エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

江頭2:50が休養で仕事キャンセル?理由は体調不良の噂も

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

江頭2:50さんが休養で仕事をキャンセルしているのでは?と報道されました!

テレビ局の2018年の4月に改編されて以来、江頭さんが比較的よく出演していたバラエティー番組が立て続けに終了してしまったんです。

 

江頭さんの近況はというとパチンコ営業などに出演するはずとなっていましたが複数のイベントの仕事がキャンセルになってしまったというんです。

どうやらその原因は準レギュラー扱いの番組が次々と最終回を迎えたことがよほどショックだったらしく精神面で影響を及ぼしているというのです!

いつものハイテンションも維持できなくなっているんだそうですよ?

 

実は過去に江頭さんは2004に過労による体調不良で休養したことがあります。また江頭さんの性格はかなりの真面目であることも知られています。

江頭さんが所属している事務所の大川興業によると、どうやら立て込んでいた仕事が一段落したために現在は一時的に休養しているとのことです。

 

噂となっている病気療養や入院ではないんだそうです。今後については予定している仕事もこなしていくそうで体調に関しては大丈夫そうですね!

江頭さんはテレビの出演が少なくなっても仕事のオファーはかなりきていて特にパチンコ営業やイベントの仕事で1年先までスケジュールが埋まっています。

 

2018年の夏からはフェスなど野外イベントの仕事もたくさん入ってきています。その為に現在ではそれに向けて一時的に休養をしているだけなのかもしれませんね!?

プロフィール

生年月日: 1965年7月1日 (年齢 52歳)
生まれ: 千代田町
身長: 178 cm

江頭さんは1983年に地元である佐賀県の県立神埼高等学校を卒業しています。そして1983年に九州産業大学経済学部経済学科に入学しました。

本来は東京へと上京するつもりだったんですが初恋の女性が九州にいたためという理由で九州の大学へと進学しました。

しかし結局は入学後わずか1週間で二股が発覚してしまい失恋してしまいます。そしてそれを機に芸人をめざすことになって東京へと上京したんです。

そして1988年に大川興業の公演をたまたま見たことがきっかけとなって求人をきっかけに入社します!

そして1997年には「ボキャブラ天国」などで活躍していたコンビ「男同士」解散しています。解散の原因は相方のコンタキンテさんが大川興業を退社したことでした。

そして1997年にはトルコ全裸事件を起こしてしまいトルコ警察に身柄を拘束されてしまいましたがすぐに釈放。

2001年には大川興業の総裁となっています。

2004年には体調を崩してしまい芸能活動を一時的に休止しますがこの時は半年後に復帰しています。そして2006年に大川興業総裁を辞任しました。

結婚はしているの?

江頭さんは2018年現在で52歳となりますがこれまで結婚歴はなく独身となっています。また彼女もいなくこれまで熱愛報道や交際報道が報じられたことは一度もありませんでした。

ただ彼女が出来た場合のことをあえて考えて付き合いたくはないという考えの持ち主で相手の気持ちを思いやる姿勢が裏目に出てしまっているタイプの方です。

また過去にはインタビューで芸人でいる間は仕事を優先してしまうために結婚は出来ないということも語っています。

 

おすすめ記事

江頭2:50の生い立ちでいい人?

江頭2:50の生い立ちでいい人?愛車や年収、私服について!

休養の理由とは?

江頭さんの休養について所属する事務所の大川興業によると立て込んでいた仕事が一段落したために現在は一時的に休養しているとコメントを出しています。

この仕事というのはフジテレビ系のバラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」と「ぷっすま」であると思われます。

どちらもこの4月のフジテレビの番組改編で打ち切りとなってしまいました。準レギュラーとして活躍していたテレビでの仕事が終わってしまい江頭さんとしてもここいらで一息を入れたいというリセットの気持ちを持ったのかもしれません。

ただ仕事が全く無いというわけではなくてパチンコの営業や結婚式の營業などのイベント系の仕事で1年先までスケジュールが埋まっているとのことです!

 

5月にもイベントの予定があり、それらはキャンセルは出来ないということですから休養といってもそんなには休めないことになりますよね!

今回の休養でもしかしたら江頭さんの体調や病気なのではないか?とネット上では心配をする声が多くなっていたんですが事務所はそのことは否定していて安心できる結果となりました。

江頭さんは裸芸で過去には「笑っていいとも!」などの番組に騒ぎすぎてしまい出禁になってしまったことがこれまでにも多くあります。

最近ではテレビ業界のコンプライアンスの問題やスポンサーの問題等でどんどんと規制がかかってしまう番組作りとなっています。

江頭さんの芸風は現在では危ないということでテレビ局側としてもリスクを犯したくはないという考えが多いのかもしれませんね!?

今後はインターネット番組への出演が増えてくるのではないでしょうか?

 

遠藤要の現在画像!

遠藤要の現在画像!エハラマサヒロ兄弟?昔に謹慎処分

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い , ,