熱愛報道を報じられました!

二人は沖縄県に旅行を行っているところを目撃されています。この報道を受けて石原さとみさんの事務所は前田さんとの熱愛や交際については否定も肯定もしていませんでした。

また石原さとみさんの彼氏と言われていた山下智久さんはモデルのニキさんと付き合っていることから山Pとは石原さとみさんは破局したものと思われますので前田さんとは交際している可能性が高いです。

前田さんが設立した「SHOWROOM」というのはウェブ上で展開されているライブストリーミングサービスのサイトでAKB48グループや坂道シリーズのメンバーが配信しています。

配信自体は誰でも行うことができて現在では多くの人が配信を行っています。

サイトの特徴は配信を見ている視聴者とリアルタイムでコミュニケーションができることです!コメントを投稿して配信者と会話することもできたりギフティングアイテムという課金するものもあれば無課金のものもあり色々な種類があるものを投げることによって視聴者が配信を応援することもできるシステムとなっています。

現在では配信者はアイドルに限らずにミュージシャンやお笑い芸人やライターなども行っています。

前田裕二さんは当時まだ8歳のときに母親と死別していて父親は物心がついた頃からいなかったそうです。

それからは親戚の家に預けられていくことになりました。まだ小学生なのでアルバイトなどはできないと考えついたのが路上で歌って投げ銭をもらうことでした。

その後前田社長は外資系のUBS証券に入社。そしてアメリカのニューヨークのアメリカ本社に転勤となります!

現在ではショールームの社長となっていて今回の石原さとみさんの熱愛報道で一気に名前が知られる人物となりました。

今後は前田さんから石原さとみさんに関しての発言が注目されますね!

最近では剛力彩芽さんと交際宣言をした前澤社長のケースがありますのでなんらかの動きがあるかもしれません。

プロフィール

名前:前田裕二(まえだ ゆうじ)
生年月日:1987年6月23日
年齢:30歳(2018年5月現在)
生まれ:東京都
出身校:早稲田大学

前田さんは東京都出身で2018年現在で年齢は30歳となっています。経歴は出身中学校と高校はわかっておらず大学は早稲田大学の政治経済学部を卒業してます。

 

それから2010年にUBS証券会社に入社しました!1年後の2011年にはアメリカのニューヨークのUBS Securities LLCに移っていて北米機関の投資家に対して株式のセールスやアドバイザリーの仕事をしていました。

そこからDeNAのファウンダーである南場さんに誘われて2013年にDeNAに入社しました。

実は前田さんが新卒のときにDeNAには内定していたようですがその時は断っていました。それからDeNAに入社してすぐにライブストリーミングサービスであるSHOWROOMを立ち上げます。

その2年後の2015年にSHOWROOMの事業を会社として設立していてソニー・ミュージックエンタテインメントから出資を受けて合弁会社化したんです。

現在では前田さんはわずか30歳とかなり若いながらもショールームの社長で代表取締りとなっています。

前田さんには帰化というワードが挙がっているんですがこれは前田さん本人が21歳の時に国籍を初めて取ったんですとある対談で発言していることから挙がってきたワードです。

しかし実際は在日とかではなくてて生まれた時に両親が結婚していなかった可能性があります。現在確かなのは前田さんが日本国籍であることは間違いはありません。

両親を早くから亡くしてしまったことから国籍などの面で正式な手続きをずっとしてこなかった可能性があります。

 

おすすめ記事

石原さとみの本名や性格&彼氏は?

石原さとみの本名や性格&彼氏は?髪型やメイク方法!昔や水着画像も!

生い立ちや両親は?

前田裕二さんのことを調べると経歴や学歴はそこまでエリートではなかったようなんです。その生い立ちは壮絶でわずか8歳の時には既に両親をなくしていたそうでそこから小学2年生の時に親戚に引き取られています。

両親が亡くなってからは色々な困難に当然のようにあっていて何ヶ月も住む家が見つからなくて警察署に住まわせてもらうこともあった程です。

実は前田さんには10歳離れたお兄さんがいて色々な面で支えてもらっていました。そういった生い立ちから子供の頃から自分でお金を稼ぐことを強く感じていたようで小学2年生なのにコンビニのアルバイトをしたいと願い出たこともありました。

さらに親戚のお兄さんとビジュアル系バンドを組んだりしてストリートで歌ったりもしていました。当時はまだ小学生の時でした。 

このような境遇だったことから自分でなんとかしたいという思いが子供の頃から強かったんでしょうね。

 

おすすめ記事

山下智久の熱愛彼女は石原さとみ!

山下智久の熱愛彼女は石原さとみ!英語が堪能?可愛い妹の画像も!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 実業家