エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

才木玲佳の春麗コスプレの再現度が凄い!筋肉や脇手術とは?昔や東大も徹底調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

アイドル、そしてプロレスラーとして活動している才木玲佳さん。

春麗のコスプレの再現度が凄いと話題になっています。

筋肉が凄いってことですが、脇手術とはなんでしょうか?

昔の画像や東大なんてワードもありますけど、徹底調査してみましょう。

才木玲佳さんとは?

才木玲佳(さいきれいか)さんは1992年5月19日生まれの現在25歳。

身長150センチと小柄ですが、筋肉が本当に凄いみたいです。

っていうかこの人のこと全然知らないんですけど、有名なんでしょうか?

Yahoo!ニュースになるぐらいだから知ってる人は知ってるんでしょうね・・

ってことでまずは画像です。

顔はかわいいですよね・・・

筋肉が凄いって言うのは確かにわかります。

そんな才木玲佳さんですが、アイドル、そしてプロレスラーとして活動しています。

アイドルグループ「Cheer♡1」のメンバーってことです。

2014年にCheer♡1の新メンバーとして加入が発表されています。

このとき現役慶応女子大生って事ですからね・・

2015年3月10日、格闘技大会「Krush」のラウンドガールとして新生Krushガールズに抜擢されています。

2015年7月1日に、Bayfmサマーキャンペーンレポーターに就任。

6月21日にはアマチュア格闘技大会「第6回K-1チャンレジ2015」にゲスト出演し、8月に行われる「第6回K-1チャレンジ全日本大会」への選手としての出場を表明しました。

才木さんのコメントですが

「最初はダイエット目的でキックを始めたのですが、KrushガールズになってKrushにのめり込み、自分もファイターとしてリングに立ちたいと思うようになりました」

と話しています。

それがデビューのキッカケと言うことですね・・・

やっぱり近くで見てるうちに自分もやりたいって思うようになったんでしょうか?

10月にはWRESTLE-1の設立したプロレス専門学校、プロレス総合学院に一期生として入学しています。

半年かけて卒業を目指していたってことです。

趣味は筋トレってことで格闘家としてデビューする前から「筋肉担当」を自称していたそうです。

本格的に鍛えだしたのは2015年夏からって事ですけどね・・

目指すは「唯一無二の筋肉少女」ということ。

確かに独自の道を進んでますよね・・・だからこそ需要があるんだと思います。

この人もダイエット成功して活躍出来るかな?↓

佐藤仁美が痩せた理由はライザップで画像や方法!体重や食事は?

春麗コスプレの再現度が凄い!

春麗っていうのは人気格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズのキャラクターである春麗(チュン・リー)です。

中国人の設定だと思いますけど、チャイナドレス風の衣装で戦ってますねwww

そのコスプレを才木玲佳さんが披露して話題になっているという事です。

今までも春麗さんのコスプレをする人は沢山いましたが、衣装ではなく”筋肉”の再現度が凄いと話題という事ですね。

「太ももがゲームそのまま」「筋肉まで含めて春麗を再現したのを初めて見た」

と絶賛の声が上がっていました。

とここで、画像を貼って比較しましょう。

こちらがゲームでの春麗さんです。

そしてこちらが才木玲佳さんの春麗コスプレですね。

確かに凄いと思います。

ここまでよく鍛え上げてるなっていうのが正直な感想ですけどね・・

筋トレって一種の中毒性があると思うんですよね・・・

終わりが無いですからね・・自分を鍛えるっていうのはある意味ストイックな人なんだと思いますけどね・・・

もっともっと鍛えていくってことでしょうかね?

また違うコスプレも見せて欲しいと思います。

筋肉や脇手術とは?

もの凄い筋肉ですけど、どうしてここまで鍛えるんでしょうかね?

才木さんはどう思っているかわかりませんけど、やっぱりアイドルとして+αが必要なんだと思いますけどね・・

今のアイドルはたくさんいますし、何か可愛いだけではない他の何かを付けるために筋肉が必要なんじゃないでしょうか?

「男性がみてもカッコイイと思ってもらえるバルクのある体を目指してます」

って事ですからね・・・

アイドル戦国時代をこれで成功に導けるんじゃないでしょうか?

また他にもアイドルを辞めてからのセカンドキャリアにも筋肉は優位に働くって事ですね。

パーソナルトレーニングの勉強もして、知識をもっと高めて今度は教える側にっていう考えもあるのかな?

女性が鍛えるのが当たり前の時代になれば、パーソナルトレーナーの需要も増えるでしょうしね。

なかなか慶應大卒業だけあって賢いと思いますwwww

他に脇手術なんてワードもでてきますが、脇を手術した形跡はありませんね・・・

才木さんといえばこのポーズがお馴染みです。

なので、そのときに脇に手術痕みたいなものが見えたのかもしれません・・

まあ、噂だけだと思いますけどね・・・

昔や東大も徹底調査!

さて、今では筋肉隆々の才木玲佳さんですが、昔はどうだったんでしょうか?

ということで、昔の画像を貼りましょう。

めちゃくちゃ可愛いです・・・

筋肉ない方がアイドルとしては可愛いと思うんですけどねwwww

可愛いだけではやっぱり売れないってことなんだろうか?

そして筋肉だけでは無く、慶應大卒業って事で頭もいい才木さん。

実は東大受験に挑戦していたんですね・・・

インテリアイドルとしてもっと上を目指していたってことでしょうか?

しかし残念ながら不合格ってことですね・・

まあそれでも努力したことには変わりありませんからね・・・それだけでも尊敬しちゃいます。

才木さんは

「女版春日さん目指してこれからも色んな事に挑戦したいと思います」

とコメントしていますね。

確かにそれだけのやる気があれば今後も安泰じゃないだろうか?

今後も頑張って欲しいですね。

応援しています!

こちらはアイドルから女優へ転身して成功しました!↓

真野恵里菜のアイドル時代はハロプロ所属で画像はある?仮面ライダーにも出演で柴崎岳と熱愛?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アイドル, 女性アスリート, 女性タレント , ,