エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

宇多田ヒカルに新恋人報道!彼氏は小袋成彬で交際中?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の4月7日の日刊スポーツが宇多田ヒカルさんの離婚を報じました! 

宇多田さんは2003年に紀里谷和明さんと結婚しましたが2007年に離婚となっていますそして2014年に8歳年下のイタリア人男性と再婚をしていました。

そして2015年の7月には第一子となる長男の男の子の子供を出産しているんですが…その後はイギリスのロンドンで一軒家を購入していて三人で暮らしている状態でした。

報道では離婚の時期については不明となっていて知人の証言によると数カ月前に別れているといいます。

宇多田さんは2016年に音楽活動を本格的に再開していて2017年の12月にはデビュー20年目となっています。

2018年は国内での仕事があって12年ぶりとなるツアーも予定されているんです。旦那さんはロンドンでバーテンダーとして働いていました。

しかしインテリアコーディネーターに転身していてイギリスでゆったりと仕事をしている状態でした。

そんな宇多田さんに新恋人報道が報じられています!お相手はアーティストの小袋成彬さんです。

小袋さんは2016年9月に発売した宇多田さんのアルバム『Fantome』でコラボしています。そしてこれがきっかけとなって意気投合したんだそうです。

実は小袋さんは2018年の4月25日にアルバム『分離派の夏』でメジャーデビューをするんですがそのプロデュースは宇多田さんがしているんだそうですよ!?

 

宇多田ヒカルさんが新人アーティストのプロデュースに乗り出すのは初めてになります。それだけ小袋さんのことを評価しているんだと思います。

 

それが最近になって宇多田さんと小袋さんの間には親密さが噂されるようになっていて今回のアルバム収録でも小袋さんはロンドンに行っています。

果たして恋人の関係に発展していったのか注目ですね!

プロフィール

名前 宇多⽥ヒカル(うただ ひかる)
本名 宇多⽥光
⽣年⽉⽇ 1983年1⽉19⽇
年齢 35歳(2018年4⽉現在)

宇多田ヒカルさんは1998年に日本で歌手デビューしていて父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さんで母親は演歌歌手の藤圭子さんです。

ミリオンセラーを連発していてアルバム「FirstLove」では日本国内アルバムセールス歴代1位となっています。

しかし2010年に活動休止していて2013年8月22日には母親である藤圭子さんが自殺してしまうという出来事も起きてしまいました。

2016年4月から活動を再開していて朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を担当しました。また日本テレビの情報番組「NEWSZERO」のエンディングテーマ曲「真夏の通り雨」を発表しています。

2016年9月には8年ぶりとなるアルバムが発売されていて2018年は日本国内での仕事があって12年ぶりとなるツアーも予定されています。

一方、私生活では二度の離婚を経験していて子供は一人出産と波乱万丈な人生を送っている印象を受けますね。

 

おすすめ記事

とろサーモンの久保田かずのぶが嫁と離婚!

とろサーモンの久保田かずのぶが嫁と離婚!双⼦の弟?

新恋人報道!

イタリア人男性との離婚が明らかになった宇多田ヒカルさんには既に新恋人がいると報じられました!

彼氏は小袋成彬(おぶくろ・なりあき)さんで2018年現在で年齢は26歳となっています。宇多田さんがプロデュースする形で今年デビューすることになった新人歌手です。

二人の馴れ初めは2016年に宇多田さんのアルバムに小袋さんが参加したのが出会いのきっかけです。

交際に発展するなら小袋さんしかいないと関係者は指摘しています。宇多田さんは自身の公式アカウントツイッターで今回の離婚に関してはまだ沈黙を貫いていますが新恋人との交際も明らかにされるんでしょうか?

今回の離婚に関しては宇多田ヒカルさん本人からの報告は今のところ一切ありません。宇多田さんは現在では活動拠点を海外のイギリスロンドンに置いていますし2017年にはレコード会社のソニー・ミュージックに移籍したばかりとあってか関係者とも宇多田さん本人とのコミュニケーションが取れていないんだそうです。

小袋さんはフリーの音楽プロデューサーでしたが宇多田さんからの提案にによってデビューアルバム『分離派の夏』のリリースが決定していました。

小袋さんも自分がアーティストに転身したきっかけとなったのは宇多田さんの後押しがあったと認めています。

たとえ二人が交際していたとしても宇多田ヒカルさんが離婚しているのであれば問題ないように思えるのですが…

しかし一部では不倫や略奪愛なのでは?と疑う声が挙がってきているのも事実としてあります。

なんにしても宇多田ヒカルさん本人から今回の離婚に関して語らない限りは先に進まないような気がします。

離婚をするとしたら生まれた子供の親権がどちらになるのかも気になりますよね!近いうちに本人からなんらかの発表があるのではないでしょうか?注目していきたいと思います。

 

おすすめ記事

満島ひかりが事務所独立でフリーに!

満島ひかりが事務所独立でフリーに!離婚や永山絢斗との関係や性格が悪い?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性アーティスト