エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

佐藤仁美が痩せた理由はライザップで画像や方法!体重や食事は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の佐藤仁美さん東京都内でRIZAP(ライザップ)新CM発表会に参加しました!

ライザップでは12.2キロの減量に成功していて見事な美くびれを披露しています。

 

佐藤仁美さんは女優として数々のドラマや映画に出演していて最近ではバラエティー番組の出演が有名ですよね。

年齢は2018年現在で38歳となっていて普段からお酒が好きなことから多く飲んでいて何事も長く続かないずぼらな性格もあって体型は太って悩んでいたんだそうです。

 

しかし40歳を目前に以前と変わりたいという理由でライザップでボディメイクに挑戦しました。結果は3ヶ月で体重は61.6キロから49.4キロと12.2キロの減量に成功しています。

そして体脂肪率も35.1%から24.6%となっていてウエストはマイナス20.5センチとなりました!

また佐藤仁美さんは結婚したことがなく独身となっていて綺麗になって結婚をしたいという思いもライザップへ挑戦した理由の一つとなっています。

ライザップの効果で大好きなお酒の量は現在では以前だったら当日の夜から次の日の昼まで飲んでいたそうですが夜中の2時か3時で終われているそうです。

具体的には焼酎1本とショットを10杯ぐらいとたまにシャンパンでしたが現在では20杯とショットをちょっとに抑えています。

プロフィール

  • 生年月日:1979年10月10日
  • 出身地:愛知県春日井市
  • 身長:156cm
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:堀越高校卒業
  • 所属事務所:ホリプロ

佐藤仁美さんは当時まだ中学生の時にNHK名古屋放送局制作「中学生日記」に生徒役で出演しました。

中学校では演劇部の部長だったという事で芝居にはそのころから興味はあったんでしょうね~

1995年には愛知女子高等学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しています。

そして1995年のドラマ「海がきこえる」でテレビドラマ初出演を果たしています。

1996年にはドラマ「イグアナの娘」で主人公青島リカの親友役で注目を集めています。2000年にはバラエティ番組として初めて「ジャングルTV~タモリの法則~」のレギュラー出演。

2004年の11月から放送されたNHK夜の連続ドラマ「アイ’ムホーム 遙かなる家路」では主人公の元愛人役を演じています。

2011年には松嶋菜々子さん主演ドラマ「家政婦のミタ」で教育ママ役を演じて話題を呼びました!

デビューした時はアイドル路線ではなくて女優一本でしたがグラビアはやっていました。

 

おすすめ記事

鈴木砂羽の顔が変わった?

鈴木砂羽の顔が変わった?離婚や佐藤仁美に似てる?好感度下降の原因は?

 

ライザップで痩せた方法!理由や体重、食事は?

佐藤仁美さんはずぼらな性格でさらにお酒好きということもあってこれまでダイエットをすることは諦めてきました。

ライザップの佐藤仁美さんを担当したトレーナーにも酒抜きにすると逆にストレスが最⼤の敵となってしまうことからお酒抜きだけは期間中諦めたんだそうです。

佐藤仁美さんは38歳で節目となる40歳を⽬前にしていることからRIZAPの専属トレーナーとのボディメイクに挑戦しました。

成果は約3ヵ⽉間の挑戦で体重は-12.2kgでウエストは-20.5cm、体脂肪率は-10.5%を達成しました。

新CMではぶよぶよとしたお腹を⾒せていたのから⼀変してスタイリッシュな⾐装に⾝を包んできれいにくびれた⾒事な⾝体を披露しています。

 

佐藤仁美さんによるとRIZAPのトレーナーが佐藤仁美さんのことを何を⾔っても受け⼊れてくれてストレスなくできるプログラムを組んでくれたんだそうです。

ライザップをするとは周囲には言っていないこともあって病気ではないか?と心配もされていたそうです(笑)

現在ではCMが流れているので安心でしょうね。

ライザップは食事も大変だと思いますけど今後については大丈夫なんでしょう?痩せたいと思った理由が40歳を前にして結婚を意識したということもあってリバウンドはしない可能性が高そうですね!

痩せる前の体重は61kgですから今回は相当頑張ったんだと思います。その反動が来ないように普段の生活から今後は気を付けていかなければならないと思います。

 

そのライザップのダイエット方法は基本は低糖質の食事と筋力トレーニングとなっていてお酒は控えなければなりません。

 

佐藤さんの年齢からすると痩せにくくなっているのでかなり頑張らないと痩せなかったはずですのでそうとう努力されたんだと思います。

このままキープできるのかどうかが今後の焦点になってきますが食事と運動をライザップの時と同じようにキープできれば大丈夫なのではないでしょうか?

 

食事は炭水化物を抜きにするというおかずだけの基本はメニューとなりますが肉などは食べてもOKです。

あとは結婚をできればその分、パートナーがいますから食事の面でもだいぶ楽になるとは思うので早めの結婚の方を期待していきたいですね!

 

おすすめ記事

スギちゃんに第一子の子供誕生!

スギちゃんに第一子の子供誕生!結婚相手の嫁やライザップとは?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 ,