エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

江頭2:50の生い立ちでいい人?愛車や年収、私服について!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

テレビの2018年の4月の改編によってお笑いタレントの江頭2:50さんを見ないと話題になっています!

出ない理由としてはテレビ朝日の『「ぷっ」すま』やフジテレビの『めちゃ×2イケてるッ!』など、江頭さんがよく出演していたバラエティー番組が立て続けに終了したのも原因の一つなんですが体調不良も噂されています。

最近ではパチンコ店での営業などが複数キャンセルになっているんだとか…その仕事のキャンセルは江頭さんの所属する事務所の大川興業によると体調不良が原因ではないそうです。

実は江頭さんは2004年に過労による体調不良でダウンしたことがあります。

仮に引退するとすれば誰かに店をまかせて居酒屋のオーナーになるのではないか?と言われています。ビジネスパートナーがいればという条件付きになってしまいますが引退後はビジネスを展開する可能性が考えられます。

プロフィール

名前:江頭秀晴(えがしら ひではる)

芸名:江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)

生年月日:1965年7月1日

出身地:佐賀県

江頭さんは1988年にデビューしていて「男同⼠」というお笑いコンビで「ボキャブラ天国」などに
出演していました。

当時から裸芸を披露していて1998年からピン芸⼈として活動。「浅草橋ヤング洋品館」や「ピロピロ」などのバラエティー番組の準レギュラーとなっています。

 

以降も「めちゃイケ」や「ぷっすま」、「アメトーーク︕」などの⼈気番組に出演しています。その他にも俳優として映画「お⾦センター」で主演したことがあって他にも「東京オリンピック」や「⾦なら返せん︕」に出演しています。

生い立ちでいい人?

江頭2︓50さんの出⾝校は県⽴の共学校の神埼⾼校です。スポーツが盛んで、硬式野球部は甲⼦園に出場したこともあります。

江頭さんは子供の頃からスポーツをしていて⼩学⽣の時には剣道で中学⽣の時には陸上部に所属していました。

出⾝⼤学は九州産業⼤学の経済学部となっていますが中退となっています。わずか1週間で中退していてその後は様々な職業を経験したとのことです。

 

しばらくすると芸⼈を⽬指して東京へと上京。当時23歳の時に現在の事務所に所属してデビューとなりました!

実は芸⾵とは異なって素顔は⾮常に礼儀正しく真⾯⽬な常識⼈ということが知られていて業界内の評価は悪くはありません。

 

また江頭さんの生い立ちが複雑だという話が挙がっています。江頭さんは佐賀県神埼郡千代田町の出身で酒店を営む家に誕生しました。

 

どうやらその出生の秘密があまり表沙汰にできない事情があるようで江頭さん本人が公表をストップするくらいなんだとか…

その秘密というのが「皇族説」や「えたがしら説」というものがあるんですがどちらもどうやらデマの可能性が高いです。

 

生い立ちについては謎に包まれているのは確かだとは思います!

 

おすすめ記事

柳楽優弥が逮捕?

柳楽優弥が逮捕?豊田エリーとの馴れ初めや子供は?タトゥーや子役画像も!

愛車や年収は?

江頭さんの愛車について調べてみました!実は過去にランボルギーニ・カウンタックを所有していたことがあるんです!かなり意外ですよね(汗)

しかしこの話にはオチがあってカウンタックと言ってもレプリカという事で本物ではないそうです。それでも価格は500万もしたんだそうですよ!?

しかし江頭さんはこの車を僅か2日で売却しています(笑)理由は燃費も悪いし目立ちすぎるということですので誰かにイタズラをされてしまったということなんでしょうかね…

 

カウンタックを売却した後はなんと借金をしてフェラーリ(328GTS)を購入しています。このときは2012年だということで割と最近の話だったんですね。

現在でもこのフェラーリを所有しているかどうかはわかりませんでした。意外にも江頭さんはスポーツカーが好きということなので車には相当なこだわりがあることがわかりますよね!

 

そしてそんな車を購入出来るということはやはり年収も結構いいと思います。テレビ出演は少ない江頭さんとなっていますが営業では大人気ということでかなりの年収は稼いでいるのではないでしょうか?

私服に画像は?

江頭さんの私服はどんな感じなのでしょうか?

江頭さんのテレビでよく見る服装と言えば上半身裸で下半身は黒いタイツというスタイルですよね。

しかし過去にテレビで放送された江頭さんの私服姿がかなりギャップがあってしかもカッコいいと話題になったことがありました。

その時の服装はニット帽をかぶっていてサングラスをかけて古着のジーンズを履いていました。失礼ながら普段のイメージとは違ってかなりのお洒落さんですよね(笑)

江頭さんの身長は178cmもあって結構の高身長でしかも小顔で体型も細身ということもあって私服を着ていたらモデルさん並みのスタイルに映ることからカッコいいとなったんだと思います!

生い立ちから服装までやはりテレビとは違ってかなり普段のイメージとは違うことがわかりました。

 

おすすめ記事

佐藤仁美が体重12キロ減量で方法は?

佐藤仁美が体重12キロ減量で方法は?結婚相手の彼氏について

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い ,