エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

IVANが野村祐希との交際生報告!結婚や子供の可能性は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデルのIVANさんが俳優の野村祐希さんと真剣交際しているとスポニチが2018年の4月8日に報じました!

野村祐希さんの所属事務所は日刊スポーツなどの取材に対して交際を認めているとのことです。

 

IVANさんは男性モデルとしてパリコレに出演したことがあります。しかし心と体の性別が一致しないことを2013年のテレビ番組でカミングアウトしていました。

そして自身がトランスジェンダーであることを告白しています。そして2018年3月に数年前に性別適合手術を受けたことを明かしているんです。

 

スポニチによると2人は知人の紹介で知り合ったとのことです。IVANさんの所属事務所は日刊スポーツの取材に対して仲のいい友人と答えていて恋愛関係は否定しています。

野村祐希さんと言えば「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる俳優の野村将希さんの次男で二世となります。

プロフィール

生年月日: 1984年2月9日 (年齢 34歳)
生まれ: メキシコ
身長: 184 cm

IVANさんはメキシコで生まれていて当時2歳の時に奈良へと移住してきました。

 

現在ではファッションモデル、ミュージシャン、タレントとして多岐にわたって活動しています。本名はLiera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)ということです。

父親が日本人とスペイン人のハーフで母親がメキシコ人ということなのでアイヴァンさん自身はクォーターということになりますね。

日本名は「笠原明(かさはらあきら)」と言うことをイベントで既に公開しています。モデルということもあってスタイルは抜群で身長は184.5センチで体重は65キロとかなりのスタイルを誇っています。

アイヴァンさんは1998年には沖縄アクターズスクール東京地区第1期生に選ばれていて約1年間の間、歌やダンスのレッスンを受けています。

そしてその後。アメリカへと渡っていてカリフォルニア州の高校に進学しました。高校を卒業後に日本へと帰国していて日本でモデル活動を始めています。

 

2004年にはパリコレのモデルに選ばれていて世界のトップモデルとしても活躍したんです!

2007年からPENICILLIN(ペニシリン)のヴォーカリストのHAKUEIさんの全面プロデュースによる音楽活動も始めることになります。

しかし音楽活動の方向性の違いや金銭トラブルなどによって突然失踪してしまい一時期はホームレスも経験してしまうほど追い込まれてしまいました…

2013年9月28日に放送された「有吉大反省会」に出演した時には自分が「オネエ」であることを初めて告白しています。

そしてそれ以降はトランスジェンダータレントとして活動しています。

2018年3月7日に出演した「良かれと思って!」では数年前にタイで性別適合手術を受けたことを公表しました!

交際生報告!

IVANさんは2018年の4月の15日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」に出演して俳優で歌手の野村将希さんの次男で俳優の野村祐希との真剣交際について生報告をしました。

交際に関しては野村さんからの告白だったようです!

野村祐希さんはTBS系「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」で2017年に連覇を果たしていて現在では注目をされている俳優さんです。

 

関係者によると二人は知人の紹介で出会っていて交際期間は1年弱になるそうです。野村祐希さんの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対してアイヴァンさんとの交際を認めていますので今後はオープンな交際ということになるんでしょうか!?

 

おすすめ記事

IVANアイヴァンと野村祐希が交際!

IVANアイヴァンと野村祐希が交際!性別は男で適合手術も

結婚や子供は?

さてアイヴァンさんと野村さんとの交際が明らかとなったわけなんですが気になるのは結婚や子供という将来のことに関してですよね!

 

IVANさんは性転換(性別適合手術)をしていますが子供は出来ないことになっています。性別適合手術では外形を変えることはできても性染色体を変えることは出来ません。

また子宮が存在していないので胎児を作ることもできないんです。最悪これから先、結婚は出来るかもしれませんが子供は作れないということになります。

しかし最近では様々な方法で自分の子供を持つことが出来て、例えば養子を貰うとか代理母出産という形も存在します。

 

代理母出産では法的には日本では認められてはいませんが海外で出来ます。なのでなんらかの方法で二人の子供を作ることは出来るということだと思います。

世界的にはどんどんと性に関しては法律が変わってきていますので日本もその流れに乗って変わっていく可能性もあると思います。

アイヴァンさんと野村祐希さんはそのモデルケースとしても注目されているんだと思います。アイヴァンさんは性適合手術を受けていますので行動力はあるので何かしらの行動に移していっても不思議ではないと思います。

 

おすすめ記事

純烈の小田井涼平がLiLiCoと結婚!

純烈の小田井涼平がLiLiCoと結婚!オネエで休業理由は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - モデル , ,