エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

長崎美柚が世界卓球女子メンバーに!実力や画像は?謹慎理由が妊娠?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

世界卓球選手権2018が行われていますがそのメンバーに長崎美柚さんという女性がいます。

まだ15歳という彼女ですが、実力や画像は?

謹慎してたみたいなんですけど理由が妊娠!って15歳ですよね?

真相は?

他にも色々と調べて見ましょう。

長崎美柚さんとは?

長崎美柚(ながさきみゆう)さんは2002年6月15日生まれの現在15歳。

それにしても若い人の活躍が凄いですね・・・

JOCエリートアカデミー所属になります。

神奈川県海老名市出身で、現在は東京都北区に住んでいます。

身長164センチということで、まだ伸びてるのかな?

祖父が神奈川大学卓球部監督だったということで、5歳の時に神奈川県藤沢市の卓球クラブ「岸田クラブ」に入会しています。

当初は母親がやっていたバレーボールをやりたかったそうですが、サーブでお菓子を当てるゲームをやるうちに卓球にのめり込んでいったと言うことです。

2010年、全日本卓球選手権大会ホープス・カブ・バンビ大会の女子バンビの部で優勝。

2012年には女子カブの部、2014年には女子ホープスの部も制覇。

この女子ホープス・カブ・バンビの3冠を制覇したのは福原愛さんに次いで2人目って事です。

2014年には第24回東アジアホープス卓球選手権日本代表にも選出され、大阪府で開催された本大会の女子シングルスで大会制覇を果たしています。

2015年4月にさらなるレベルアップを図るべくJOCエリートアカデミーに入所。

2016年中学2年生の時に出場した全国中学校卓球大会では女子シングルスで優勝を果たしています。

2017年の中学3年生の時に2017年世界ジュニア卓球選手権大会では女子ダブルスで3位、団体戦では準優勝を果たしていますね・・

2018年1月の全日本卓球選手権大会では、ジュニア女子シングルスで優勝!

これにより、全日本選手権の女子ホープス・カブ・バンビ・ジュニアの4種目を制覇しています。

ってことで卓球エリートだと思います。

まだ15歳なのに凄いですね・・

恵まれた体格と長井リーチを活かした両ハンド攻撃が武器。

これから経験を積めば更に強くなりそうですよね・・・

期待の若手っていう事だと思います。

世界卓球女子メンバーに大抜擢!実力や画像は?

2018年日本多給協会により、長崎美柚さんの世界ジュニア選手権の活躍や中学校時代の実績などが「国際試合への高い潜在性(能力)がある選手」との評価を受け、第54回世界卓球選手権団体戦(スウェーデン・ハルムスタッド)に出場する日本代表に世界ランキング130位ながら選出されました。

本当に大抜擢という事ですよね・・・

宮崎強化本部長は代表発表会見で

「現時点で、日本選手では間違い無く1番ボールの威力がある。チキータも1番上手くて威力もあり、最新技術を身につけている。フィジカルも強い、日本人場慣れした選手」

と評価しています。

日本卓球女子には17歳の伊藤美誠さん、平野美宇さん、早田ひなさんがいますよね・・・

みうみまコンビニついてはこちら↓

みうみまコンビは解散!身長や生年月日などプロフィール

その次の世代としての活躍を長崎美柚さんに期待しているみたいですね・・・

っていうか実力があるからこそ選ばれるんでしょうけど・・・

で、他にも可愛いっていうのも見てて楽しいですよね・・・

ということで、画像をどうぞ!

今後の成長にも期待しましょう!

謹慎理由が妊娠?真相は?

さて、話題の長崎美柚さんですが、過去に謹慎されているって事です。

2017年ジュニアシングルスを終えて3月末ぐらいからツアー複数大会のエントリーがキャンセルされ、アジアユースが開催される6月末くらいまで3ヶ月間の謹慎処分を受けているんですね・・

謹慎理由を知りたくなりますよね・・

しかし正式には公表されていません。

ですが、長崎選手と全く同じ時期に同じ期間ほど謹慎処分を受けていた選手がもう一人いたって事です。

それが長崎選手より1歳年上の宇田幸矢さんです。

画像はこちら!

幼い感じが可愛いですね・・

で、二人とも今年のアジアジュニア選手権のメンバーに選ばれていたと言うことです。

そんな二人が謹慎処分を受けたタイミングも明けのタイミングも全く一緒っていうのは怪しいですよね・・・

何か二人で悪い事したの?

って思うのも当たり前ですよね・・

それが発展して妊娠なんていうのが出てきてみたいです・・・

いや中学生が妊娠とかドラマや映画じゃあるまいし、それは無いと思います。

だって、普通に卓球してますしねwwww

ということで、謹慎理由はわかりませんね・・

もしかして男女の関係だったのかもしれませんし、はたまた喫煙とか飲酒って可能性もあるかもしれませんよ。

もしくは全然違うのかもしれませんけどね・・・門限を二人で破って遊んでたとか?

まあ、それぐらいの事じゃないでしょうか?

若気の至りってやつですよねwwww

将来有望の選手ですから、大事に育てて欲しいと思います。

そして、世界卓球では活躍を期待しています。

是非中国を破って優勝して欲しいですね。

ゴールデンウィークですけど、テレビの前で応援しています!

頑張れニッポン!そして頑張れ長崎美柚選手!

石川選手も応援しています!↓

石川佳純が中国スーパーリーグに参加できず!年収はいくら?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アスリート