エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

小袋成彬が宇多田ヒカルの新恋人彼女?職業や読み方について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

宇多田ヒカルさんが生活の拠点をロンドンに移したのは2012年で今から6年前でした。同時に日本での活動も控えてきたんですが2018年は動きだしそうな気配が漂っています。

宇多田ヒカルさんは新アルバムを発表する予定となっていて全国ツアーも12年ぶりに行います。

2才になる息子の子供と一緒に日本へ帰国することも増えてきています。しかし2018年の4月7日には宇多田さんの離婚が報道されてしまいました!

 

宇多田ヒカルさんは2014年にイタリア人男性結婚していて翌年には長男を出産。しかし結婚生活は4年という短いものとなってしまいました。

そして翌日の4月の8日にはスポーツ紙が若手ミュージシャンと交際中だと報じたんです!そのお相手の彼氏が小袋成彬さんです。

小袋さんの職業はシンガーソングライターです。

離婚時期や理由は公表されなかったんですが、それは結婚時期と交際時期がかぶっていたからだという噂が挙がっています。

 

そして宇多田ヒカルさんが日本への滞在が多い理由には小袋成彬さんとの交際が理由と報道されています。

その小袋成彬さんは2018年の4月25日に発売されるアルバム『分離派の夏』でメジャーデビューをしました!

 

プロデュースするのは宇多田ヒカルさんとなっています。小袋成彬さんはもともとは裏方の方で柴咲コウさんの楽曲コーラスや、RADWIMPSの野田洋次郎さんの曲をアレンジするなどの経歴があります。

宇多田ヒカルさんのアルバム『Fantome』にもコラボ曲の『ともだち』が収録されています。そのことがきっかけとなって宇多田ヒカルさんは小袋成彬さんの才能にほれ込んでいて小袋成彬さんの単独プロデュースを始めたんです。

プロフィール

名前:小袋 成彬(おぶくろ なりあき)

生年月日:1991年4月30日

学歴:立教大学経営学部国際経営学科卒

職業:音楽プロデューサー、歌手

事務所:Tokyo Recordings

小袋成彬さんの読み方は「おぶくろなりあき」となっている通りにかなり珍しい名前ですよね!小袋成彬さんは就職活動に失敗したことがきっかけとなってミュージシャンを目指しました。

 

そしてR&Bユニット「N.O.R.K」での活動を経て音楽レーベルの「Tokyo Recordings」を設立します。

そして水曜日のカンパネラや柴咲コウさん、Capesonさんらの作品のプロデュースをしていますokyo Recordingsレーベルはインディーズで代表取締役を務めてもいます。

 

小袋成彬さんは歌手でありながらも作詞作曲もしながらプロデューサーもこなしていますからかなり才能があるんだと思います。

歌手としてのデビューは2018年で今後は様々なライブやフェスに出演が決定しています。

宇多田ヒカルさんと出会ったのは宇多田ヒカルさんの曲「ともだち」にゲストボーカルで参加したことがキッカケとなっています。

彼女は宇多田ヒカルなの?

宇多田ヒカルさんは2018年の4月に離婚していて元旦那さんはイタリア人の夫でした。その離婚の理由が宇多田ヒカルさんの新恋人だと報道されたんです。

そのお相手というのが小袋成彬さんだと噂になっています。小袋成彬さんは宇多田ヒカルさんがプロデュースしているとのことで公私ともに仲がいいようですね~

真相はいまだに明らかとはなっていませんが普段から一緒にいる時間が増えていくにつれて宇多田ヒカルさんが恋愛感情を抱いたとしても不思議ではないと思います。

 

また小袋成彬さんの顔が宇多田ヒカルさんの最初の旦那さんの顔に似ていたり小袋成彬さんと宇多田ヒカルさんの感覚が似ていることをメディアで発言していることからも二人の相性がいいことをうかがわせています。

果たして二人は仕事だけの関係だけなんでしょうか?宇多田ヒカルさんは離婚したということでたとえ付き合っていても何も問題はないのですが…

世間的には離婚してすぐに新恋人が出来るということに批判がありますね。まだ宇多田ヒカルさん本人の口からは正式には離婚に関しても何も口にはしていないので今後の発言に注目が集まると思います!

 

おすすめ記事

宇多田ヒカルに新恋人報道!

宇多田ヒカルに新恋人報道!彼氏は小袋成彬で交際中?

職業は何?

小袋成彬さんの職業はシンガーソングライターで歌手となっています。というのうも宇多田ヒカルさんのプロデュースで歌手としてメジャーデビューすることが決まっているからです。

宇多田ヒカルさんと初めて顔を合わせたのは2016年で宇多田ヒカルさんのアルバム「Fantôme」の収録曲「ともだち with 小袋成彬」をロンドンでレコーディングした時でした!

その後、宇多田ヒカルさんは小袋成彬さんに日本語詞での楽曲制作を勧めていて小袋成彬さんも本格的に曲づくりに取り組み始めました。

そうした流れで進んでいたのですが宇多田ヒカルさんが小袋成彬さんのアルバムのプロデュースをやるということになったわけですね。

宇多田ヒカルさんは過去にTHE BACK HORNのシングル「あなたが待ってる」を共同プロデュースしていたことはありますが新人のプロデュースをするというのは初めてのこととなっています。

今回の小袋成彬さんのアルバムを宇多田ヒカルさんがプロデュースするとなっていますが作編曲は小袋さん自身でジャケットのデザインなども小袋さんが務めることとなっています。

 

おすすめ記事

小袋成彬が宇多田ヒカルプロデュースで衝撃デビュー!

小袋成彬が宇多田ヒカルプロデュースで衝撃デビュー!読み方やwiki、関係も調査!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性アーティスト