エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

佐藤仁美が体重12キロ減量で方法は?結婚相手の彼氏について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の4月22日にわずか3カ月の間で12キロの減量に成功した女優の佐藤仁美さんがフジテレビ系「ワイドナショー」に登場しました。

 

痩せた理由はプライベートジムの「RIZAP(ライザップ)」による減量方法でダイエット前の佐藤仁美さんには二重アゴがあったんですが現在では見事になくすことに成功しています。

そして肌ツヤも以前よりもよくなっていて顔の凹凸は少なくなりました。ダイエット後の佐藤仁美さんは小顔になっていて以前よりもきれいになった印象を受けます。

 

痩せると顔の肉が取れて皮は余ってしまいシワやたるみができやすくなりますがライザップのトレーナーのプロの指導で運動メインのダイエットだったようですから健康的にやせることができた為にしわも気にならなくレベルで痩せていると言います!

 

雑誌の週刊現代に掲載されたグラビア写真では顔も若返ったように見えます。

佐藤仁美さんの年齢は2018年現在で38歳となっていますが体型が痩せたことによって以前よりも若返って見えますね。

今回ライザップによるダイエットは大成功だったと言えると思います。

プロフィール

名前:佐藤仁美(さとうひとみ)

生年月日:1979年10月10日

出身地:愛知県春日井市

身長:156cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

佐藤仁美さんは当時まだ16歳の時に芸能界で活躍していて実力派の女優さんとなっています。

NHKの連続テレビ小説にも数多く出演していて脇役での出演となっていますがその演技力には定評があります。

朝ドラ出演作品はこれまでには「あすか」、「ファイト」、「おひさま」、「とと姉ちゃん」、「ひよっこ」等があります。

またドラマや映画、舞台と幅広く出演してきています。

またEテレで放送されている「おかあさんといっしょ」ではモモンガのプッチマーゴさんの声も担当していて声優としても活動しています。

結婚相手の彼氏について!

佐藤仁美さんは2018年現在で年齢は38歳となっていますがこれまでには結婚はしたことは一度もなくて現在では独身となっています。

38歳というと結婚していてもおかしくはない年齢ですが彼氏となるお相手はいないようです。結婚しない理由としては佐藤仁美さんが考えている結婚条件がかなり厳しい為のようです。

まず身長は173cm以上で年齢は27才~46才が希望となっています。さらに年収は1000万以上というかなり厳しい条件があります。

 

このような感じの条件が全部で25個もあるんです!かなり理想は高いと言えますね!?過去には熱愛の噂があったのは俳優のムロツヨシさんです。

ムロツヨシさんも現在では独身となっていて2人はプライベートでも飲みに行くほど仲がいいということでそのような噂が挙がったようです。

 

おすすめ記事

佐藤仁美が痩せた理由はライザップで画像や方法!

佐藤仁美が痩せた理由はライザップで画像や方法!体重や食事は?

 

12キロ減量で方法は?

佐藤仁美さんは38歳という年齢で年齢と共に新陳代謝も落ちてくることや普段の食生活の影響で標準体重よりも太っていた体型でした。佐藤仁美さんは大のお酒好きということや夜中にラーメンを食べてしまう食生活でした。

そして1人でジムへと通いを初めても1ヶ月足らずで挫折していたそうです。自身としては昔のような体型を取り戻したいという思いがありながら出来ずにいたわけですね。

 

今回ライザップをやった理由は40歳となる区切りの年齢に近いということもあって綺麗になるという目標が合ったからです。

そしてトレーニング開始から3ヶ月間で体重は12.2キロ減っていて体脂肪率は10.5%も減りました!さらにウエストは20.5センチも減っています。

佐藤仁美さんによるとやはりライザップのトレーナーの存在が大きかったそうで楽しくトレーニングできたようです。

ライザップと言えば筋力トレーニングとごはんを抜いてのおかずだけの糖質メニューの食事が主な方法となっています。

食事は何を食べているかをトレーナーに報告をしたりと日常生活からの管理も約束してくれます。

 

若い頃の画像!

佐藤仁美さんの若い頃は凄く綺麗で過去にはホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞しているくらいです。

またグラビア撮影なんかもするくらいスタイルもよかったんです。

 

最近ではバラエティ番組への出演が多くなっていますが若い頃は事務所に隠れて恋愛していたようです。付き合っていた男性の名前を言うとどの方も有名な方のようですのでやはり綺麗ということもあってそうとうモテていたんだと思います。

そして若い頃はチヤホヤされて天狗になってしまい仕事が無くなったという経験もしています。30代前半ぐらいは仕事がなくてとても暇だったそうです。

 

しかしドラマ「家政婦のミタ」で演技派として再ブレイクを果たします!

今後は体型をリバウンドせずに維持できるのかに注目が集まると思います。そして演じる役柄も変わってくるのかも期待したいですね。

 

 

おすすめ記事

鈴木砂羽の顔が変わった?

鈴木砂羽の顔が変わった?離婚や佐藤仁美に似てる?好感度下降の原因は?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 , ,