エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

IVANが性別適合手術!相手の彼氏は野村祐希で写真や画像

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデルのIVANさんと俳優の野村祐希さんが真剣交際しているとスポニチが2018年の4月8日に報じました!

野村さんの所属事務所は日刊スポーツの取材に対してアイバンさんとの交際を認めています。

 

IVANさんは男性モデルとしてパリコレに出演したこともあるほど世界的にモデルとして活躍してきましたが心と体の性別が一致しないことにずっと悩んでいたんだそうです。

そして2013年にアイバンさんは自身がトランスジェンダーであることをテレビ番組でカミングアウトしました。

2018年3月には数年前に性別適合手術を受けたことを明かしています。

 

二人の馴れ初めは知人の紹介で知り合ったそうです。

 

野村さんと言えば父親は「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる俳優の野村将希さんです。野村祐希さんは俳優として現在では活動しています。

プロフィール

本名: Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)
日本名: 笠原 明(カサハラアキラ)
生年月日: 1984年2月9日
現年齢: 34歳
出身地: 奈良県
血液型: B型

IVANさんは生まれのメキシコとなっていてメキシコの公用語であるスペイン語が母国語です。また英語も話すことができてナチュラルフードコーディネートの資格を持っています。

IVANさんは2018年3月7日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『良かれと思って!』に出演して性別適合手術を受けていたことをカミングアウトしました。

 

それまでのIVANさんの戸籍は性別は男性でしたが性別適合手術をしたことによって女性に変えることができるようです。

 

そして俳優の野村祐希さんとの熱愛交際が明らかとなり話題となっています!

IVANさんの父親はスペイン人と日本人のハーフで母親がメキシコ人です。

 

IVANさんはメキシコで生まれてその後アイバンさんが当時2歳の時に奈良へと移住してきましたIVANさんは物心着いた頃には既に自分が男の子であることに違和感を感じていたそうです。

IVANさんは「笠原 明(カサハラアキラ)」の日本名を使っていて小学校の頃は埼玉県草加市に住んでいました。

1998年には安室奈美恵さんやSPEEDなどを輩出した沖縄アクターズスクールの東京地区第1期生に選ばれています。

 

そして1年間の間に渡って歌とダンスのレッスンを受けています。その後、IVANさんは父親の都合で渡米していてカリフォルニア州サンディエゴにある高校に転入しました。

学生時代はIVANさんは保育士になりたかったそうです。

その後はモデルとして活動していて2004年にはパリ・コレクションにも出演しトップモデルとなりました!

 

2007年にはヴィジュアル系バンド「PENICILLIN」のボーカルを務めるHAKUEIさんのプロデュースによってIVANさんは音楽活動を始めました。

しかしその後、音楽性の違いや金銭トラブルが起きてしまい当時、所属していた事務所を飛び出していて寮からも姿を消して失踪してしまいました。

この当時、IVANさんはしばらくの間、ホームレスをしていたそうです。

そしてIVANさんは2013年9月28日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『有吉大反省会』に出演した時に自分がオネエであることをカミングアウト。

 

一気にタレントして注目を浴びました!

それ以降はトランスジェンダータレントとしても活動を始めています。

 

おすすめ記事

IVANが野村祐希との交際生報告!

IVANが野村祐希との交際生報告!結婚や子供の可能性は?

性別適合手術!

IVANさんは2018年の3月7日に放送されたフジテレビ系の番組『良かれと思って!』に出演して自分が性別適合手術を受けていたことを公表しました。

アイバンさんは現在でもメンズモデルもやってるし男性役のオーディションに参加してもいるといいます!

 

だから豊胸はしていないんだそうですよ!?

プライベートでは1人の女性だけどエンタメの中でのIVANは1人のプロのメンズモデルで役者だからという理由からです。

 

IVANさんは現在まで性別適合手術を受けていたことを控えていた理由はシンプルで求められるIVANでいるためが理由です。

つまりファンを第一に考えたのが理由だったようですね!

気になるIVANさんの現在の戸籍上の性別はこちらは名言されていません。

 

性転換手術が戸籍の性別を変えるための手術となっているので同じく手術を受けたKABA.ちゃんやGENKINGさんは現在は戸籍上は女性となっています。

その為にIVANさんの性別も女性に変えたとみていいでしょう。

 

アイバンさんはまた俳優の野村祐希さんとの熱愛交際報道が現在では報じられていて彼氏で付き合っていることを認めています。

将来的には結婚できるかどうかについても今後は注目されると思います。ただ子供に関してはアイバンさんは子宮は作れないことはアイバンさん自身が子供を出産することは不可能ですので養子や代理母出産などの方法を取るのかどうかも注目されていくと予想されます。

 

おすすめ記事

IVANアイヴァンと野村祐希が交際!

IVANアイヴァンと野村祐希が交際!性別は男で適合手術も

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル ,