エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

矢口真里の再婚相手は梅田賢三で現在は?結婚の裏事情や元旦那の現在も気になる!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントの矢口真里さんが約4年間交際していた元モデルの植田賢三さんと再婚したということです。

あの不倫騒動から遂に再婚って事ですよね・・・

梅田賢三さんって現在は何をしてるんでしょうか?

結婚の裏事情もあるってことですけど・・・

他に元旦那さんは見ないですけど、現在は?

色々と調べて見ましょう。

矢口真里さんとは?

矢口真里(やぐちまり)さんは1983年1月20日生まれの現在35歳。

いつのまにかそんな年齢になっていたんですね・・・

歌手、タレントとして活動しています。

とりあえず小さいですよね・・・

身長は144.8センチって事です。だから可愛らしかったんだと思いますけど・・

所属事務所はアップフロントクリエイト。

元モーニング娘。、ミニモニ。のメンバーになりますね。

1998年5月、保田圭さん、市井紗耶香さんと共にモーニング娘。の2期メンバーとして加入。

市井紗耶香さんの記事はこちら↓

市井紗耶香が再婚した旦那は誰?現在は事務所との契約解消

2000年7月には辻希美さん、加護亜依さんと3人組ユニットミニモニ。を結成。

モーニング娘。のリーダーに就任など頑張ってましたし、活躍してましたけどね・・

安倍なつみさんは引退したのかな?↓

山崎育三郎&安倍なつみ披露宴画像!実家は?元彼女は神田沙也加?

2005年「フライデー」に矢口さんと小栗旬さんが連泊した写真記事が掲載され、矢口さんはモーニング娘。を脱退。

それでもその後、バラエティ番組を中心に活躍してましたけどね・・・

ワイプ芸人なんて言われてもいましたけど・・っていうか芸人って括りなんですねwww

まあ、見た目も可愛いですし、発言も面白いって事でバラエティ番組で活躍為ていました。

色々ありましたけど、(それは次に書きますwww)今でも消えないで残っているっていうのは凄いと思いますけどね・・

再婚相手の梅田賢三さんの現在は?

さて、矢口真里さんは2011年5月22日に俳優の中村昌也さんと結婚しています。

東京都内のホテルで結婚報告の記者会見を行いましたけど、その身長差が話題になりましたよね・・

で、2013年に自宅で元モデル男性と不倫中に中村さんが帰宅し、不倫男性と鉢合わせになったという報道がされました。

このときの元モデル男性が現在の再婚相手で梅田賢三さんってことです。

でもこの梅田賢三さんって全然知らないんですよね・・

1988年1月17日生まれの現在30歳、身長177センチと高めです。

矢口さんと出会う前はファッションモデルや俳優をしながら「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働いていたって事ですよ。

指名はNo.1ってことでマッサージの腕もあり、関西弁のトークが大人気だったそうです。

まあそんなこともあり、矢口さんと中村さんは離婚されたんですけどね・・

でもそのときの不倫相手と矢口さんは再婚ってことで、それは良いんじゃナイでしょうか?

結構真剣に付き合って居たって事ですからね・・

で、梅田さんの方は現在は芸能界を引退して普通に働いていると言うことです。

以前は茶髪でファッションもド派手だったと言いますが、現在は黒髪を短く刈り上げたサラリーマンってことです。

モデル時代のチャラかった面影はまるで無いって事ですけどね・・・

真面目に会社員として働いているってことで、結婚への決意とも感じられます。

矢口さんも不倫からの離婚ってことで、芸能界を1年半ぐらい休養しました。

その後も復活したとはいえ、前ほどの勢いはないのかな?

それでも頑張ってる方だと思いますけどね・・・

それこそ身体を張って頑張ってる感じがします。

ってことで、今後は2人で力を合わせて良い家庭を築いて欲しいですね。

結婚の裏事情とは?

遂に再婚した矢口真里さん。

結婚の裏事情っていうのがあって気になったんですけどね・・・

結婚を発表したのは3月26日ですが、プロポーズを受けたのは1年前の矢口さんの誕生日だったそうです。

家で「結婚してください」と指輪を貰ってということですけどね・・・

そのときに快諾したってことですが、ゴールインまでは1年以上経過していたと言うことですね・・・

まあ裏事情っていうか色々あるんでしょう。

大人の事情っていうのもあるんでしょうね・・・

それこそ矢口さんはタレントですし、事務所との兼ね合いや世間からの批判ってこともありますよね。

また、ほとぼりが冷めたらっていうのもあったと思いますしね・・・

それに結婚って自分達だけじゃなくて、自分の親とか家族の事もありますから・・・

その辺はやっぱり難しいんだと思います。

それでも再婚出来たんだし、おめでたいですけどね・・

逆に不倫相手と4年交際して再婚ってことで、純愛と言えるんじゃないでしょうか?

これからも色々言われるかもしれませんが、2人で協力して頑張って欲しいです。

元旦那の現在は?

さて、矢口真里さんは不倫報道から復活したと思いますけどね・・

しかし元旦那・中村昌也さんは全然テレビで見なくなりましたね・・・

それこそ消えた、干されたっていう感じですけど・・・・

192センチと背が高いのだけがうりで、あとは矢口真里さんの旦那っていうのがウリだったという事ですよね・・・

離婚して今度は「寝取られた男」ってことでテレビ出演はありましたけど、現在は何もウリがないんでしょう。

俳優ですけど、あまり俳優として活動してませんからね・・・

まあ、舞台を中心に活動っていうパターンかもしれませんけど・・・

やっぱり、離婚しない方が良かったかもしれませんwwww

まあ、今更ですけどね・・

芸能界はやっぱり厳しい世界だって事ですよね。

復活の可能性があるとすれば矢口さんとの共演ぐらいじゃないでしょうか?

それでも一時的な物だと思いますけどね・・・

俳優として演技力を磨く、もしくは芸能界から引退して普通に働くっていうのが一番ですかね?

頑張ってほしいですけどね・・・

矢口真里さん、中村昌也さんは別な道を進みましたけど、幸せな人生を歩んで欲しいです。

では!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女性タレント , ,