エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

剛力彩芽の彼氏はZOZO前澤社長でデート画像は女性セブン

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

剛力彩芽さんとZOZOTOWNの前澤友作さんに週刊誌の女性セブンが2018年の4月の26日に発売されて熱愛報道が報じられました!

 

ゾゾタウンとは通販サイト『ZOZOTOWN』を運営していてスタートトゥデイ社長が前澤友作さんなんです。

 

前澤友作さんによると本人のツイッターアカウントでは剛力彩芽さんのことは前からファンだったことと今回の交際については真剣であることを明かしていました。

それを受けた形で剛力彩芽さんも真剣に交際していることを認めています。ふたりの出会いは2か月ほど前の2018年の2月の時で雑誌の取材で意気投合して最近になって交際を始めたと言います!

剛力彩芽さんにはこれまで一度も熱愛報道はありませんでした。

 

前澤友作さんには子供が三人いて結婚はしていなく独身となっています。2017年の8月にはモデルの紗栄子さんと破局していてその後は舞台女優との交際が報道されていたんですが…

剛力彩芽さんとは17歳年下となっています。実は剛力彩芽さんの事務所のオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止というルールがあります。

剛力彩芽さんは2017年で25歳を迎えたことで恋愛は解禁となっていますね!

現在の二人の関係は前澤さんが毎日のように高級車で剛力さんを剛力彩芽さんの自宅まで送り届けているという日常となっています!

 

プロフィール

生年月日: 1992年8月27日 (年齢 25歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 162 cm
 

剛力彩芽さんは子供の頃は人見知りが非常に激しい性格だったそうで5歳の頃にお姉さんの影響でダンスを習い始めました。

 

そして剛力彩芽さんが小学校1年生の頃に遊園地のイベントでプロの写真家に写真を撮られたことがきっかけとなってモデルに憧れるようになります!

そして小学校4生の頃にモデル事務所へと所属しました。

剛力彩芽さんが芸能事務所に所属するきっかけとなったのは2002年に開催された「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のオーディションに応募したことです、

結果は2次選考で落選してしまいますが会場で事務所のスタッフにスカウトされたんです。

その後、両親と相談して芸能事務所入りが見事に決まりました。身長を伸ばすことを努力していて剛力彩芽さんの身長は162cmまで伸びていきました。

剛力彩芽さんが初主演をしたのは中学生の時の発表会のミュージカルで他にもお姉さんと結成したダンスユニット「ごうりき」でコンテストに出場して優勝しています。そして剛力彩芽さんは高校に進学してもダンス部に所属してダンスの踊る日々を送っています。

そして2008年2月にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューを果たしました!

そしてモデルデビューしてから約3年後の2011年にフジテレビ系のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演していますが実際に女優デビューをしたのは2007年に出演した『チョコミミ』です。

そんな剛力彩芽さんが一躍有名となったのは2011年でドラマやCMで多くの出演をしています。2011年には1月にフジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演していて7月にはテレビ東京系のドラマ『IS〜男でも女でもない性〜』で初主演を飾っています。

 

 

CMにも引っ張りだこの状態で『ミスタードーナツ』、『積水ハウス』、『山崎製パン ランチパック』、『au』など立て続けに出演していました。

 

おすすめ記事

剛力彩芽の過激水着脱いでる?

剛力彩芽の過激水着脱いでる?髪型やすっぴん画像!CMやMステ動画も!

ゾゾタウン社長の前澤友作と熱愛デート報道

これまで剛力彩芽さんには彼氏の噂は何人かあったんですがこうして熱愛報道があったのは初となります。

2018年4月に週刊誌の女性セブンが彼氏はZOZOTOWN運営会社の社長の前澤優作さんであると報道しました!

剛力彩芽さんと前澤友作さんは2018年2月頃に雑誌『GOETHE(ゲーテ)』のアート系の取材で出会いました。

そして最近になって意気投合していてその後は東京都内で食事デートやドライブデート、自宅デートを楽しんでいます。

 

女性セブンでは前澤友作さんとの車中デートが目撃されていて真也の夜11時すぎに東京都広尾のレストランで食事を終えて前澤友作さんの自宅へと向かいました。

そして翌日に前澤友作さんが剛力彩芽さんを自宅へと車で送っています。

剛力彩芽さんは所属する事務所のオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールがあるとのことですが剛力彩芽さんは2017年で剛力彩芽さんは25歳となっていましたからオスカープロモーションとしても恋愛は認めている格好となりますね!

前澤友作さんとは17歳も年上となっていてかなり離れていますが今後については具体的には結婚を意識した交際となっているのは間違いはないと思います。

二人は交際については真剣であるということを語っていることからもそのことがわかると思います。

 

おすすめ記事

堀北真希の妹の写真とは?

堀北真希の妹の写真とは?松坂桃李との噂の真相についても!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 ,