エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

水谷趣里はかわいくない?両親は水谷豊で娘!彼氏についても

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

嵐の二宮和也さんが主演しているTBS系連続ドラマ「ブラックペアン」に女優の趣里さんが出演しています!

趣里さんは両親は俳優の水谷豊さんで母親は元キャンディーズで女優の伊藤蘭さんという二世でもあります。

ブラックペアンではクールな看護師のねこちゃんこと猫田麻里役で出演しています。

第1話では天才外科医の渡海征司郎を演じる二宮さんのを的確にサポートしたりする看護師として注目を集めています。

 

趣里さんは1990年9月21日生まれで東京都出身の2018年現在で年齢は27歳となっています。これまで多くのドラマや映画、舞台に出演してきました。

2017年の4月期に放送されたTBS系の金曜ドラマ「リバース」では三浦貴大さんが演じる不倫夫を監禁してしまうような悪役も演じています。

趣里さんは過去に両親と同じ道に進んだことについては大きなプレッシャーを感じることを告白していました。

プロフィール

芸名:趣里(しゅり)
本名:水谷 趣里
生年月日:1990年9月21日
出生地:東京都
身長:158 cm

趣里さんの父親は俳優の水谷豊さんで母親は女優の伊藤蘭さんで二人にとっては一人となっています。

4歳からクラシックバレエを習い始めていて小学5年生の時には「くるみ割り人形」の主役クララを演じました。

そしてその頃から本格的にバレリーナを目指すようになります!

東京都内のインターナショナルスクールに3ヶ月間在籍後にオーディションに合格していて当時まだ15歳の時にイギリスへバレエ留学をしました。

しかしその時にアキレス腱断裂と足首の剥離骨折の怪我にあってしまいます。そして治療のためにやむなく日本へと帰国となってしまいました。

その後は高等学校卒業程度認定試験で高校卒業の資格を得て大学に進学します。バレエのリハビリを続けつつ練習もしていますがやはり以前のように踊れることは出来なくてバレリーナへの夢をやむなく諦めざるを得ませんでした。

そしてたまたま軽い気持ちで参加した塩屋俊さん主宰の演技学校「アクターズクリニック」のレッスンで演技の面白さに目覚めることになり役者の道へと進んでいきます。

そして2011年に『3年B組金八先生ファイナル』のオーディションに合格して女優デビューを果たしました。

2018年4月現在でこれまで出演してきたのはテレビドラマ30本、映画20本、舞台20本と女優として着実に実績を積み上げてきています。

デビューしてから5年間は脇役としての出演が多かったんですが2016年にNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』藤ヶ谷寿美子役で注目を集めてこれ以降出演が増えていくことになりました。

 

親の七光りで仕事をもらっている印象はなく演技力が評価されているからこうして出演している作品が増えてきているんだと思います。

彼氏は誰?

趣里さんは過去に2013年に週刊誌の女性セブンによって当時、恋人である俳優の田島優成と東京都内のマンションで同棲中であると熱愛報道が報じられました!

お相手の田島優成さんは問題児として評判で二人は舞台の共演をキッカケに交際が始まりました。

しかしその直後に田島優成さんが主演舞台を二度寝を理由にドタキャンしてしまいました。舞台が台無しになるなどして田島優成さんの素行は問題視されていて特に父親の水谷豊さんは二人の交際を大反対していたそうです。

そして一時期は彼氏との同棲をきっかけに家を飛び出していた趣里さんでしたが結局は現在は月の家賃が100万を超える高級マンションで家族と同居しています。

その為に現在では彼氏はいないものと思われます。

ただ出演している作品が多くなっていますので出会いは確実に増えているでしょうね。またいつ熱愛報道や交際報道が報じられてもおかしくはないと思います。

趣里さんも27歳でいい大人の女性となっていますからそろそろ結婚を意識する年齢ともなっていますしね!

ただ交際するとしてもお相手の彼氏さんは父親である水谷豊さんのお眼鏡にかなうのかどうかが第一関門となっていきそうでかなりのプレッシャーを感じてしまうと思うのですが…

 

おすすめ記事

光岡ディオンと夫の宮沢和史の馴れ初め!

光岡ディオンと夫の宮沢和史の馴れ初め!若い頃の画像も

かわいくないの?

ネット上では趣里さんはかわいくないと言われているようです。何故なんでしょうか?目に特徴があって違和感があることがその理由のようです。

また趣里さんは子供の頃は一重で大人の現在では二重になっていることから一部では整形疑惑が噂されています。

ただアイプチをずっとしていると二重になることもあることから整形かどうかは断定はできませんね。

またかわいくないという意見もそう多くはないですし、かわいくないという言葉が一人歩きしてしまっている印象も受けますね…

美人だとする声も多く挙がっていますのでだんだんと、かわいくないという評価は少なくなってくるのではないでしょうか?

 

おすすめ記事

宮沢氷魚がドラマコウノドリに出演!

宮沢氷魚がドラマコウノドリに出演!大学や父親母親の影響は?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , ,