エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

美波の結婚と彼氏は?現在はフランスパリで生活でフリー

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

フランス人の父親と日本人の母親を持つ女優の美波さんの現在が明らかになりました!

美波さんは2015年まではホリプロに所属していてドラマや映画、舞台、CMなどに出演して精力的に活動していました。

現在ではホリプロを退社していて一人でフランスのパリに住んでいます。

 

美波さんは2018年の3月の29日から始まる舞台「悪人」に出演が決まっています。悪人のあらすじは九州を舞台にしたもので2人芝居となります!

美波さんのデビューは2000年に出演した映画「バトル・ロワイアル」でした。その後、資生堂のCMに起用されたり雑誌のモデルに抜擢されるなどしてきました。

そんな美波さんに転機が訪れたのは2014年に文化庁の在外研修制度でパリへ留学したことでした。そしてフランスで過ごしたいと思うようになってきました。

 

そして1年間の留学を経て事務所を退社。現在はフリーで活動しています。美波さんの日常は仕事が入ると日本に戻るという生活を送っています。

今後は日本とフランスの両方で活動ができるように頑張っていくそうです。

プロフィール

本名:バージュ美波

生年月日:1986年9月22日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160㎝

美波さんの本名はバージュ美波父親がフランス人で母親が日本人のハーフとなります。

美波さんは生まれも育ちも日本ですが見た目がハーフであることから昔からコンプレックスは大きかったんだそうです。

子供の頃から映画を見るのが好きだったそうで役者の世界に憧れていました。そして児童劇団に所属していると芸能プロダクションから声が掛かります!

そして役者として活動してくことが出来ました。

学校は日本にあるフランス人学校に通っていたそうで日本語が上手くなかったんだとか!意外ですよね(汗)

そして美波さん中学校から日本の学校に転校しています。このころから日本語は上達していったようです。

2000年の『バトル・ロワイアル』で映画デビューを果たしていて2002年には映画『惨劇館 夢子』で初主演を務めています。

2003年には資生堂「マジョリカ・マジョルカ」のCMモデルに抜擢されて有名になりました。

このほかにはモデルとしてファッション雑誌『mina』でモデルと編集者を兼務しています。

 

2007年夏には蜷川幸雄さんが演出した舞台『エレンディラ』ヒロインを演じました。この舞台ではラブシーンや初めてのヌ-ドシーンにも挑戦しています。

2010年秋公開の出演映画『乱暴と待機』に出演。2014年には文化庁新進芸術家の海外研修のメンバーに選ばれていて10月から1年間パリへ留学することとなりました。

そして2016年にフランスの芸能事務所に所属していることが明らかとなっています。

結婚と彼氏は?

美波さんは2018年現在で年齢は31歳となりますがまだ結婚はしていなく独身となっています。また熱愛の噂に関しては過去に美波さんがプレゼントしたとされるネックレスを嵐の大野智さんが付けていたことから二人には交際の噂が挙がりました。

しかし確かな証拠は挙がってこずまた週刊誌等でも二人には結局、交際報道は報じられていません。

現在では女優の演技を勉強するためにフランスへと留学までしてしまう美波さんですからまだしばらくは結婚せずにお仕事の方に重点を置いていくかもしれません。

美波さんは現在ではフランスで暮らして仕事があるときにだけ日本へ戻るという生活を送っています。

その為にフランス人と知り合うことが多くなっていそうですから結婚相手はフランス人の方でもおかしくはないと思います。

 

おすすめ記事

乃木坂46梅澤美波が平塚商業卒業!

乃木坂46梅澤美波が平塚商業卒業!グラビア画像のカップは?

現在は?

美波さんは現在では一人でフランスのパリで暮らしています。フランスでは役者として活動することを目標としていますがエージェントに所属することはできてはいるんですがアジア人の役は中々ないんだそうです。

その為に現在ではどこの事務所にも所属せずにフリーの状態となっています。スケジュール等のマネジメントなども自分一人で管理されているんでしょうね~かなり大変だと思います。

それでも芸能大手事務所のホリプロを退社してまであえてフランスで役者を目指すという厳しい道を選んだということで自分にとってゆずれないものがあるんでしょうね!

またフランス人の役は文化などの違いから日本人とは全く感覚が違うことから参加するオーディションはどれも落ちてしまっているんだそうです。

知名度がないという理由で仕事ももらえずにやはり海外だと日本人はかなり環境は厳しいみたいですね!

それでも美波さんはフランスでの役者としての活動はあきらめてはおらず今後は日本で仕事をしながらも同時にフランスでの仕事を目指していくこととなります。

メンタルもかなり強そうでしっかりと自分の考えをもっているのは好感が持てると思います!

 

おすすめ記事

浜辺美波のめんまが可愛い!

浜辺美波のめんまが可愛い!本名や彼氏&三浦理恵子に似てる?水着画像も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優 ,