エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

とろサーモンの久保田かずのぶが嫁と離婚!双⼦の弟?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

とろサーモン久保田かずのぶさんが週刊誌の報道に対して激怒しました!久保田さんは自身のツイッターアカウントで「週刊女性PRIME」の記事について否定

久保田さんと言えば2017年の『M-1グランプリ』で優勝したとろサーモンのボケの担当です。ツッコミの村田秀亮さんとの漫才コンビで久保田さんのキャラクターはクズキャラとして定着していますので現在ではバラエティー番組に引っぱりだこという状態になっています。

 

週刊女性の報道によると週末は営業やライブを何本もかけ持ちの状態となっていて2人ともかなり疲れているようです。

私生活でも合コンで女性の容姿をラップで否定したりしているんだとか…またツイッターでも他人になりすまして相方の悪口を言ったりしていると報道されています。

これに対して久保田さんは事実無根だとして否定しているんです。

また週刊女性によると番組の打ち合わせを2018年の3月に何回か無断欠席したというんです!所属事務所によるとその事実は否定しています。

 

また週刊誌の週刊女性が久保田さん本人に直撃取材していて無断欠席については否定をしていました。

どうやら久保田さん本人は週刊誌報道に対してフェイクニュースだとして事実は違うと主張しているんですが…果たして本当なのはどっちなんでしょうかね!?

プロフィール

久保⽥和靖(くぼたかずのぶ)
担当:ボケ
⽣年⽉⽇:1979年9⽉29⽇(38歳)
⽣出⾝地:宮崎県宮崎市
⾝⻑/体重:175cm/94kg
⾎液型:O型

とろサーモンの村⽥秀亮さんと久保⽥かずのぶさんは同じ⾼校の元同級⽣で卒業後に2⼈で吉本興業の
NSCを受けることを決めました。

しかし村⽥秀亮さんだけが合格していて久保⽥かずのぶさんはまさかの不合格になってしまったんです。

しかし翌年には無事合格することができましたが保⽥かずのぶさんは違う相⼿とコンビを組んでいます。

そして何⼈もの相⽅とコンビを組んでは解散を繰り返していて現在の相⽅の村⽥秀亮さんに落ち着きました。

そして2005年のオールザッツ漫才で準優勝を果たし2006年のABCお笑い新⼈グランプリで最優秀新⼈賞を獲得。

2006年のオールザッツ漫才では優勝をしています。そして2007年の笑いの超新星は最優秀新⼈賞を獲得し2008年のNHK上⽅漫才コンテストでは最優秀賞。

そして2017年のM-1グランプリでついに優勝を果たすことになりました!

2003年の『M-1グランプリ』に初めて準決勝に進出してからは毎年のように準決勝に勝ち進んでいました。

 

そして優勝賞⾦1000万円をゲットしています。

現在のとろサーモンのレギュラー番組は久保田かずのぶさんだけがAbema TVのNEWS RAP JAPANの出演となっています。

これはMCサーモン名義で久保田かずのぶさんがラポーターとして出演していて特技を生かしての出演となっているようですね!

嫁と離婚!

久保⽥かずのぶさんは過去に結婚したことがあって現在では離婚してバツイチとなっています。

元奥さんは久保⽥かずのぶさんが⾼校3年⽣から交際を始めて2005年に結婚しました。二人の間には子供は誕生していません。

2012年に離婚となっていて理由奥さんからお⾦を無断で取ったことで警察を呼んでしまうという
⾦銭トラブルが起きたことでした。

そのエピソードは度々、バラエティー番組で⾃虐ネタにしていて離婚した元奥さんも『⾏列のできる法律相談所』で声での出演をしていました。

 

その為に久保田かずのぶさんは2018年現在で独身となっていて彼女等の熱愛報道も報じられていません。

ただ年齢的には2018年現在では38歳となっていることからいい年齢にはなっていますね。また現在ではM-1に優勝して売れっ子という状態ですから出会いも沢山あると思います。

今後熱愛報道が報じられても不思議ではないと思います!

 

おすすめ記事

尼神インター誠子のニップレス画像とは?

尼神インター誠子のニップレス画像とは?姉妹仲や彼氏について

双⼦の弟?

久保⽥かずのぶさんには双⼦の弟がいてその弟さんがミュージシャンという噂が挙がっています。

しかし画像を探してみても見つけることは残念ながらできませんでした…音楽をやっているそうですがあまり売れておらずにその為に情報がないのかもしれません。

また現在では引退をしていて会社員になっている可能性もありますね~

 

また似ているといえばお笑いコンビのクリームシチューの有⽥哲平さんに似ているとよく言われています。

番組でもよくネタに使われていますよね(笑)

 

また久保田かずのぶさんはMCサーモン名義でラッパーとして活動してもいます。双⼦の弟さんがバンドマンということもあってやはり育った環境には⾳楽が身近にあったのかもしれません。

また久保田かずのぶさんのラップは意外にも上⼿いと評判のようです。この辺りはお笑いの漫才にも言葉のリズム感というのがありますから似ている部分があることから慣れていたのかもしれません。

 

おすすめ記事

小比類巻貴之の不正行為とは?

小比類巻貴之の不正行為とは?逮捕の可能性や嫁や離婚?道場や現在は?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - お笑い ,