エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

乃木坂46能條愛未が文春砲熱愛!彼氏は戸谷公人で画像動画

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の4月15日に配信されたインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』で乃木坂46の能條愛未さんにお泊まりとドライブデートが報じられました!

配信内では記者が能條さんを直撃する動画も公開されています。

気になるお相手の彼氏はテレビ朝日系『仮面ライダーディケイド』へ出演したことあるイケメン俳優の戸谷公人さんです。

 

2人は2018年の3月に『少女革命ウテナ ~白き薔薇のつぼみ~』という舞台で共演しています。どうやらその共演していた時から交際していたようですね~

能條愛未さんは乃木坂46の1期生ですがまだまだ知名度は低い状態です。

今回の文春砲ではパワースポットへのドライブデートを楽しんでいる2人を記者が直撃していました。その時の動画も公開されています。

その時の能條愛未さんの反応は記者の問いかけにも終始無言を貫いていて、そのまま戸谷公人さんと一緒に車に乗り込んでしまいました…

車が出発する際にもシートベルトを締める素振りを見せていなかったためにかなり怒っていた様子が見て取れますね~

能條愛未さんと戸谷公人さんは舞台で共演した2018年の3月あたりからInstagram(インスタグラム)に同じ桜の写真を投稿するなどしていて交際を匂わせるような行為をしていたんですが…まさかの熱愛発覚となってしまいましたね…

プロフィール

名前:能條愛未(のうじょう あみ)
愛称:あみあみ、ジョーさん
生年月日:1994年10月18日
現年齢:23歳
出身地:神奈川県
血液型:A型

能條愛未さんは神奈川県出身で現在では乃木坂46に所属している23歳となっています。

当時3歳の時にセーラームーンの舞台を見て小学生になる前から女優を目指していたそうです。そして母親がバレエにダンス、歌と演技を習わせたそうです。

そして中学3年の時に3作品の舞台に出演していて主役を演じています。当時から人前で演技をするなど才能は高かったんでしょうね。

その頃から名前を「麻生梨里子」として活動していてミュージカルの舞台もしてきています。そして福岡県を活動拠点にしている約50名からのロック系ローカルアイドルグループである『青春女子学園』のメンバーとして活動していました!

当時の芸能事務所も九州にあったようで福岡県でのライブ活動にはあまり参加できなかったようです。しかしそれでもセンターを任されていたそうでこのことからもやはりアイドルとしての実力は相当な持ち主だったようです。

その後は2010年のミスセブンティーン2010の上位候補者に選ばれています。そして2011年にはミスマガジン2011のベスト15に選ばれました!

テレビドラマの『もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!!』のテレビドラマには女優として出演もしています。やはり演技力はドラマにも生かされたようですね~

そして2011年には乃木坂46の1期生オーディションに合格。このオーディションには知人の勧めで応募したようです。

乃木坂46は本名での活動を原則としていることから名前は麻生梨里子から能條愛未に変更しています。

その後は2012年に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たしました。そして2014年には映画『死の実況中継 劇場版』で初の主演を飾っています。
 
2016年には舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~で戸倉ミサキ役で出演しています。
 
2017年には舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~ リンクジョーカー編で前作に引き続いて戸倉ミサキ役で出演。
 
2018年にはミュージカル「少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」』に天上ウテナ役で出演していて初座長を務めてもいます!
 
 
おすすめ記事
 
乃木坂46の久保史織里の彼氏は誰?

乃木坂46の久保史織里の彼氏は誰?高校卒アルと水着画像

戸谷公人と熱愛動画!

週刊文春で戸谷公人さんとの熱愛報道が報じられてましたが2人は1997年に放映されていたアニメ
『少女革命ウテナ』の舞台で共演しています。

ミュージカル『少女革命ウテナ ~白き薔薇のつぼみ~』というタイトルで2018年3月8日(木)~3月18日(日)に行われていました。

よく舞台では長期間の間ずっと共演者と一緒にいるので恋愛関係に発展しやすいと業界では言われてきていました。

その通りやはり能條愛未さんと戸谷公人さんはこの舞台での共演で熱愛の関係に発展していったとみる可能性が高いでしょうね…

2人がドライブデートした場所は檜原村の神戸岩(かのといわ)ばそうでパワースポットになっているんだとか。

住所は東京都西多摩郡檜原村神戸となっていることからかなりの山奥ですよね。そのためにまさか週刊文春の記者がここまで来るなんて二人にとっては予想外の出来事だったんだと思います。

しかし能條愛未さんは乃木坂46ということでアイドルなので恋愛は暗黙の了解で禁止されていますよね…だからこれだけ批判が起こっているんだと思います。

今後は運営側からなんらかのペナルティがあるのかどうか注目ですね!

 

おすすめ記事

乃木坂46梅澤美波が平塚商業卒業!

乃木坂46梅澤美波が平塚商業卒業!グラビア画像のカップは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 乃木坂46 ,