エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

HIKAKINヒカキンが逮捕?年収や本名と彼女について!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年の3月19日に放送されたNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」にYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが出演しました!

番組ではHIKAKINさんの日常に密着した内容となりました。

HIKAKINさんは日本のトップYouTuberとして知られている存在で作成した動画の総再生回数は79億回以上を誇っています。またチャンネル総登録者数1100万人を超えている人気ユーチューバーとなっています。

番組ではHIKAKINさんが動画の企画から出演、撮影、編集までを1人で行う姿が放送されました。

プロフィール

ヒカキン
本名:開發 光
年齢:1989年4月21日(28歳)
出身:新潟県 妙高市
身長:174.9cm
体重:68kg
血液型:O型

ヒカキンさんの本名は開發 光(かいはつ ひかる)といいます。

本名が発覚した理由は過去にヒカキンさんが高校時代に十日町市XC-Skiという大会に出場していてその公式記録に本名が残っていたことでした。

ヒカキンさんは東京に上京後はスーパーの店員をしながらYouTubeにビートボックスの動画を投稿していました。

そして2010年に「Super Mario Beatbox」の動画で有名になります!その動画がCBSニュースのトップニュースに取り上げられていてかなり反響は大きかったです。

2013年には世界的ロックバンドエアロスミスと共演を果たしています。

 

ヒカキンさんは「HIKAKIN」「HikakinTV」「HikakinGames」「HikakinBlog」の4つのチャンネルを開設していて全チャンネルの合計登録者は約1130万人以上となり合計再生回数は59億回以上になっています。

2013年6月にはYouTuberの技術提供やショッピングサイトを扱う「UUUM」の最高顧問に就任しました!

これによってまだまだ社会的には地位の低いユーチューバーですが徐々にですが職業として認知され始めています。

逮捕とは?

ヒカキンさんは過去に逮捕や書類送検が話題になっていました。しかしこの情報は完全にデマだったようでヒカキンさんも動画で取り上げています。

 

こういった噂は日常茶飯事で最近ではヒカキンさんに殺害予告がされた程です。こちらもデマとなっていてヒカキンさんはそのたびに注意を呼び掛けています。

ヒカキンさん関連のニュースに関してはまずは冷静になる必要がありそうですね!

 

おすすめ記事

りこメロちゃん髪の毛は地毛?

りこメロちゃん髪の毛は地毛?家や小学校は?母親の年齢や画像も!

年収は?

ヒカキンの収入元はYouTube動画での広告収益と書籍の印税、そして企業からの商品紹介オファーがあります。

その他にもメディア出演料やuuum執行役員としての給料もあります。これらが主にヒカキンさんの収入源となります!

YouTubeでの広告収入は1再生あたり0.1円と言われているんですがさらにYouTuberにはランクが付けられていてそのランクに応じても報酬が上がっていくんだそうです。

日本一のYouTuberであるヒカキンさんの推定報酬は1再生あたり0.5円〜1円の間で動画の再生回数はほとんどが50万回以上です。

計算してみると1億8千900万円となります!また書籍の印税は1千万円は超えていると予想されます。

そして企業からの商品紹介オファーについては商品レビューをする時に1再生あたりの料金で支払われるんだそうです。

報酬は1億円以上となるでしょうね~

そして収入源を全て合わせると年収は軽く3〜4億円は超えていると予想されます!かなり夢がある職業ですよね!

彼女は?

ヒカキンさんの彼女については動画にたまに出てくる『ミレイ』という女性が彼女ではないか?と言われているようです。

しかしヒカキンさんは否定をしていましたが…

動画では彼女がいないと明かしていて現在ではいないものと思われます。

また結婚歴はなくて現在でも独身なので近い将来にも結婚なんてこともあるんでしょうか?芸能人ともお友達が多いようなので業界人と付き合ってもおかしくはないと思います。

愛車や腕時計!

ヒカキンさんの愛車ですが意外にも車は持っていないんだそうです。ネット上ではベンツに乗っているというデマがありますがこれはヒカキンさんが否定しています。

ただ免許は持っているそうでそれでも運転はここ何年もしていないんだそうですよ!?トップユーチューバーとしては意外ですよね(汗)

しかしヒカキンさんは腕時計好きと公言していて持っている腕時計の値段は桁違いのものばかりです。

一つ目は「ロレックス」のデイトナで値段は190万円です。また「ロレックス」のスカイドゥエラーという腕時計も持っていてこちらは360万円もします! 

そしてロレックスのデイトナの「アイスブルー」というモデルも持っていてこちらは700万円もするそうです。

腕時計にはかなりのこだわりがあるようですね!

 

おすすめ記事

三浦瑠麗氏のワイドナショー発言とは?

三浦瑠麗氏のワイドナショー発言とは?太もも画像や中国人の噂

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性タレント