エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

LiLiCoの結婚相手の純烈の小田井涼平画像!元彼氏は渡瀬瑞基?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の4月の2日に放送されたフジテレビ「ノンストップ!」LiLiCoさんが結婚を生発表しました!

相手の旦那さんはコーラス・グループ「純烈」のメンバーの小田井涼平さんです。2人は番組共演がきっかけで交際をスタート。

2017年に入籍しました。今後は結婚記者会見等の予定はないとのことです。

実はリリコさんは過去に離婚歴があることから今回の結婚は再婚ということになります!

プロフィール

芸名:LiLiCo(りりこ)
本名:非公開
出身地:スウェーデン・ストックホルム
生年月日:1970年11月16日
身長:168cm

LiLiCoさんの父親はスウェーデン人で母親が日本人というハーフとなっています。歌手になりたいということで当時18歳の時に一人で日本へと来日しました。

そして母方の祖母が住んでいた東京都葛飾区に移住しています。

芸能事務所に所属していましたが当時21歳の時にマネージャーと他の歌手とともに独立をしています。

しかしその歌手が失踪してしまったそうで事務所は差し押さえられしまいマネージャーとホームレス生活を5年間ほどしていたという壮絶な過去があります。

かなりの苦労をされていたようですね~

1992年に歌手デビューを果たしていてVシネマではヌードシーンを披露するなど一時期はセクシー路線での活動をしていったこともありました。

中川翔子さんの母親のショーパブで働きながら芸能活動をしていてチャンスを待ち続けていました。

 

そんなLiLiCoさんに転機が訪れたのが2001年で雑誌のインタビューで「好きな映画3本」を答えたんですがそれを見た「王様のブランチ」のプロデューサーから勧められた番組のオーディションを受けて見事に合格します。

そしてこれ以降、映画コメンテーターとしても活動するようになっていきました。

現在は映画コメンテーターやラジオパーソナリティ、タレントとしてマルチに活躍していてジュエリーデザインも手掛けているんです!

純烈の小田井涼平画像

小田井 涼平(おだい りょうへい)さんは2018年現在で47歳となっています。職業は俳優と声優、モデルです。

大学卒業後に通信機器メーカーに就職していて仕事をしながモデル活動をしていました。結局会社は退職しています。

そして2002年に『仮面ライダー龍騎』で北岡秀一役で俳優デビューを果たしました!現在は昭和をイメージしているムード歌謡コーラスグループ『純烈』のメンバーとして活躍しています。

2010年に「涙の銀座線」でデビューしています。

メンバーは戦隊モノに出演された方などの俳優さんを中心に結成されています。

小田井さんはLiLiCoさんと同い年の47歳となっています!

 

リリコさんがレギュラー出演している月曜日の情報番組『ノンストップ』に純烈が出演。そして小田井さんが「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と急に報告しました。

二人の馴れ初めの出会いのきっかけとなったのは『ノンストップ』で2017年1月に「純烈」の紹介VTRを見たことからだったそうです。

VTRは数分だったんですがひげがある小田井さんにLiLiCoさんの方から好意を持ったんだそうですよ!?

そして2017年の5月31日の番組の収録で初対面。

司会を務めたLiLiCoさんから連絡先を書いた紙をスタッフを通じて渡されたことをきっかけとして交際を始めていきました。

デートについてはバレないように個室のお店で食事を数回したり家で映画を見たりしていたんだそうです。

LiLiCoさんとはすでに同居しています。

二人の間には子供は誕生していませんが今後は子作りに励むということで妊活宣言をされていました!今後の挙式やハネムーンについては未定となっています。

 

おすすめ記事

森泉の結婚相手の旦那は誰?

森泉の結婚相手の旦那は誰?バイキングを卒業で子供を妊娠

元彼氏は渡瀬瑞基?

LiLiCoさんは実は過去に結婚したことがあって一度離婚をされています。その一度目の元旦那さんの国籍や年齢、職業・馴れ初めなどすべて不明となっています。

その一度目の結婚が判明したのもリリコさんの何気ないブログの文面からだったそうでリリコさんはそもそも、自分のプライベートは話したくない人なのかもしれませんね!?

 

おそらくは芸能人などの業界人ではなくて一般人なのではないでしょうか?

出会って3か月で早くも結婚をしていて6年間の結婚生活となりました!

元彼氏については2015年8月からプロレスラーとしてデビューしていたLiLiCoさんなんですがプロレスラーで20歳年下の渡瀬瑞基さんとの交際を公言していました。

当時は二人でタッグを組んでいた間柄でした。

当時はプロレスのネタ的な恋人関係だったとも言われていて熱烈なキスまで披露していたりしていてプロレスのショーの一環として見られていました。

しかし2016年7月には彼氏と一緒にリリコさんの故郷であるスウェーデンに旅行に行ったことも報じられていて結婚は秒読みとも言われていましたがどうやら破局となってしまったようですね。

 

おすすめ記事

美波の結婚と彼氏は?

美波の結婚と彼氏は?現在はフランスパリで生活でフリー

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性タレント , ,