エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

田辺桃子とともさかりえは親子?かわいい画像や高校、CMや出演作もチェック!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の田辺桃子さんを検索すると”ともさかりえ”さんが出てきます。

まさか親子?それは無いですよねwwww何か関係はあるんでしょうか?

かわいい画像や高校、CMや出演作などまとめて調べていきましょう。

田辺桃子さんとは?

田辺桃子(たなべももこ)さんは1999年8月21日生まれの現在18歳。

若いですね・・

女優ですが、元子役って事ですね。

ファッションモデルとしての活動もあるようです。

身長は160センチ、体重は非公表ですね。

神奈川県生まれで、スターダストプロモーションに所属しています。

小学3年生の時にスカウトされていて、それがデビューのキッカケという事です。

小3でスカウトされちゃうっていうのが凄いと思うんですけどね・・・

大人びていたって事だろうか?

それとも”この子は美人になるに違いない!”という先見の明があってのスカウトなのかな?

2009年~2010年4月まで「みにちあ☆ベアーズ」として活動しています。

この「みにちあ☆ベアーズ」っていうのは何でしょうか?

全然知らないんですけどwwww

調べて見ると「みにちあ☆ベアーズ」というのはスターダストプロモーションによる小学生女子ジュニアアイドルチアグループと言うことですね。

2014年に活動を終了しているって事で、上手くはいかなかったということかもしれません。

定年で卒業が決まっていて、中学1年終了頃のイベントを持って定期卒業しています。

田辺さんもそういうことですね・・

これで芸能界に慣れるっていう感じもあるんじゃないでしょうか?

2013年には「ミスセブンティーン」のグランプリにも輝いています。

そりゃ凄いですよね・・・

まだ18歳ですけど、かなり活躍しています。

やっぱり芸能人っていうか女優も小さい頃からやってた方が良いんですかね?

他のアスリート関係と同じで小さい頃のからの方が技術が身につくんだろうか?

慣れって大事だと思いますしね・・・

昔は子役は大成しないとか言われてましたけど、今は子役から活躍している人が大人になっても活躍しているイメージもあります。

田辺さんもそういう意味では芸能界っていう世界になれてたのかなって感じますね。

まあ努力も必要だし、色々と頑張ってるとは思いますけどね。

過去の記事はこちら↓

田辺桃子カップや水着画像!高校や彼氏は?wiiのCM動画が可愛い!

田辺桃子さんとともさかりえさんは親子?

田辺桃子さんを検索すると”ともさかりえ”というのが出てきます。

女優さん同士ですけど、何か関係があるんでしょうか?

親子っていう事は無いと思いますけどねwwww

調べて見ると2018年8月に公開予定の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」でともさかりえさんの高校生時代を田辺桃子さんが演じるって事ですね。

この映画は篠原涼子さん主演ですが高校時代の仲良し女性グループ「SUNNY」のメンバーの友情を現代と女子高生時代を交錯させながら描く物語です。

篠原さんの女子高生時代を広瀬すずさんが、板谷由夏さんを山本舞香さんが、小池栄子さんを野田美桜さんが、渡辺直美さんを冨田望生さんがコギャル時代を演じるって事ですね。

ってことは田辺桃子さんとともさかりえさんは親子ではないけど、似てるからキャスティングされたって言う事もあるのかな?

あまり似てるとは思いませんけどねwwww

とても面白そうな映画ですし、楽しみにしたいですね。

っていうかキャストが豪華なので凄いですよね。

待ち遠しいですwww

かわいい画像や高校、CM、出演作もチェック!

田辺桃子さんのかわいい画像とかはあるでしょうか?

っていうか水着画像とかあると非常に嬉しいですけどwwww

まあ子役時代から活躍しているということで、10歳の頃の画像があります。

凄く可愛いですwww

スカウトされるのもわかりますねwww

で、現在ですがセブンティーンのモデルも務めるって事で大人になりましたねwwww

こちらもセブンティーンモデルとして人気です↓

花坂椎南カップやセブンティーン水着画像!Wiki!兄や事務所高校は?

可愛いから綺麗に変わった気がします。

水着画像は探してもありませんでしたが、美脚画像を貼っておきましょう・・

スタイル良いですよね。

で、高校ですが、芸能活動をしているって事で堀越高校ではないかと言われていますね。

他にもCMですが、こちらは結構出演しています。

任天堂WiiU Nintendo Landやソニー・コンピューターエンタテインメントPS Vitaとか・・

他にも「コカ・コーラ」「三井のリハウス」にも出演していますね。

さらに出演作品ですが、最近ではドラマ「釣りバカ日誌」シリーズに出演してますね。

小林薫役ってことで、レギュラーです。

今後はますます活躍しそうですけどね・・

田辺桃子さん自身が

「私は静かで真面目なイメージがあるみたいだけど、普通にゲラゲラ笑うし、実際の自分とイメージにギャップがあるみたい」
「これからは「こういうのもできるんだ」って思って貰えるように、色々な角度でキャパを広げて、自分のイメージを壊していきたい」

と発言しています。

これが15歳の時の発言ですからね・・・

末恐ろしいって事ですよね・

目標は大きく大女優でしょうかね?

さらなる飛躍を期待しましょう。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 子役 , , ,